四時間の会議で

出た結論はなんなんだ?
陰口は言えても、いざとなれば貝になる。
意見を言うべき場所で言えないなら陰口言うな(怒)
意見を言ったかと思えば理想論ばかり。
トラブルの反省会に理想はいらん!
現実に目を向けずに綺麗事ばかり言ってるんじゃない!
最低限の運用の徹底が必要と私が言えばそんなもの出来て当たり前だと?
出来てないからトラブルになってるんだろうが!
マネージメントの意味を考え直した方がいいんじゃないの?
人の批判ばかりじゃ何の解決にもならんってば!
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/2224096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ririko_karen at 2005-09-06 02:02
おお!怒ってますね(^^) 
頑張れ! みにうさ! 下手な会議は休むに似たり。w
Commented by aqui at 2005-09-06 12:34
会議自体が仕事だと思っている人っていますね。
Commented by miniusagi52 at 2005-09-06 21:36
☆りりこさん、ホント怒るって体力消耗するです…orz
 応援ありがとです…でも…しんどいわぁ

☆aquiさん、意見を言えばいいってもんじゃないですよね
 支離滅裂で説得力のない物言いは子供のわがままと同じです。
Commented by kozutuming at 2005-09-06 22:32
儲からん会議に出席してる人の時間給を突きつけて差し上げましょう(ニコ♡
Commented by miniusagi52 at 2005-09-08 20:43
kozutumingさん、会議に同席している自分の彼女には明らかに猫なで声なのです。
それでも二人の関係がバレてないと思っているところがアホだと思うです。
周りは超ドッチラケモードになってることにも気がつかないアホです。
by miniusagi52 | 2005-09-05 23:46 | Trackback | Comments(5)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧