転がしてないんだけどなぁ

結構年配の会社の上司に以前から言われる言葉がある

「みにうささんは[鈴を転がしたように]笑うねぇ、いいねぇ」

…このたとえはどうなんだろ?
鈴?チリンチリンって笑う?(なんだそりゃ

(-"-;)ウ-ン

鈴って耳障り?うるさい?
それとも心地よいってこと?
いいねぇってことは悪くはないのか…

えー…納得いかないなぁ…
だって今日も22時まで会社にいたのに
いい笑いかたが出来るわけもないのになぁ…

いっぱいいっぱいにになると笑うしかやってられなくなることはあるけど(苦笑)
[PR]
by miniusagi52 | 2005-05-06 23:39 | ひとりごと

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧