撮影地

a0011808_2158656.jpg
a0011808_2157341.jpg

ずっと行きたかったマウニの丘に行ってきました。

3年くらい前に公開された映画で、撮影地がそれほど遠くない場所に実在すると聞き、
どうしても行きたかった場所です。

実際、撮影に使われた映像とは多少変わってはいたものの、
とにかくお客さんがものすごい・・・
道外からの車もたくさん来ていて、ケーキセットを頼んだけど30分待ち。
ウッドデッキに席を作ってもらい、そこで食べました。
ケーキじたいもとても美味しくて大満足です。

また行ってみたいと思えるカフェでした。
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/20281920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-10-13 20:40
西田敏行さんが出演されていた映画でしょうか?
見たことはないのですがタイトルだけ・・・
近い撮影地って行ってみたくなりますね!
我が家近くはなんにもないです(汗

みにうささんお元気でしょうか?
秋も深まって参りました
お体ご自愛くださいね 琴乃
Commented by miniusagi52 at 2014-10-13 22:29
☆琴乃さん、おひさしぶりです。
 そうですそうです!西田さんの映画です。
 ハッピー(犬)と出会った場所なんですよ。
 夕日がきれいですごく印象的だったのです。
 ちょっとびっくりしたのが、水洗トイレじゃなかったこと(苦笑)
 でもものすごく人がたくさん来ていて、
 映画で使われた場所だと知らずに来ている人もいて
 周りは原っぱで、何もないカフェなのにすごかったです^^;

 今のところ、生きてます(苦笑)
 いろいろ…いろいろありますが、なんとかかんとかやってます。
 忘れずにきてくれて、ありがとうございます。
by miniusagi52 | 2014-10-12 22:05 | 映画 | Trackback | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧