何故かムショーに食べたい時があるんです

さんまの蒲焼
あれ好きなんです。

久し振りに買って今日食べました。
最後に
缶詰の残り汁にご飯を入れて食べるのが好きです


…こんな人いますか?
おかしいですかね…?
貧乏性…orz
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/2074145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by EF8SiR at 2005-07-06 04:57
オレも蒲焼好きです^^
ごはんにのっけて、つゆだくでいただきます( ゚Д゚)ウマー
Commented by miniusagi52 at 2005-07-06 05:58
うわぁよかったぁー
そっか、『つゆだく』って言い方があった(笑)
でもコレって北海道限定の食べ方…じゃないよね?ね?(;^_^A
Commented by deran at 2005-07-06 08:42 x
おいらは「鮭の水煮」が好きです。
Commented by mamico_a at 2005-07-06 08:54
私も好きです~♪
しかも安売り時にまとめ買い・・・←もっと貧乏性かも。
残り汁をご飯にかけると確かに美味しいですよね^^
Commented by earll73 at 2005-07-06 23:26
別に普通なんじゃ?
自分はあんま食べないですけど。
Commented by diphonia at 2005-07-07 16:10
はじめまして。
普通っていうか、ウチのお弁当によく入ってますよー。
チャリで通勤してるから必然的にご飯に汁がかかってますw
美味しいですよねぇ
Commented by I_am1077 at 2005-07-07 20:23
だ様が コレの缶詰好きです。
ワタチは 食べたことないから 手が出ません。。
子供の頃、食べないと 食わず嫌いになるのかもしれません。。
Commented by miniusagi52 at 2005-07-08 10:38
☆でらんお久し振り。鮭かぁ…食べたことないのよねー今度挑戦してみよっと。

☆mamicoさん、そうそう3缶パックで買いました(笑)すぐなくなっちゃうんだけど(;^_^A
 食べたいと思ったら買っちゃうんですよねー

☆番頭さん、そう?普通ならヨカタ

☆diphoniaさん、いらっしゃいまし♪はじめましてm(__)m
 いいですよねーあのタレがいいんですよねーやっぱりご飯はかかせないって思うですよ(笑)

☆I_am1077さん、食べたことないですか?
 骨まで柔らかいのでお勧めなんだけどな♪
 うなぎはダメだけど、コレは大好きです(^-^)

by miniusagi52 | 2005-07-05 21:37 | お気にいり | Trackback | Comments(8)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧