プチオフ?あの人に会いたい

明日の夕方超有名ブロガーさんが来道いたします。
二人っきりで…♡とも思っていたのですが(オイ
きっと北海道のブロガーの中にも会いたいと思っている人がいると思うわけで
独り占めも 悪いなぁーって。
こんなチャンスは そうそうないですよ?

なので緊急募集
この方に会いたい人
この指と~まれっ!

日時 6月23日(木) 19:30以降
場所 札幌市内某所にて
会費 未定 


アバウトでごめんなさい。ホントに急遽で(;^_^A
明日の22時頃まで参加者をコメント欄にて受け付けます。
名前を出すのはちょっと…という方、鍵コメ おけ でございます。

なければ二人っきりでススキノの夜を過ごします♡
羨んでも知りませんよ?(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/2037656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from しんぞぉのおんな at 2005-06-21 23:30
タイトル : 北海道で素敵な夜を
学会で北海道にいきます。 北海道といえばこの方。 会いたいよーってあぶがねだって お会いすることができることになりました。 いらっしゃれる方おられましたら ご一緒に如何ですか?^^ 日時 6月23日(木) 19:30以降 場所 札幌市内某所にて 会費 未定  参加ご希望の方こちらの記事までコメントを。 (明日の22時頃まで) あぶはこの記事をもう見れないので この記事への参加希望は書かないで下さいね! ... more
Commented at 2005-06-21 23:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miniusagi52 at 2005-06-21 23:28
鍵さま、了解です。
盛り上がるのもいいですが 「まったり・ゆったり・しっとり」がいい女の基本ですから(爆

Commented by cisco. at 2005-06-21 23:35
すすきの・・・(鼻血
Commented at 2005-06-21 23:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by panchan1121 at 2005-06-22 01:09
ブスッ子倶楽部....(逃)。

不思議な街、薄野です。
Commented by いきゅう at 2005-06-22 02:46 x
お腹を空かせたあぶさんに齧られないように気をつけてくださいね!
Commented by GALANT's Cafe at 2005-06-22 09:05 x
みにうささんが...腰を抜かして、驚く顔がみたいです^^
Commented by sakura-53 at 2005-06-22 11:45
うわっ!いいなぁ。

レポート楽しみにしてます。

うわ‥ほんまにうらやましい‥
Commented by panchan1121 at 2005-06-22 14:07
そういえば、き、危険です(笑)。お酒は控えめに(爆)。
Commented by harvestrain at 2005-06-22 15:41
いっ、いいなぁ。
テレパシーで参加希望。(壊
Commented by miniusagi52 at 2005-06-22 23:24
☆ciscoさん、ティッシュをどーぞ(笑)つぶやき加減がステキです

☆鍵さん、メール確認お願いします。

☆panchanさん、なにか思い出でも?(笑)

☆いきゅさん、そんなに…?

☆GALANT's Cafeさん…えーっと…それは…( ̄ー ̄;

☆さくらちゃん、オフレポは期待しないで(;^_^A そういうの苦手だからなぁ(苦笑)

☆panchanさん…もーみんなで脅かすんだからー!
 っていうか…不安にさせないで(笑)

☆はべちん、どぞどぞ、テレパシーでもなんでも可!(笑)
by miniusagi52 | 2005-06-21 22:44 | お気にいり | Trackback(1) | Comments(11)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧