初体験

なにが初なんだか…( -_-)フッ

今年成人した娘の初の選挙権&初投票なのでありました。
母は仕事ゆえ、出社前に一緒に投票所へ。
だって初めてだから1人で行くの嫌だから一緒に行ってよーって(笑)
それでもちゃんと投票しようとする気持ちだけは褒めてあげた。

一種独特の雰囲気に呑まれ、緊張しまくる娘に笑いがこみ上げてくる。
母の方が先に終わって出口で待つ。
こわばった顔のまま、ズンズンって感じでコッチに歩いてくる娘。
「き、緊張した…わけわからんかった」
ま、初めてなんてそんなもんだって(笑)

「でもちゃんと書いたよ、戦争は反対、消費税増税反対 そういうトコに入れた」

そういう政党が本当の意味で勝ってくれればねぇ…

帰宅して速報を見た。

ある意味 期待してもいた。

今の会社組織に重ね合わせてみている部分もあったから

今までになく、結果が気になる…

でも…

こうきたか…

がっかり…

人気投票と間違えてないかね?

ホントにそれでいいのかね?


この結果が

今後のウチの会社と比例している気がして

あきらめるしかないのかなって…そういう気分になった…







明日の健康診断のため

もう食べたり飲んだりはできません

よけいにブルーになります。

ダメとなると反発したくなるもんです。

えぇ、アマノジャクです・・・

煙草…それもダメって書いてあるけど


吸っちゃお
_-)))コソコソ
[PR]
by miniusagi52 | 2005-09-11 21:59 | ひとりごと

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧