娘からのグリーティングカード

このところずーっと
仕事の混乱続きで
出してないつもりなんだけど
背中がドンヨリしているらしい
娘二人ともが声をそろえてそういう

いかんなぁと
しっかりせにゃーなーと
思いつつも
なかなか・・・

今朝も夢に驚いて飛び起きた
病院でガン宣告をされた夢・・・
超リアルだったんだけど 
余命半年と宣告されたのに 
物凄く冷静に受け止めた自分に驚いて目がさめた

そんな話をしたからか
またしても心配をかけてしまって・・・いかんいかん・・・

たった今 娘からメールがきた
母の大好きな『チビギャラ』のグリーティングカード

娘が選んでくれた言葉は

応援してるのいつだって
だって私は知っている
頑張る貴方を知ってるの


ちょっと・・・感動
うん、母 頑張る・・・
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/2146147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by EF8SiR at 2005-08-03 23:01
母(,,゚Д゚) ガンガレ!

いい娘さんをもってよかったですね。

娘さんはみにうささんの背中を見て育ったから
いい娘さんに育ったんだなぁ・・・なんて思ったりして。

もらい感動しました(´Д⊂グスン
Commented by Kurt. at 2005-08-03 23:31
いいグリーティングカードですね、、、っていうかいい娘さんたちですね。
無理しすぎるのもよくないと思います。たまにはのんびり休養も
必要じゃないですかねぇ?
Commented by iamyoursun at 2005-08-04 01:30
愛されてるぅ。ひゅーひゅー。
Commented by hisuisakan at 2005-08-04 11:55
いいお嬢さんをお持ちでシアワセですねぇ♪
彼女達のためにも、みにうささん、くれぐれも無理しないようにしてくださいね。体が第一。息切れがしたら、ちょっとだけお休みしましょー。
Commented by miniusagi52 at 2005-08-04 22:53
☆EF8SiRさん、だからこそ頑張れるって思うですよ。うん。
 頑張ってることを認めてくれるって嬉しい(^-^)

☆かーとさん、アリガト。
 明日休みなのでのーんびりします(^-^)

☆萌どん、急に出てきてヒヤカシかい(爆
 うん、愛して愛されてるのん♡

☆hisuisakanさん、ありがとー。ホントにね体が資本。 
 今ちょっと息切れ気味なので 休める時に休もうって思ってます。
Commented by low-tensions at 2005-08-05 21:54
尖った肩に、花を挿してあげよう♡

がんばってるんだから、きっと綺麗に咲くよ。



やまだより
Commented by miniusagi52 at 2005-08-05 22:48
挿してくれた花はまだ蕾ってことかな?
咲くまでにどれくらいかかるかなぁ・・・
by miniusagi52 | 2005-08-03 22:47 | ひとりごと | Trackback | Comments(7)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧