夏休みだからって…

毎日毎日ゲームばっかりして╬ピキッ
明日で夏休みが終わるっていうのに…
自由研究だってまだ終わってないし
宿題だって残ってる


でも
今日はお小言を言うのはやめよう

一年一度のこの日
ケーキでお祝い

a0011808_21133047.jpg


14歳の誕生日おめでとう
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/2193683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sabretoothjapan at 2005-08-24 01:44
おめでとうございます。

でも、自由研究を最後までだらだら引き延ばす伝統(?)は脈々と続いているのですね。なんか嬉しく(?)なってしまいました。

***********[PRのコーナー]***********

「第10回(最終回)一人ぼっちの世界TB」当ブログにて開催中!

「ニューヨークを代表する観光スポットといえば?」

皆さん、ふるってご参加くださいませ。
Commented by earll73 at 2005-08-24 02:06
おめでとうございまーす。
夏っ子なのですね。
いいなー、ケーキ。
Commented by miniusagi52 at 2005-08-25 07:34
☆sabretoothjapanさん、ありがとーです
 いつの時代も変わらないってことですかねぇ
 今日から学校、昨日遅くまでやってました(苦笑)

☆番頭さん、ありがとーっす。
 私は6分の1しか食べれなかった…っていうか 昨日仕事から帰って来たら
 空き箱だけが…(呆)
 
by miniusagi52 | 2005-08-23 21:18 | ひとりごと | Trackback | Comments(3)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧