人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デートのお誘い

いいのかな
ホントにいいのかな

無理してないのかな

今月23歳になったヒト
以前 話の流れで一緒にご飯を食べに行き おごる形になった時
「ごちそうさまでした。給料出たら今度おごりますから」って言ってくれた
そのうちねーって感じで。
でもありえないなって思ってた。
同じ職場だし年上だし とりあえず社交辞令的発言だよなーって。

彼は先月で異動になった
必然的に会わなくなって この話は立ち消えたと思ってた。

それが今日、社内メール
「給料出ましたね。約束通りご飯食べに行きましょう おごります」
うわぁーって感じ
覚えててくれたんだーって感じ

それだけで充分なんだけどなー
別におごってほしいわけじゃないしなー
でも話したいこともいっぱいあるしなー

わかってることは
彼は「デートなわけねーじゃん╬ピキッ」って思ってるってことだ(爆










さっきメールがきました。
来月早々にデートします くふー♡
by miniusagi52 | 2005-08-25 23:58 | ひとりごと

きてくれてありがとう


by みにうさ