TDL土産

部下が夏季連休でTDLへ行ってきた。
真っ黒(真っ赤?)に日焼けしてきて
やっぱり北海道が涼しくていいと実感できたようですが(苦笑)
楽しい時間を過ごしてきたようです。

朝、出社して制服に着替えようとロッカーを開けたところ
うわっ
TDLのかわいい袋がぁ!
小さいメモがついていた。
『みにうささんへ
    ○○ちゃんと二人で買いました』
(○○ちゃんは同じ会社の他部門の子で同期入社で彼女と仲がいいのです)

着替えて休憩室に戻って全員に買ってきたの?と聞くと
首を横に振る。

あーもう・・・感激。
家に帰ってからの楽しみにしようと中を見なかった。

仕事が始まって彼女が休んでいる間の業務連絡をしながら
ここ数日のムカつきトラブルについても話をした。
バタバタと仕事に追われつつ就業時間が終わったとき
「みにうささん、パフェ、行きませんか?」 と彼女が言う。
「行こうか!」
飲めないとどうしても甘い物にいってしまうのよねぇ(汗
彼女なりに私に気を使ってくれているのがヒシヒシと感じられた。
たまたまそばにいた他部門のアルバイトさんにも声をかけると
ふたつ返事で「行こうかな♪」と。

あーだこーだとペチャクチャオシャベリをして
気づいたら閉店時間の21時
慌ててお店を出た。

家についてお土産を開けてみた。
大好きなキャラクター、ミッキーのハンドパペット♡
かわぃーー♡
こうして気を使ってくれる部下がいるって幸せだなぁ・・・自分。
ガンバらにゃ・・・
[PR]
by miniusagi52 | 2005-08-08 22:59 | お気にいり

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧