無知ってねぇ

ファクトリーって工場って意味だったんだ。
今日この映画を観に行って知りました。
えー…バカにしてもいいです えぇ こんなもんです(開き直り

ジョニー・デップって こんなんだったかなぁっていう思いと
ストーリー的には次はなにが起こるの?っていうワクワク感と…

出演している小憎らしいガキ子供達は今の世相を反映していて 
ティム監督は こういう子供が嫌いなんだろうな…とは自分なりの解釈。
子供だけが悪いのではなく
そういう育て方をした親に対しての警告ともとれた。

とにかく面白い。
色彩感覚がすごい。
原色をバンバン使っていて ある意味気持ちがいい♪

ラストでは 主人公が本当にほしかったモノを手にすることができてめでたしめでたし。
単純に楽しめた映画でした(^-^)







番頭さんがこんな企画やってますよ。

私は本を読んでいないのでTBするのもおかしいのでしませんが
ボケてほしいようですよ(え?

1200字ってことですが

ひとことで言えば

「チョコレートはうまい」

ってことで えー。
[PR]
by miniusagi52 | 2005-09-18 22:09 | 映画

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧