デートのお誘い

いいのかな
ホントにいいのかな

無理してないのかな

今月23歳になったヒト
以前 話の流れで一緒にご飯を食べに行き おごる形になった時
「ごちそうさまでした。給料出たら今度おごりますから」って言ってくれた
そのうちねーって感じで。
でもありえないなって思ってた。
同じ職場だし年上だし とりあえず社交辞令的発言だよなーって。

彼は先月で異動になった
必然的に会わなくなって この話は立ち消えたと思ってた。

それが今日、社内メール
「給料出ましたね。約束通りご飯食べに行きましょう おごります」
うわぁーって感じ
覚えててくれたんだーって感じ

それだけで充分なんだけどなー
別におごってほしいわけじゃないしなー
でも話したいこともいっぱいあるしなー

わかってることは
彼は「デートなわけねーじゃん╬ピキッ」って思ってるってことだ(爆










さっきメールがきました。
来月早々にデートします くふー♡
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/2199080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iamyoursun at 2005-08-26 00:14
わーい、デートだデートだ。
しかも、と・し・し・た。ヒューヒューだよ。
Commented by EF8SiR at 2005-08-26 00:23
いーなー、デート。

オレもデートしたーい(・ω・)ゝ”
Commented by ririko_karen at 2005-08-26 02:01
いいな~ デートしたい~w 
Commented by yumiduka at 2005-08-26 07:07
でえとだでえとだ!!

したいなぁ(遠い目
Commented by sakura-53 at 2005-08-26 10:27
おとこは、魅力を感じないおんなを、誘わないよ。
みにうささんが、おんなを捨ててない証拠やね。
あぁすてき。いいな。
Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2005-08-26 13:38
>デートなわけねーじゃん╬ピキッ
っては思ってないと思います。

かといって、気負ってるわけでもないと思いますし・・・

楽しかったから、食事に行きたいな!っていう話ではないでしょうか?
Commented by hisuisakan at 2005-08-26 21:22
あぁ…こんなふうにときめく時間、いつあったかすら思い出せません(笑)
なんかいーなー。どきどきしたい♪
Commented by kozutuming at 2005-08-26 21:39
エキスを吸い取ってしまいましょう(違!

さて、第9回食わず嫌いTB 結果発表いたしましたー
ご参加ありがとうございました。
Commented by miniusagi52 at 2005-08-26 21:46
☆萌どん、( ̄∀ ̄*)やっぱり?
 ヒューヒューだよって…古(爆

☆EF8SiRさん、デートなのかなぁ… くふー♪

☆りりこさん、えー…彼女持ちなんだどねー(笑)

☆yumidukaさん、言い切りますね(爆
 そっかーデートかなぁ(苦笑)

☆さくらちゃん、やっぱりさ、いくつになっても女は捨てるべきじゃないと思うんだよね。
 いいかなぁ うふ♪

☆いっきゅどん、うん、気負ってはいないと思う。お互いにね。
 彼女がいる人だけど気があって話しやすい人なんだよねー

☆hisuisakanさん、残念ながらドキドキは…しないかも(笑)
 一緒にいて気を許せる人。それってとっても大切って思うです、うん。

  
Commented by miniusagi52 at 2005-08-26 21:47
kozutumingさん、エキス…その手があったか!(違
ご報告ありがとです お邪魔しますねー
Commented by 鍵さん。 at 2005-08-26 23:21 x
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ワッヒャッヒャッヒャ!!

人生変えてこい!









あー 腹痛い。






















(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ワッヒャッヒャッヒャ!!
Commented by miniusagi52 at 2005-08-27 20:40
鍵はるちゃ、羨め羨め(^◇^)ケッケッケ...(爆

by miniusagi52 | 2005-08-25 23:58 | ひとりごと | Trackback | Comments(12)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧