しばれる

北海道で冷え込みが厳しいことを
しばれる といいますが、
この数日間、半端ないです。

昼間でもマイナス気温のままで
ワンコたちは外に出たがりません。
お留守番をしている間もケージの中で丸まって
帰ったらぴったりくっついて離れないので
寒いんだろうなと。
去年はここまでじゃなかったのに。

もうしばらくこんな気温が続くようなので
気をつけてやらなきゃと。

そんな中、久しぶりに髪を切りました。
色々思うところがあり、
バッサリショートです。

寒いときにいつもやってしまうのは
なんなんだろう・・・自分がわからない(苦笑)

自分が気に入って買った流儀のアンサンブル。
会社に着て行ったらある男性社員に「金ぴかで大阪のおばちゃんみたい」と
言われたことが 結構ショックで。
年代的に流儀を着るのは無理があるのかなぁと…
この黒Ver なんですけどね

娘と一緒に行って買った時、よほど似合わなければはっきり言うので、
娘はそいつの頭が可哀相だと言ってましたが
着こなせない私の問題なのか。
ん~結構ひきずってます。
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/19338158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-01-15 19:40

かわいいのに!
その男性がセンスなし、なのでは???  琴乃
Commented by miniusagi52 at 2014-03-24 14:50
☆琴乃さん、ご無沙汰してます。
 このあとももう一種類買ったのだけど
 和柄なのに中国っぽいとか言われました。
 心外です…
by miniusagi52 | 2014-01-13 22:45 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧