いつもと違う朝の通勤風景

地下鉄を乗り継ぎ会社へ向かういつもの道。
なぜか騒がしい…ふと見ると
テレビ局のカメラがたくさん
どうやら昨日からニュースで騒がれている監禁男のマンションらしい…
こんな近くにいたなんて…
結構ショックだった

と、客先に打ち合せに向かう車中に上司と話したら
「まぁ…狙うは『少女』だけみたいだから
関係ないちっゃーない」
…はいはい
すいませんねー少女の時代をすぎてて(-_-;
クソー…
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/1926827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by katuo0076 at 2005-05-12 17:03
いやでも、なんか、近くであるだけで、ドキッ!としますよねっ。
Commented by Kurt. at 2005-05-12 19:03
みにうささん監禁されたいんですか?みにうささんもMの口ですか・・・・・
Commented by harvestrain at 2005-05-12 20:02
怖いよねぇ。
でも、なんでそんなヤツに会うがままになったのかなぁ、とも思う。
なんか、こいつはヤバいぞ、っていうのは感じなかったのかなぁ。
別にこの監禁男に同情する気は毛頭ないし、被害者の女の子の非をあげる気もないけど、
最近のニュースを見ていると、無用心というか自己防衛本能が弱いというか、
危険を察知する能力に乏しいというか、そんな子が多い気がしてならない。
リスクヘッジというか危険察知能力って、
別に特別な職業にいなくても日常生活で必要なことなのにね。
あばずれてる私だから思うことなんかな(笑)
Commented by 鍵さん at 2005-05-12 20:50 x
例のもの 手に入れました。 ( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by hisuisakan at 2005-05-12 21:02
不覚にも、…いぇ、不謹慎にも上司さんの言葉に笑ってしまいますた(笑)
Commented by miniusagi52 at 2005-05-12 23:00
☆鰹さん、でしょ?でしょ?少女じゃなくたって怖いもんは怖いってば まぢで

☆かーとさん、えぇまぎれもなくMなので…(。-_-。)ポッ って違ぁぁうう!(笑)
 首輪も監禁も 勘弁ですな( ̄ー ̄;

☆はべちん、そうだよね。いくら脅されたとしても…そこまで考えられないのが若さなのかなって思う
 そこで相談できる親なり、友達なり、いれば救われたんだろうな…とも。

☆はるちゃ 例のものって…あれか  ( ̄。 ̄)ほほう 

☆hisuisakanさん、わかります…自分も笑うしかなかった(苦笑)
 いいんだけどねー別に…気持ちだけは永遠の少女だから(*u_u)
 
Commented by 505060 at 2005-05-20 17:48
王子様の近くだったんですかぁー!
Commented by miniusagi52 at 2005-05-20 22:51
505060さん、そうだったのですよぉぉぉ(苦笑)
ウチのパートさん、TV局の人にインタビューされたって言ってました。
見かけたことありますか?って 
王子様なんて 絵本以外じゃお目にかかれませんて(爆
by miniusagi52 | 2005-05-12 13:34 | ひとりごと | Trackback | Comments(8)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧