帰郷

明日、仕事が終わったら
まっすぐ実家へ向かいます。
一年ぶりの里帰り。
残業にならないように頑張らねば。。。
だって最終が18:22分なんだもん。。。orz

環境を変えるのは
今の自分には必要な時間だと思うんですよ。
仕事の人間関係や
くだらない噂話や
そんなものに振り回されて
体調を崩して
おまけに連日の暑さで夏バテ気味で・・・
心身ともにかなりのお疲れモードです。
どうにもこうにもストレス発散・気分転換ができません。

田舎に帰ってリフレッシュしてきます。
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/2165714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hisuisakan at 2005-08-11 23:20
行ってらっしゃい♪お気をつけて!
懐かしい風景に癒されてきてくださいねー。
Commented by panchan1121 at 2005-08-13 16:45
いってらっしゃい。
リフレッシュして、また元気になったみにうささんを待ってます。
Commented at 2005-08-13 21:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by EF8SiR at 2005-08-14 00:29
今頃ご実家でリフレッシュ中でしょうか?

今日のI峠はえらく混んでました・・・
いつもの3倍かかっちゃいました


元気になったらまたよろしくです(`・ω・´)
Commented at 2005-08-14 08:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miniusagi52 at 2005-08-17 22:23
☆hisuisakanさん、たっぷりと癒されてきました(^-^)
 1日働いたら・・・もう足りない気がするけど(苦笑)

☆panchanさん、毎日焼肉でエネルギー充満と・・・脂肪満タンで帰宅(涙)

☆at 2005-08-13 21:56鍵さん、ありがとう。間に合ったみたいです、なんとか(苦笑)

☆EF8SiRさん、I峠ですか(苦笑)帰りのJRでの出来事・・・のちに記事にします(苦笑)

☆at 2005-08-14 08:00鍵さん、そうですね。イヤミ・・・じゃないと思っておきますよ(笑)

by miniusagi52 | 2005-08-11 23:03 | ひとりごと | Trackback | Comments(6)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧