今朝の出来事

お弁当を作る気にならず、コンビニ弁当を買って出社することにした
近所のコンビニで お弁当を選ぶ

「ようこそいらっしゃいました」

「はい、わざわざいらっしゃいました」

「レジ、私が打ちましょうか?」

「じゃあ、打たせてあげます」

お弁当とコーヒーと野菜ジュースを持ってレジへ移動

「お弁当はあたため」

「ません」

「それでは○○円に…」

「煙草もください」

「これ…でしたっけ」

「…知ってるくせに♡」

「はい、○○円になります」

「ツケでお願いします」

「ダメですお客さん」

「じゃぁ あなたのポケットマネーで」

「勘弁してください」

「じゃ、5千円と20円でお願いします」

「(お札を数えながら)緊張する…まず 千、二千…あぁ手が震える」

「早くしてください」

「あぁぁもうっ╬ピキッ 頼むからアタシがレジの時は来ないで お母さんっ!」

以上、母娘の会話 朝のひとときでした
[PR]
by miniusagi52 | 2005-05-28 23:10 | ひとりごと

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧