癒し

a0011808_20471783.jpg
上の娘からの画像モエレ沼公園です。
つい最近グランドオープンして
人気スポットなんですよね。
1日3回 噴水のイベントがあって
それを狙って出かけたようです。

実物が見たいなぁ・・・
でも今混み混みなんですよね。
人混みが苦手なので
もう少し様子を見てからにしよーっと。
気分的に
癒されました♪


a0011808_20473522.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/2155161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iamyoursun at 2005-08-07 21:09
すごーい。きれい。涼を取れました。
水色が幻想的だね。
Commented by ririko_karen at 2005-08-07 22:24
下の寄り添っている人影は 娘さんかしら?
Commented by kayo-n_ex at 2005-08-08 21:40
お久しぶりでーす。
素敵ですね~。
水と灯りって、どうしてこうもココロを癒してくれるのかしら。^^
本物はもっともっときれいなのでしょうね~。いいなぁ~。
Commented by miniusagi52 at 2005-08-08 23:04
☆萌どん、いいよねー青や水色ってホントに癒されるし涼しげ♡
 携帯でムービーを撮ってきたのを見たら『きれー!きれー!うわー!』ってうるさかった(爆
 娘の声と一緒に彼氏の『おぉーすげー』ってのも(笑)

☆りりこさん、違うみたい。娘たちの前にいたカップルだそうです。
 とんでもなくカップルだらけだと言ってたけど お前もだよ!とお約束でつっこんでおきました(笑)

☆kayo-n_exさん、おひさでーす(^-^)
 セセラギとか水の音っていいですよねー大好きです。
 早い時期に実物を見たいと目論んでます。母も負けない(ナニガダ
by miniusagi52 | 2005-08-07 20:59 | お気にいり | Trackback | Comments(4)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧