肩こりがひどいので

当たればラッキー♡とばかりに(ホント?
箇条書きトラバに参加です

あなたの理想のタイプ(異性)は?というお題で 箇条書きということで

①感覚(波長)が合う人
 考え方 同じ感覚で嬉しい・楽しい・悲しい・悔しいという感情をもてる人は一緒にいて楽
②気がきく人
 今、どうしてほしいかを気を使うのではなく無理せず自然にわかってくれると すっごく嬉しい
③マメな人
 メールや電話や 連絡をちゃんとくれる人がいい です ほったらかしはNG
④大切にしてくれる人
 思いやりをもって見てくれる人がいい なぁ…
⑤嘘をつかない人
 優しい嘘は許せる…かな でも基本的に嘘つきは大嫌いなので誠実な人がいいです
⑥信頼できる人
 嘘をつかないっていうのと近いかもしれないけど…心を許せる相手が一番ですね
⑦心のキャパの広い人
 重箱の隅をつつくようなのは嫌い どんと構えて受け止めてくれる人がいい

な~んて好き勝手なことばかり( ̄ー ̄;
外見はこだわらないけど できるならいいに越したことはないし
身長は やっぱり自分より大きい人がいいし
笑顔がステキな人であればもっといいし
お金は無いよりある人の方がいいし


…いねーよこんな人(呆)
わかってるけど 理想を連ねるなら こんな感じかなーって

結局一番は やっぱり 自分だけに愛情を注いでくれる人かなぁ…♡ ( ̄∀ ̄*)





★☆★☆★☆★☆★☆【箇条書きトラバ テンプレ】☆★☆★☆★☆★☆
【ルール】
あなたの理想のタイプを書いて
この記事にTB(トラックバック)してください。

男性は場合は、女性の
女性は場合は、男性の理想のタイプでお願いします。

答えは全て箇条書きでお願いします。
箇条書きの項目はいくつでもいいです。

期間は初の試みということで1週間くらい
5月25日にします。バントさんに紹介されたんで♪
期間終了までTOP固定にしておきます。

いっぱいの人に参加してもらえるように
このテンプレをコピペしてもらえれば嬉しいです。

企画元 兎にも角にも (http://yumiduka.exblog.jp/)
トラックバックURL    (http://yumiduka.exblog.jp/tb/1923288)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/1936338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumiduka at 2005-05-15 22:41
わー。参加ありがとうございます♪
これは「理想」だからむしろ好き勝手書いていいんですよ。

外見・中身が合わさって初めて「理想」ですからね。
Commented by miniusagi52 at 2005-05-15 22:52
yumidukaさん、なんかこうして理想を書いてみると 
ワガママだなぁって思ったです
(-"-;)ウ-ン
Commented by harvestrain at 2005-05-15 23:22
でもなんかすごいわかるわぁ。。。
箇条書きしろって言われたら同じようになりそう。(笑)
Commented by panchan1121 at 2005-05-16 00:17
こんな人いない とおもいつつ。。。
なんか統計取ったら同じだったりして。。。
Commented by miniusagi52 at 2005-05-17 10:01
☆はべちん、わかってもらえる?やっぱり同じか(笑)
 ホントにいるわけないって思ってるんだけどねー
 根本的に自己中を並べただけだから(苦笑)

☆panchanさん、うんうんいない(きっぱり)
 いたらいいなーって思うだけ(笑)
 統計とったら…どうでるでしょうね~
Commented by colortail at 2005-05-17 12:50
やっぱり波長って大事ですねぇ・・・・!
Commented by miniusagi52 at 2005-05-17 19:08
colortailさん、ですよね!
今電話しようと思ってた とか あ、それ言おうと思ってた とか
ちょっとしたタイミングが一緒だったりすると すごく嬉しかったり安心したり…
不思議だけど心が通じてるのかなって思う瞬間がいいんです(´ー`*)
Commented by mitsu-ken at 2005-05-21 01:28
実際こういう人が現実にいたら恋愛関係じゃなくて
いい友達になってしまいそうな気がするのですが・・・

・・・①~⑦が現状に対する不満で無いことを祈ります。(-∧-)
Commented by miniusagi52 at 2005-05-21 22:42
ken2、そーだね。いい友達でもいいの
自分が自分でいられる人といっしょにいたいって思う

えーっと…現状に対する不満…
たまーに来て 
いたーい事いうのよねーチミは まったく…(苦笑)
Commented at 2005-05-22 22:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by miniusagi52 | 2005-05-15 22:33 | TB | Trackback | Comments(10)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧