ログログシール



505060さんのところで見つけました。
ログログシール
昨日は 何故か貼れなかったんだけど今日はできた(ヨカタ
メモ帳欄に貼ってます(^-^)

シールを貼っている人同士で、お互いのblogの訪問者リストを公開しあえるそうです
なかなか可愛かったり♡
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/1913363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Around In Th.. at 2005-05-08 22:39
タイトル : OOV[
OOV[AI... more
Commented by 505060 at 2005-05-07 23:25
おぉ! 貼れましたね♪
よかった♪よかった♪
Commented by misatomint at 2005-05-07 23:38
わーい☆
みにうささんもお仲間ですね!
ロボットがどんな風に成長するか、楽しみに見せていただきますね。
Commented by colortail at 2005-05-08 10:38
へぇ、面白い企画なんですねー。
そのシール自体が可愛くてなりません(笑)
Commented by miniusagi52 at 2005-05-08 21:30
☆505060さん、よかった…自分だけどうしてなんだ…
 と悩んだ( ̄ー ̄;

☆みさとさん、仲間仲間♪
 クリックしてもらえないと成長しないんですよね?どうなるかなぁ♪

☆colortailさん、可愛いですよね♪
 他にも色々あって悩んだんですよー
 また変えちゃうかもです くふっ♪

by miniusagi52 | 2005-05-07 23:13 | ひとりごと | Trackback(1) | Comments(4)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧