さて…ゆったり復活

やることはすべてやった
責任は果たした
昨日で終わった案件
パーフェクトで終えたことへの安堵

神経性胃腸炎(?)で苦しんで油汗流しつつ戦った
未練はもうない
これからは定時で帰るぞっ! (`0´)ノ オウ! 

ってなわけで
ちょっとずつ復活です
またみなさんの所へ
ちょくちょくお邪魔いたします

またよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/2000957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hisuisakan at 2005-06-07 20:27
お仕事成功おめでとうございます。お疲れ様でした♪
胃腸炎だったんですね。ストレスが一番よくないので、ちゃんとお休みしてくださいね~。
Commented by miniusagi52 at 2005-06-07 20:30
わぁ、さっそくのご訪問感激です(^-^)
下痢が続いて腰が痛くてしかたないのです(悲)
でも少しずつ復活です。頑張りますっ♪ p( ̄- ̄)q
Commented by earll73 at 2005-06-08 01:26
お疲れさまっす。
ケリがついたんですかー。
よかったよかった。
徐々に復帰してきてくださいね。
お待ちしてまーす。
Commented by panchan1121 at 2005-06-08 07:33
よかったですね。
また更新されるといいですね。
Commented by sakura-53 at 2005-06-08 15:51
おかえり〜
ほんまにもう。働き過ぎやわ!みにうささんは!
私なんて月曜日は1日働いてるフリして定時に帰ってますよ?
でないと体もちません。(きっぱり)

‥そうはいかへんよね。だってみにうささん、
要注意人物‥じゃなくて、重要人物やもんね。会社にとって。
とにかく今のうちにしっかり休んでくださいね。ね!
Commented by EF8SiR at 2005-06-08 18:42
お疲れさまでーす

休めるときに休んで、英気を養ってくださいね^^
Commented by cookie_mel at 2005-06-09 01:00
お仕事忙しくて、おまけに胃まで痛くなっていたんですね〜。
久々にTB企画思い出して見に来て知りました〜〜〜(^_^;;
よ〜く休んでゆっくりまとめてくださいまし。
(今回のお題、難しかったですよね〜。)
では、また来ます。
Commented by miniusagi52 at 2005-06-09 21:10
☆番頭さん、ありがと。また企画参加させてもらいますっ♪

☆panchanさん、はい、無理しない範囲で少しずつやっていきます。
 またおつき合いくださいね。

☆さくらちゃん、ただいま。
 あー、要注意人物…あたりかもだ(笑)
 バカ正直に社長にたてつくから…居心地ワルいったらまったく…(苦笑)
 でも解ってくれる人がいるから頑張れるよ。ありがとね♡

☆EF8SiRさん、もうね、休むよ?(爆
 無理して体壊して、それでもお偉いさんには理解されないんだから休むさっ!

☆cookie_melさん、おひさしーです。
 TB企画、まだまとめてません(ダメぢゃん
 もうちょっとお待ち願いまするぅm(__)m
Commented by low-tensions at 2005-06-09 21:54
お疲れ様でした。

がんばった体をいたわってあげてくださいね。

たま
Commented by miniusagi52 at 2005-06-09 22:17
たまさん、ありがとう。
ゆっくりゆっくりにします。
自分の歩幅で自分らしく…無理は止めます(苦笑)
Commented by colortail at 2005-06-09 23:43
お疲れ様でした!
やり遂げられて、今肩の荷をおろされている所かな。
どうかマターリできる時間がありますように!
楽しい事が出来ますように!
Commented by HarryBlog at 2005-06-11 07:31
おつかれさまでした。ずっと見てきたから、こちらもホッとしています。
ワシの方はこれから突入なんでたまにしか来られなくなります(血液型も参加できなかったし)けど、お互いマイペースで続けていきましょう。
まずはゆっくり休んでくださいな。
Commented by miniusagi52 at 2005-06-14 22:29
☆colortailさん、ありがとう。
 肩の荷は…乗っかったままだけど(苦笑)ちょっとだけ楽にはなったかな?
 ホントに楽しいことが出来ますように!自分にも祈っておきます(笑)

☆はりパパ…ありがとう
 見ててくれたんですね、感激です
 今回は ホトホト疲れもうした。いやいや…たまらんです(汗)
 はりパパも大変だけど…体に気をつけてくださいね
by miniusagi52 | 2005-06-07 20:12 | ひとりごと | Trackback | Comments(13)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧