メがないのです

萌どんからTBいただきです。

食べ物、特に甘い物に目がないのです
和・洋・中問わずなんでも好き♡
育ちが田舎の野生育ちのため しゃれたデザート系には縁がなかった
生クリームのケーキを初めて口にしたのは 高校になってからだったような…(淋

クレープって最初は 
あんな薄い生地なのに イッチョ前な値段がするし アホくさーって思ってた
どれくらいが相場なのかは…よくわかってない

けどコッチ(北海道)じゃ300円が常識的な値段かもしれない
『9のつく日』はクレープの日
娘が大好きなクレープ屋さんは 明日全品250円で販売される
二人で行くんだってさー
あ、上の子の彼氏も一緒って言ってたから3人か…チッ(・д・)
チョコバナナクレープ食べたいなぁ…

どーせ明日は残業だもん
いいもんいいもん…ρ(。。、)


ひと通りいじけたところで
次のお題は

『相場』


で、お願いします








★☆★☆★☆★☆★☆【TBで連想ゲームテンプレ】☆★☆★☆★☆★☆
【ルール】
前の人のお題から連想するものをあげてTB(トラックバック)をしてください。
そして、連想したお題をテーマにした記事を書きます。
記事の内容は日記、コラム、短歌、散文、イラスト等、ジャンルは問いません。
分岐してしまった場合は先にTBした方が優先です。(分岐不可)

開催期間は4/29〜5/8 23:59まで(GW期間中の10日間)とします。
12時間経っても次につながらなかった場合はそこで企画終了です。
どこまでこの輪が広がるかという実験なので、参加は1ブログ1回までとします。
最後に最もうまく連想した方にはベスト連想賞を、
最も妄想度が高かった方にはベスト妄想賞を発表します。

連想ゲーム進行状況記事はhttp://earll73.exblog.jp/1888324
こちらから



※誰でも参加出来るように
 このテンプレを記事の最後にコピペお願いします。

企画元 毎日が送りバント (http://earll73.exblog.jp/)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/1916142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from AITC・サポートページ at 2005-05-08 22:13
タイトル : 相場といえば、これしか思いつかない
メがないのですから連想TB 「ライブドア」で。 はい次wwww ★☆★☆★☆★☆★☆【TBで連想ゲームテンプレ】☆★☆★☆★☆★☆ 【ルール】 前の人のお題から連想するものをあげてTB(トラックバック)をしてください。 そして、連想したお題をテーマにした記事を書きます。 記事の内容は日記、コラム、短歌、散文、イラスト等、ジャンルは問いません。 分岐してしまった場合は先にTBした方が優先です。(分岐不可) 開催期間は4/29〜5/8 23:59まで(GW期間中の10日間)と...... more
Tracked from 毎日が送りバント at 2005-05-09 01:35
タイトル : TBで連想ゲーム進行状況
TBで連想ゲームの進行状況です。 この記事は随時更新していきます。 【4/29】 1.毎日が送りバント → 焼肉 2.Everything in Life is Only for Now → 貧乏 3.前転ついでに宙返り → 賞味期限 4.The Gospel according to Luke → 牛乳 5.Mein Tagebuch → 珈琲 6.ふぇいく。 → 喫茶店 7.よかった探し。 → サンドイッチ 8.フラリ。 → マスタード 9.Rosslyn Papers ...... more
Commented by iamyoursun at 2005-05-08 22:14
みにうささーん、TBありがとう!
9のつく日ってことは、あたいの誕生日も250円なのね。うは。
どうして女子はこうも甘いものに目がないのかしら~。
女の子に生まれてよかった♡
Commented by miniusagi52 at 2005-05-08 22:21
クレープにちなんで『9』ってことらしいね(笑)
女子はホント弱いねぇ

でも知ってた?
甘い物って老化が進むって…Σ(|||▽||| )
Commented by earll73 at 2005-05-09 21:46
クレープ300円って安くないですかね?
あんまり食べないからわからんのですが。
Commented by miniusagi52 at 2005-05-10 00:03
番頭さん、相場がわからんのです(笑)
日本全国的にこんなんかなぁ…
美味しきゃいいんだけど(爆
Commented by kemicho at 2005-05-10 00:44
クレープ300円はエライ安いような。
普通500~600円くらいしないですか?しないかな。汗。
Commented by miniusagi52 at 2005-05-10 08:14
kemichoさん、そんなにするんですか?
北海道は別なのかなぁ…結構300円前後が多くて
トッピングによって違うけど400円はしなかったような…
あ、でも東京からきている移動販売のクレープ屋さんは
500~600円だと聞きました
やっぱり違う?北海道は海外だから?(笑)
Commented at 2005-05-10 11:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pure_puri at 2005-05-10 18:12
はじめまして。連想TB追っかけ中の38番手、ぴゅあぷりと申します。よろしくです。
東京に行ったときに、「マネーの虎」に出演した”ROMANDO ROLL”のクレープ食べました。
やぱ500円前後した気がするー。でもおいしくって満足♪また食べたくなってきたぁー!
Commented by miniusagi52 at 2005-05-10 20:03
pure_puriさん、はじめましてm(__)m
それですそれ!移動販売の… 「マネーの虎」が出てこなかった(汗
おいしいらしいですね!いつも行列だと聞きましたよ札幌も。
生クリームがたっぷりで…じゅるる…

鍵さん、ありがとう。あなたのブログにコメントしましたからっ♡
Commented by Kurt. at 2005-05-11 20:57
400円くらいでクレープ食べられますよ。うちはバナナチョコを食べることが多いですけど
生クリームのおかげでこれ食べると大抵胃がおかしくなるんですよね、なのに食べたくなる
不思議です。
Commented by miniusagi52 at 2005-05-12 00:12
かーとさん、確かに生クリームは胃もたれするかも…でも少ないと不満なんです(コラ
時々ムショウに食べたくなる物ですよね 
食べないとどうにかなるもんでもないんだけど なんか満足できないっていうストレスが…(;^_^A
だいたい300円~600円の間が相場なのかもですね

by miniusagi52 | 2005-05-08 22:06 | TB | Trackback(2) | Comments(11)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧