人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五月晴れってどこ?

(企画〆切りまでTOP記事とします)
GWなるものが今日で終わり
やっと世間も落ち着くかな?
まったくかかわりのない人間にとっては 実に愛想のない日々でした(負け惜しみ

なんだかんだとやってるうちに もう5月
北海道もやっと桜が咲き始めました

通年この時期 精神的に不安定になるのです
でも今年は珍しく安定してる…それはそれで不安(オイ
忙しくて不安定になる暇すら与えられないからかもしれない
ま…いっか

前回からもう一ヶ月経っているんだなぁ
そろそろなにか…と考えてみた

色々考えてみた


迷ってみた


どうしよっかな…

(-"-;)ウ-ン



前から聞いてみたかったお題に決定

泣きたいくらい辛いときってどうしてます?

泣かない人もいるでしょう
思い切り泣いてスッキリする人もいるでしょう
心を許せる相手の前でだけ泣く人もいるかもしれないし
人には涙を見せないという人も…

自分は一人で泣く派です
とにかく人前では絶対泣くものか という意地があります
強いフリだけは得意なんです
そして
一人、布団をかぶって ひとしきり涙するです…
泣きつかれて眠ったら
翌日朝は とんでもない目になっていますが…( ̄ー ̄;
それでも泣かずに耐え続けるより
ずっと楽になります
涙を出すことはストレス解消に繋がるらしいですね
そうすることで人に当たらずにいられる気がします
流れる涙がダイヤモンドに変わるなら
いい金儲けができるのに と思うのはアクドイですか?

こんな自分はO型です

血液型によって分かれるのか
はたまた 意外な結果となるのか(そっちを期待w
ワクワクしながら たくさんのご参加 お待ちしてます<(_ _*)>




* + ☆ °・ ‥ . ゜ 。 ° : ゜★ 血液型TB第9弾 ★ ・ 。 * ゜・ :゜ ☆。 : ’ *

あなたならど~する?

 第9弾  お題 

 涙を流す時 一人ですか?誰かと一緒ですか?
 (泣きたいくらい辛いときってどうしてます?)

 お題にそった記事を こちらまでTBして下さい。
 締め切りは5月29日とします
 テンプレと一緒に 必ずあなたの血液型も 記入してください
 追記
 血液型公表したくない方、
 自分の血液型を知らない方は『自由型』で参加可です 

 ※誰でも参加出来るように
   このテンプレを記事の最後にコピペしてください
 企画元  明日 晴れるといいな 

* + ☆ °・ ‥ . ゜ ★ 。 ° : ゜ ・ 。 * ゜・ :゜ ☆。 : ’ * + ☆ °・ ‥ . ゜ ☆ 。

早いもので もう第9弾まできました
次回記念すべき10弾目…感慨深いものがあります
お題についても慎重に考えたいなぁと思っております
なにか案がありましたら お願いします
(過去にお題をいただけたのは番頭さん一人だけです(涙)ありがとう
by miniusagi52 | 2005-05-29 22:00 | 血液型TB

きてくれてありがとう


by みにうさ