ありがとう

楽しい時間
楽しい会話
それがすべて
会えて嬉しかったです

ありがとう♡
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/2043658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from しんぞぉのおんな at 2005-06-25 18:37
タイトル : 北海道でうさぎさんをつかまえてみる
待ち合わせはとあるデパートの地下でした。 時間より少し遅れて (ね、やっぱり遅刻したでしょ?<こら) 都会らしい薄暗い階段を駆け下りる。 初めに目に入ったのは 約束したどうりの店の前で 独り携帯電話を覗きこむお姉さん。 あとから考えてみれば それ以外にそれらしき人はいなかったのに  照れ屋のあぶは そのまま一回通りすぎ 通りすぎたところでくるっと振りかえって あの・・・・って恐る恐る声をかけたのでした。 うわぁ 変な人来る・・・あのひとあぶさんじゃないわよねぇ  あ・・誰...... more
Commented by ririko_karen at 2005-06-24 05:12
あぶせんせいと お会いできましたか(^^)
Commented by とおりすがり at 2005-06-24 09:10 x
 あぶせんせいとお会いできたようですね。
 あれやこれやで、01時の更新、きっととっても盛り上がったことと思います。
 チョウうらやましいです。 ぜひ、オフ会のもようをシャメ入りでお願いします。m(_ _)m
Commented by GALANT's Cafe at 2005-06-24 09:11 x
ね。
腰、抜けたでしょw
Commented by panchan1121 at 2005-06-24 09:32
無事、おわりましたね。
お疲れ様でした。
Commented by sakura-53 at 2005-06-24 16:12
うわー。いいなぁ。
いつか会いたいなぁ、みにうささんも先生も。

さてさて、
私のところに「ミュージック・バトン」がまわってきました。
まだ参加されてないですよね?大丈夫?
みにうささんへ!バトンタッチ!です。
詳しくは私のブログを見てください。
どうかお願いします。
Commented at 2005-06-25 21:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miniusagi52 at 2005-06-25 22:31
☆りりこさん、はい会えました(^^)v
 とぉーっても楽しかったです♡

☆とおりすがりさん、はじめまして…でしょうか?
 時間が経つのを忘れるほど楽しかったです(^-^)

☆GALANT's Cafeさん、あなたの言う意味が会ってやっとわかりました(爆
 腰は抜けなかったけど…かなーり衝撃的でした(笑)

☆panchanさん、疲れなんてないですよーただただ楽しかったの一言です♪

☆さくらちゃん、楽しかったよ!あぶさんは やっぱりあぶさんだったよ♪
 それと
 TBの件 自分なりの意見でTBさせてもらうね

☆鍵さん、了解です。お疲れ様でしたm(__)m
 こちらこそまたよろしくね♪
Commented at 2005-06-28 11:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miniusagi52 at 2005-06-28 23:17
鍵さん 大丈夫です。
記事アップしたので…わかってくれるかな?
by miniusagi52 | 2005-06-24 01:02 | お気にいり | Trackback(1) | Comments(9)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧