さみしさとうれしさと

おひさしぶりです。

もうすぐ上の娘の誕生日なのですが、いません。
先月、彼が挨拶にきました。
自分の地元に連れて行きたいと。

反対する理由もないので
いつ籍を入れるとか、そういう話まではせず
二人に任せることにしました。

いいんです。娘は。

一番の問題は、ワンコ。
Cielさんは、娘が欲しくて連れてきただけあって
たぶん、娘がいない生活はCielさんにとっては寂しいだけだろう、
だったら連れて行きなさいという決断に至った。
新しい環境でひとりぼっちになるのはかわいそう・・・ということで
Noahさんもいっしょに。

結果、私も下の娘も、ワンコのいなくなった家での虚無感にさいなまれている。
小さい体、いるとまとわりついてウルサイくらいなのに
いざいなくなると とてつもなく大きな存在だったことがわかる。
正直、涙が出そうになるくらい寂しい。
なにしてるかな、さみしくないかな、不安じゃないかな、
そう思って娘にラインをすると楽しそうに遊んでいる写メが届く。
そうか、幸せなんだな。
だったらいいか、私が我慢をすればいいんだな・・・
年明けには連れて帰ってくる。
そのときにはNoahさんを返すというけど、
やっぱり私はCielさんが一番なんだなぁ・・・
でもそんなこと言っちゃうとNoahさんに悪いし。

精神的にも、ちょっと不調が出てきているのは私。
癒してくれるワンコたちが帰ってくることを心待ちにしています。

早く、年あけないかな。
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/20585463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by low-tensions at 2014-12-26 20:16
山田だ、ワン(笑)
みにうささんが、
うさぎなのに、
わんちゃんを飼い始めたことは知っていたけれど、
淋しくなるほど、かわいいわんこなんだな。

ちょっと遅くなったけれど、メリークリスマス!
来年がみにうささんにとって、良い一年でありますように!
Commented by miniusagi52 at 2014-12-26 23:03
☆一年ぶりの山田っち。変わらず元気そうでよかった。
 案外うさぎと犬は仲良しになれるみたい(笑)
 クリスマスは低空へ 私の行き先をちゃんと保ってくれてありがとう。
 いつでもきてね。家主、留守がちだけどね(苦笑)
by miniusagi52 | 2014-12-25 23:43 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧