五月晴れってどこ?

(企画〆切りまでTOP記事とします)
GWなるものが今日で終わり
やっと世間も落ち着くかな?
まったくかかわりのない人間にとっては 実に愛想のない日々でした(負け惜しみ

なんだかんだとやってるうちに もう5月
北海道もやっと桜が咲き始めました

通年この時期 精神的に不安定になるのです
でも今年は珍しく安定してる…それはそれで不安(オイ
忙しくて不安定になる暇すら与えられないからかもしれない
ま…いっか

前回からもう一ヶ月経っているんだなぁ
そろそろなにか…と考えてみた

色々考えてみた


迷ってみた


どうしよっかな…

(-"-;)ウ-ン



前から聞いてみたかったお題に決定

泣きたいくらい辛いときってどうしてます?

泣かない人もいるでしょう
思い切り泣いてスッキリする人もいるでしょう
心を許せる相手の前でだけ泣く人もいるかもしれないし
人には涙を見せないという人も…

自分は一人で泣く派です
とにかく人前では絶対泣くものか という意地があります
強いフリだけは得意なんです
そして
一人、布団をかぶって ひとしきり涙するです…
泣きつかれて眠ったら
翌日朝は とんでもない目になっていますが…( ̄ー ̄;
それでも泣かずに耐え続けるより
ずっと楽になります
涙を出すことはストレス解消に繋がるらしいですね
そうすることで人に当たらずにいられる気がします
流れる涙がダイヤモンドに変わるなら
いい金儲けができるのに と思うのはアクドイですか?

こんな自分はO型です

血液型によって分かれるのか
はたまた 意外な結果となるのか(そっちを期待w
ワクワクしながら たくさんのご参加 お待ちしてます<(_ _*)>




* + ☆ °・ ‥ . ゜ 。 ° : ゜★ 血液型TB第9弾 ★ ・ 。 * ゜・ :゜ ☆。 : ’ *

あなたならど~する?

 第9弾  お題 

 涙を流す時 一人ですか?誰かと一緒ですか?
 (泣きたいくらい辛いときってどうしてます?)

 お題にそった記事を こちらまでTBして下さい。
 締め切りは5月29日とします
 テンプレと一緒に 必ずあなたの血液型も 記入してください
 追記
 血液型公表したくない方、
 自分の血液型を知らない方は『自由型』で参加可です 

 ※誰でも参加出来るように
   このテンプレを記事の最後にコピペしてください
 企画元  明日 晴れるといいな 

* + ☆ °・ ‥ . ゜ ★ 。 ° : ゜ ・ 。 * ゜・ :゜ ☆。 : ’ * + ☆ °・ ‥ . ゜ ☆ 。

早いもので もう第9弾まできました
次回記念すべき10弾目…感慨深いものがあります
お題についても慎重に考えたいなぁと思っております
なにか案がありましたら お願いします
(過去にお題をいただけたのは番頭さん一人だけです(涙)ありがとう
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/1916641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 可愛いもの好き(♂)の出.. at 2005-05-09 08:47
タイトル : 血トラバ参加 『泣きたいくらい辛いときってどうしてます?』
明日晴れるといいなより 『泣きたいくらい辛いときってどうしてます?』 泣くなら一人。 基本的に我慢するけどね。 人には見せたくない。 変に心配されるのとか嫌だし。 泣いても何も解決しないことも知ってるし、 解決しなきゃスッキリ出来ない。 だから泣かない。 スッキリするなら笑ってスッキリしたいしね。 ってことで、O型でらんでした。... more
Tracked from せBLOG at 2005-05-10 23:34
タイトル : 泣きたいくらい辛いときってどうしてます?
 みにうささんとこの五月晴れってどこ?にトラックバック。血液型TB第9弾に参加です。 お題  涙を流す時 一人ですか?誰かと一緒ですか?  (泣きたいくらい辛いときってどうしてます?)  えっと、子供の頃はほんと泣き虫でした。泣くから余計にいじめられるんですよねー。今思えば泣くほどのことじゃないことでも泣いてました。なぜ泣くかっていうと、悔しいからです。今でもそうですけど、感動して泣くことってないです。だいたいは自分が悔しいとか、自分が悲しい時しか泣きません。自分の為に泣いても人の為に...... more
Tracked from lunatic tRip at 2005-05-11 07:02
タイトル : 泣いてしまえ。
ようやく家にたどりついた。 食欲はない。 あったかい紅茶でも飲もう。 やわらかな湯気で視界がくもる。 …………どうして。 どうして、あんなこと、言っちゃったのかな?                    あんな。 もう。 今日は泣いてしまえ。 布団を頭からかぶってうずくまる。 咽の奥から漏れる歪んだ声。 ……人間の声じゃないみたい。          そう思うとちょっと笑えた。 笑いながら。 声...... more
Tracked from The Gospel a.. at 2005-05-11 16:46
タイトル : 涙は心の雨だから
血液型TB第9弾 泣きたいくらい辛いときってどうしてます? いろいろだなぁと思ったので、シチュエーションごとに分けてみました。 <仕事のことで泣きたい時> も~絶対泣きませんよ。 目は真っ赤かもしれないけど。。。 かといって、帰ってから泣いたりしませんけど。 <失恋したの時> 泣く泣く泣く。 ただひたすら泣く。 泣く場所の定番はお風呂。 <彼氏のことで泣きたい時> 彼氏さんがいれば、いるところで泣きます。 彼氏さんはとても優しいので私が泣くとよしよししてく...... more
Tracked from 吾輩は猫である? at 2005-05-11 17:46
タイトル : 【血液型TB企画 第9弾】 泣きたいくらい辛いときってど..
 明日 晴れるといいなのみにうささま宅の「五月晴れってどこ?」へトラバです。  涙を流す時 一人ですか?誰かと一緒ですか?  (泣きたいくらい辛いときってどうしてます?) 泣きたいぐらい辛いと思うより先に、 なんでかしらんけど、涙が止まらないの・・・ っていうパターンですね。 基本的に「ひたすら涙がかれるまで気が済むまで泣き」ます。 ただし、一人の時に。人がいると絶対泣けない。 人がいると我慢してしまい、逆に妙なハイテンションになってたりする。 だもんで、そんな時は、...... more
Tracked from ZASSO-NOIZE★.. at 2005-05-11 20:23
タイトル : 泣いて泣いてなきやんだら、凄い吐くんだなぁ....(苦笑)
五月晴れってどこ? みにうささんの処からトラバです。 辛いことがあって泣く時は仕事上であってもプライベートであっても、我慢すると、泣いて吐く以上に状態がひどくなってしまうので、とにかく泣いてしまうのが先決になります。 (食べたものを吐いた後、黄色い澄んだ胃液?が出るほどなので... んで胃潰瘍とかポリープとか・苦笑) つまり、泣きたい程辛いことがあったら、トイレに駆け込んでいます。 で、トイレに人を入れるわけにはいかないので、当然ひとりです。 誰かと一緒に泣いてくれる人でもい...... more
Tracked from KOBECCO at 2005-05-12 07:18
タイトル : ぼく、なかないもん。
五月晴れってどこ? by 明日 晴れるといいな  miniusagi52 さんのTB企画、 「涙を流す時 一人ですか?誰かと一緒ですか?  (泣きたいくらい辛いときってどうしてます?)」 にコメントしましょう。 タイトルのとおりにいきたいのですが、実際は違いまして。。。 子どもの頃は、泣き虫でしたね。だいたい、負けず嫌いで、まあ、ありがちでしたが、家のこととかで、お金持ちのあんちゃん(彼の家も倒産したけどどうしてるだろう)から、職人の家の分際でとか結構言われてたな。。。 当時はホ...... more
Tracked from 凪日記 at 2005-05-12 14:38
タイトル : つらいとき。
みにうさぎさんの「血液型TB第9弾」に参加です。... more
Tracked from よかった探し。 at 2005-05-14 11:31
タイトル : 泣く時は…
みにうささんの、血液型TB 五月晴れってどこ? 泣きたいくらい辛いときってどうしてます? な企画にトラバリング。 [仕事の時] 泣きたい事沢山あったのですが、職場じゃ絶対泣きたくなかったので、 (理不尽な要求にくやし涙が出てしまった時は、トイレに駆け込みました。声がもれてばれてたと思うけど^^;) 仕事の後一人で車の中で泣いたり、そのまま家に帰れず海の見える所に車を停めて、 気が済むまで泣いてたりしましたよー。 泣いても仕事の内容が変わらないので、どうにか良い方向へ動かせるよう意...... more
Tracked from ★HAPPY★ at 2005-05-14 13:18
タイトル : TB
五月晴れってどこ? 血液型TBに参加です! だってB型だもんっ?! おいらは泣くときは絶対に1人ですね。 泣く姿って人に見られたくないし、カッコイイ姿だとは思わないもん。 だからひっそりと1人静かに泣きたい。 のですが!!!! お酒が入ると笑い上戸泣き上戸なもんで、泣きたくないのに 勝手に涙がホロリホロリ(T_T) ほんとどうにかして欲しいです。。 お酒が入ってないときは、涙がたれないように上ず~っと向いてますよ! いじらしいでしょ、えへへ(^_-) ...... more
Tracked from ひろのきまぐれ日記 at 2005-05-14 13:41
タイトル : 一人で泣きます
 こちらの企画にトラックバック。  僕は一人で泣く派です。  あるときには、3ヶ月ほど、毎晩毎晩一人で泣いたことがあります。  けど、どんなに悲しくても、人前では泣きません。多分プライド高いんでしょうね。  人前では、17年ほど泣いていないような気がします。 #泣いてるときに部屋に入ってこられるのは別(^^;  悲しいときは、思いっきり泣いたほうが、精神的な回復は早いと思います。  出来れば、目の前で泣ける相手を伴侶にしたいです。  そんな僕はB型です。 ...... more
Tracked from はちゅらちゅで いきたい.. at 2005-05-14 15:29
タイトル : こんな私は・・・B型です
明日 晴れるといいな というブログの企画に参加いたします。 昔は企画ものにはどんどん参加していたのですが、 最近はちょっと後ろ向きな私です。 ですが、私のでぶなところを知ってもらいたく・・・ おっと、また違ってる、、、 うぶなところを知ってもらいたく、記事を書きます。 質問:あなたは涙を流す時 一人ですか?誰かと一緒ですか? 私は絶対一人で泣く派です。 猫は死に目を人に見せないって言うでしょ? 私も猫なので、、、そういうことは見せたくないです。   ...... more
Tracked from わたしのかたち at 2005-05-14 18:18
タイトル : 血液型TB第9弾に参加します
五月晴れってどこ? miniusaさんの企画にまた参加しまーす。 泣きたいくらい辛いときってどうしてます? 泣くならひとり、ですねえ。やっぱり。 感動屋なので、テレビを見たり本を読んだり新聞読んだりしても泣くんですけど 辛くて泣くときは人に見られたくありません。 高校生くらいまでは友達や彼に泣きつくこともありましたが いつのころからか マイナスの気分の涙はひとりです。 場所は・・・お風呂場かな。シャワーでマイナスイオンを浴びながら泣きます。 飲み込んだ涙は別の形で出て...... more
Tracked from ワタシの鞄 at 2005-05-15 10:09
タイトル : 『涙を流す時 一人ですか?誰かと一緒ですか?』
五月晴れってどこ? 幼い時~よく転んで,よく苛められ…痛み泣き,悔し泣き 思春期~父親と喧嘩して…悔し泣き,カレと喧嘩して,別れて…切な泣き 成人期~仕事のミスに…悔し泣き,人との別れに…あふれ出す涙 考えてみると泣き虫で,とくに“悔し泣き”が多かったですね “負けず嫌い”とは違うんですね。ワタシの場合は“悔しがり” 勝負は大の苦手,ただ自分の納得のいく結果が出ないときはストレスが溜まって…ひとり泣き 最近は映画やドラマで涙を流すことはずいぶん減ってしまった 平成12年3月25...... more
Tracked from N@g6" -ナグログ- at 2005-05-15 22:13
タイトル : 素顔
「男が泣くもんじゃない」  そう言われて、育てられました。  父は割りと古風な人間ですので、男、それも長男ともなれば、どっしり構えて黙っているのが理想型だったのかもしれません。  曰く「男が泣いて良いのは一生に三度だけ」。生まれたとき、親が死んだとき……あとの一回は忘れました。  泣くことは恥ずかしいことで、それは弱さの証。  散々「泣くな」と怒鳴られ、そう叩き込まれて育ったはずなのに、僕はそれを完全には受け入れることができませんでした。  幼いころでこそ、それが当然であるかのように、歯を...... more
Tracked from 私をみつけてみてください。 at 2005-05-15 23:07
タイトル : 涙を女の武器にはしてない。
miniusagiさんの血液型TB企画に初参加です♪ 涙を流す時 一人ですか?誰かと一緒ですか?  (泣きたいくらい辛いときってどうしてます?) 私は辛くて泣きたくなったら、必ず1人で泣きます。 多分小さい頃からそうだったんじゃないかと。 嫌なことがあって泣きたいときも、泣いて父や母に慰めてもらうよりも 部屋にこもって1人延々と泣いていました。 しばらく泣くとお腹が空いて、リビングにひょっこり顔を出す。 そうすると母が、「ご飯できてるよ」と何事もなかったかの...... more
Tracked from Mein Tagebuch at 2005-05-18 16:04
タイトル : 「冷たい音。」
PCに向かっているのがつらくなってきた。 悪い兆候。 起きたときから何だかどんよりしてた。 たっぷり眠ったはずなのに、全然疲れが取れてない。 きっとこれはワインのせい。 絶対に。 頭痛薬を一錠だけ飲んで、仕事の続きに取り掛かる。 こんな日は極力コーヒーも我慢しよう。 ありがたいのかそうでないのか、今日はノー残業デー。 特に寄るべきところもないので真っ直ぐに家に帰る。 ポストを開けると、いくつかのDMに混じって一通の封書。 中...... more
Tracked from ★- 裏庭でさんぽ.。o ○ at 2005-05-19 05:11
タイトル : ★血液型TB第9弾★泣きたいくらい辛いときってどうしてます?
『明日 晴れるといいな』のminiusagi52さんが主催される ★血液型TB第9弾★泣きたいくらい辛いときってどうしてます?に初参加してみます♪♪ はぅぅ。 泣きたいくらい辛いときどうしているか。 これ、一瞬、泣きたいくらい辛い気持ちをどう処理しているか、 とごっちゃにしそうになりましたが、ちょっと違いますね。 もうその時には、辛さが最終段階に着陸してしまったとか、 突然にかなりの辛いことに遭遇してしまったとか、 そんな、いよいよもって、の時のことかな。... more
Tracked from 貧弱人間なんだよね at 2005-05-21 14:47
タイトル : 『血液型答え合わせ&血液型TB』
五月晴れってどこ? 『私の血液型は、何でしょう?』 クイズ大会(?)の答え合わせでも致しましょう! 色々な人に答えていただきまして、感謝感激であります。とりあえず、私的には、 『面白かった』 ですから。 ああ、また話がずれた!(おぃ)兎に角、答え合わせです。で、その答え合わせをするにあたって、血液型TBに参加してみましたー。と言うことで、お題は、 『涙を流す時 一人ですか?誰かと一緒ですか?』 だそうです。で、結論。 『泣かない』(何) 私と...... more
Tracked from やわらかい居場所。 at 2005-05-26 11:12
タイトル : ★血液型トラバ第9弾★ に参加するよ。
★血液型TB第9弾★ みにうささんにトラバ。 やったぁ〜参加できたよ。ほっ。 さてさて今回のお題は‥  ------------------------------------  泣きたいくらい辛いときってどうしてます?  涙を流す時 一人ですか?誰かと一緒ですか?  ------------------------------------ 私はすぐ泣くよ。 泣きたくなったら、泣くんですよ。 人がいてもひとりでも、 泣きたくなったときが、泣くときなんですよ。 そのとき...... more
Tracked from しんぞぉのおんな at 2005-05-27 23:48
タイトル : 埃のように独り泣く
いつからだろうか 涙を流すことが多くなった。 小さい頃は泣かない子だった。 独り部屋を持たせてもらえなかった子供の頃 涙を流すのは布団の中と決まっていたし それとて 声を殺して搾り出すわずかな涙に過ぎなかった。 悲しみよりも悔しさが 布団にもぐる動機だったし 覚えているのは涙で濡れた頬の気持ち悪さよりも 噛み締めた唇の痛みの方だ。 女の涙は武器になるから 人前では泣かない。 武器を捨てて丸腰で生きるということは すなわちそういうことなのだろう。 だが 独りで流す涙は確実に増...... more
Tracked from んがぁ。 at 2005-05-28 01:55
タイトル : 独り今宵を
眠れぬ夜。 噛み締める。 頼らない。 旋律を追う。 酔いに揺らめく。 痺れる。 見せない。 月に囁く。 笑う。 欲しがらない。 鏡の中には この世でいちばん醜いものの影。 そうして、宵が明ける。 さあ、衣を着せてあげよう。 ... more
Tracked from ごーいんぐ・まいうぇい at 2005-05-29 10:15
タイトル : あなたな~らどうする?
五月晴れってどこ? 「明日晴れるといいな」みにうさんさんからTBです~ 五月晴れ、どこ行っちゃったんでしょうね… といったらここ数日、割といいお天気です^^ でだ。 泣きたいくらい辛いときってどうしてます? ... more
Tracked from ネット通販快適生活 at 2005-07-23 01:00
タイトル : 血液型別ダイエットスーパーサプリメント
 実はダイエットの世界でも、血液型がとても重要だと主張する専門家がいるのをご存知でしょうか?血液型はダイエットとも関係がありました。血液型によって体質や性格が違うように、ダイエットの世界でも同じ栄養を取っていても痩せる、太るなどの違いがあることが分りました。  人類の長い歴史の食生活と、血液型との関係に着目して研究を重ねてきたアメリカの自然療法医ピーター・J・ダダモ博士から提案された画期的なダイエット方法です。  博士は、父の代からの自然療法の研究結果と臨床経験から、血液型によって、かかりやす...... more
Commented by earll73 at 2005-05-10 00:25
また始まりましたねー。
お題は考えろと言われたらいくらでも考えますよ(笑)
でも、このお題はむずかしいなー。
なぜ難しいかはそのうち記事にしますんで。
Commented by miniusagi52 at 2005-05-10 08:17
番頭さん、自分の楽しみのためにまた始めました(笑)
今回難しいですか?
男の人はどうなんでしょうね?
なぜ難しいか→涙腺がないから とか?(笑)
Commented by colortail at 2005-05-10 15:07
兄さんには涙腺がないと・・・・メモメモ
また参加させていただきますねーー。
あう。。。泣くかぁ・・・・。
Commented by miniusagi52 at 2005-05-10 20:00
colortailさん、お題、ダメでしたか?
えー…失敗?( ̄ー ̄;
参加 せつにお待ちしてます…
Commented by moko2. at 2005-05-10 22:47
辛いときは泣きます!
え?記事にしなきゃダメ??
B型は単純ですから泣きたい時は泣くんです。
「一人ぼっちのTB」の結果発表もしております~。
Commented by complex_blue at 2005-05-10 23:36
参加させてもらいましたー。
ほんと難しいお題です。考えがまとまりません(笑)
Commented by miniusagi52 at 2005-05-11 01:29
☆もこさん、ダメです( ̄-  ̄ ) 記事きぼーん♪
 一人ぼっちのTB、もこさんトコにコメントしてきました。お疲れさまでした(^-^)

☆complex_blueさん、ありがとーーー!よかったぁ…
 難しかったですか…ごめんなさい
Commented by mami-lune at 2005-05-11 07:03
早めに参加しました。
もこさんのコメントが身に染みるB型です(笑)。
よろしくお願いします♪
Commented by miniusagi52 at 2005-05-11 10:24
mami-luneさん、ありがとーです♪
なるほどーB型は気持ちのままに…φ(.. )
でもわかります うん(笑)
 
Commented by zoo659 at 2005-05-11 16:48
うまくまとまらなかったんですけど、トラバしてしまいました。
よろしくお願いします
Commented by harvestrain at 2005-05-11 18:33
ひさびさの参加です。
いつの間にか、9回になってたのね。(笑)
Commented by ZASSO-NOIZE at 2005-05-11 20:31
トラバしましたー。いいお題なのに、汚ない話をしてしまうワタシです。
とほほ....(苦笑)
何とぞよろしくお願いします^^
Commented by miniusagi52 at 2005-05-12 00:02
☆zoo659さん、ありがとです♪
 シチュエーションごとって初のパターンではないですか?ありがとでした(^-^)

☆はべちん、久し振りの参加 さんくす(^-^)
 そーだよーもう9回…早いもんです(笑) 参加してくれる人がいてこそ成り立つものです 感謝感謝m(__)m

☆zasso-noizeさん、いえいえ、汚くてもなんでもよいですよいですってば(笑)
 辛いときの涙って やっぱり精神的にきちゃいますよね 
 だから皆さんはどうしてるのか どう克服してるのか気になったのです…参加ありがとでした

Commented by panchan1121 at 2005-05-12 07:21
あんまり血液型かんけいないかもしれませんね。
年代もだすと分類できるかな?
ひとつだけ、B型らしいことありますね。
Commented by at 2005-05-12 14:40 x
こんにちは。また参加させていただきます♪
Commented by miniusagi52 at 2005-05-12 22:53
☆panchanさん、そうですねー関係ないかも…orz
 泣きたいときって抑えがきかないから泣いちゃうってこともあるし… まぁいいです(開き直りw

☆凪さん、毎度どーもです(^-^)
 参加受け付けました♪

Commented at 2005-05-12 23:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miniusagi52 at 2005-05-13 21:56
鍵さん、はじめましてm(__)m
参加表明ありがとうございます(笑)お待ちしてます(^-^)
Commented at 2005-05-14 11:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by colortail at 2005-05-14 11:33
参加させていただきましたー!
これまた答えになってない感じです・・・新種かな?(笑)
Commented by la_a_a_al at 2005-05-14 13:19
参加しちゃいました!
Commented by はるるん at 2005-05-14 15:27 x
はじめまして。
B型ですが、何か?から飛んで来ました。
企画ものは最近参加してないのですが、久々に参加させていただきます。

※誰でも参加出来るように
   このテンプレを記事の最後にコピペしてください
 企画元  明日 晴れるといいな 

となってますが・・・ちょっとバランスが悪いので、
私の記事は上に入れさせていただきました。
ご了承くださいませ。

トラバ、させていただきます♪
Commented by lovestones at 2005-05-14 18:05
出遅れた!!
今回もどうぞよろしくおねがいします。
TBいただいていきまーす。
Commented by miniusagi52 at 2005-05-15 21:46
☆鍵さん 驚きました ありがとうございます 感謝m(__)m

☆colortailさん、新種って(笑)かわいいですよー( ̄ー+ ̄)

☆la_a_a_alさん、どーもです♪受付ました~

☆はるるんさん、はじめまして(^-^) 今後ともよろしくです♪

☆lovestonesさん、逃げませんから!(笑)出遅れても全然OKですよん♪ありがとです(^-^)
Commented by take_nag at 2005-05-15 22:16
遅れ馳せながら、今回もTB頂きました~♪
むぅ、今回はホント難しいというか何と言うか。どう言葉にしたらイイのやら。
言葉足らずで、結局、グダグダな記事になってしまったような気もします。とほー。
Commented at 2005-05-15 22:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miniusagi52 at 2005-05-15 22:51
☆take_nagさん 参加ありがとーです
 難しかったですか 今回よくその言葉が出てきますね あー…orz
 
☆鍵さん、いえいえ こちらこそm(__)m
Commented by birth_226 at 2005-05-15 23:12
二度目の初めましてです(笑

参加させて頂きましたー♪ありがとうございます♪
Commented by miniusagi52 at 2005-05-17 09:40
birth_226さん、参加ありがとーです
すっごく気持ちがリンクしてしまうです(苦笑)
二度目まして~またよろしくです(^-^)
Commented by はるるん at 2005-05-17 13:03 x
こんにちは!
先日はコメントありがとうございました!!

お礼が遅くなってすみません。
Commented by miniusagi52 at 2005-05-17 19:11
はるるんさん、お礼だなんてとんでもない
わざわざお越しいただき こちらこそありがとですm(__)m
Commented by R_76 at 2005-05-18 16:06
TBしました。
つい最近泣いたのは、映画『いぬのえいが』でした。
Commented by sakura_kura at 2005-05-19 05:45
みにうさぎさん、はじめまして♡
さくらくらと申します(*^▽^*)ゞ
何とも深くて考えがいのあるお題ありがとうございますっ
思わず参加してしまいますた~ 

もしかしたら参加者のなかで唯一。。。
の血液型になるかもしれずハラハラどきどき(^人^;)
あ。リンクいただいていきます~
どうぞこれからもよろしくお願いします☆
Commented at 2005-05-19 16:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miniusagi52 at 2005-05-20 22:15
☆Rさん、ありがとー♡
 すごくステキな記事に ホントに感激しました ありがとですm(__)m
 それとお題、参考にしますね~かなり挑戦的だけど(笑)

☆さくらくらさん、はじめましてm(__)m
 かわいい記事での参加、うれしーです♪
 リンク、ありがとです これからもよろしく(^-^)

☆鍵さん、いつもありがとですm(__)m
 参考にします 今後ともどーぞどーぞよろしくです はい(^^)v
Commented by poorpinkperson at 2005-05-21 02:19
初めまして、キエと申します!
結構昔から、参加を狙っていたのですが、色々と忙しく、
まだ記事を書いていないのですが、29日までに出す予定で
参加したいと思っています。その時は、どうぞ、宜しくお願いいたします。(土下座)

ちなみに、やたらと暴走したことを書くかもしれま・・・。(自主規制)
Commented by miniusagi52 at 2005-05-21 22:31
キエさん、はじめまして(^-^)
暴走というか勢いを感じましたよ(笑)
>結構昔から、参加を狙っていたのですが
嬉しいお言葉、ありがとです。またよろしくお願いします♪
Commented by cookie_mel at 2005-05-22 14:28
すみません、貴重なAB型なんですが・・・
泣かないのです。ほとんど・・・
テレビやニュースでウルッときますが・・・
かなりのポジティブシンキングと打たれづよくなってしまって。
泣けたら楽なときもあるんだろうなぁ。
Commented by ake-san41 at 2005-05-22 19:56
miniusagi52さん,コメントありがとうございます
そんなに“がんばり”はないんですけどね,苦笑
ちなみにワタシは一人っ子,なのに“箱なし娘”として育てられた故でしょうかしら…甘えられず,悔しがり…友人曰く,かなり損な性格らしいです
Commented by miniusagi52 at 2005-05-24 22:14
☆cookie_melさん、いいんですよー泣かないっていうのでも全然
 それほどガッチガチになる企画でもないので(笑)
 軽いノリでOKですよ(^-^)

☆ake-san41さん、箱なしって(笑)
 損な性格なら負けませんよっ☆自信をもって(苦笑)
Commented by sakura-53 at 2005-05-26 11:23
あぁぁぁ!間に合ったよ〜!!
泣いてなんぼでしょ、私は。(笑)
Commented by miniusagi52 at 2005-05-26 23:03
さくらちゃん、ありがとーー♡
…なんぼねぇ(爆笑)
Commented by pure_puri at 2005-05-28 02:08
ギリギリですが、やっぱり参加させてもらいましたー♪
しばらくネットから離れてしまいますが、また参加させてもらいます!
Commented by miniusagi52 at 2005-05-28 23:16
pure_puriさん、ありがとです(^-^)
また来てくださいね♪
Commented by EF8SiR at 2005-05-29 10:17
あぶね~、締め切りギリギリやった(;´Д`)

ってことで、参加させていただきました<(_ _)>
Commented by miniusagi52 at 2005-05-29 22:36
EF8SiRさん、お久し振りです(^-^)
皆勤、逃すところでしたね(笑)
今回も参加ありがとでした♪
Commented at 2005-05-31 22:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miniusagi52 at 2005-06-07 20:19
鍵さん、リンクありがとですm(__)m
こちらこそよろしくお願いします♪
by miniusagi52 | 2005-05-29 22:00 | 血液型TB | Trackback(24) | Comments(48)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧