めでタイ めでタイ よろこびタイ

世間じゃGWだ!休みだ!連休だ!と騒いでいる中
衝撃の事実が発覚?!
マヂっすか?ネタじゃなくて?ってゆーか あり?
いつもパンダと一緒のこのお方が
け、け、結婚・・・
しばしぼーぜん
何故かオロオロ

ハッと我にかえり、こんな企画をみつけちゃったので思わず参加
cisco.さんの「結婚おめでとう企画!」

いやー、驚きました
一人旅に出るとかなんとか記事をアップしてたので
連休なのにチケットとれたんだーすごいなーって純粋に思ってました
(ホラ、素直だからすぐ信用しちゃうの)

でもねーめでたいやね
シバ姐さんの紡ぐ言葉は いつも心地よくて落ち着けるの
そんな言葉を大切な人にも与え続けていくんだろうな
あなたのブログから
これからもっと沢山の心地よさが溢れてくるんだろうな

幸せのおすそわけ お待ちしてます♪

☆ご結婚 おめでとうございます☆





♡♥♡♥♡♥♡♥♡【結婚おめでとう企画】♡♥♡♥♡♥♡♥♡
【おめでとう共通ルール】
スキンを変更しちゃってください(恋人~男のパープル)
そして、自分なりの「おめでとう」をババーンと書いちゃいましょう。

開催期間は5月1日~5月4日まで。

企画元 ハレルヤ (http://hallelujah.exblog.jp/)
♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/1895558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from MS.POKERFACE at 2005-05-03 23:21
タイトル : sivaxxxxXです。
何から伝えればいいのか、分からないまま時は流れてしまっている状態の sivaxxxxxです、晩上好、じゃなかった、コンバンワ。 旅行先でネットカフェを見つけて、何気なくPCをオンにした途端、自分のブログを 見失ってうろたえました。 何か、とんでもないことになってました。 慌てて返事を書こうにも、何しろキーボードがこんな状態↓なので日本語打てませんでした。 えーとえーと、どうしたらいいんでしょう。(照 あ、照れている場合ではないんです。(恥 今から...... more
Commented by iamyoursun at 2005-05-01 20:51
ココに来て、初めてそのビッグニュースに気がつきました!
さっそくお祝い記事あげたよー。
Commented by panchan1121 at 2005-05-01 22:17
いまにしてみればねぇ。。。
ってpost でしたね。
Commented by earll73 at 2005-05-02 02:10
行く寸前までsivaさんとメッセしてたのにー!
一言もそんなこと言ってなかったし!
Commented by miniusagi52 at 2005-05-03 23:19
☆萌どん、知ってると思ってた(苦笑)
 お祝い記事、読んだよー

☆panchanさん、ですよねーだってねぇ…( -_-)フッ
 ネタならすごい仕込みでしょうけど(笑)

☆番頭さん、記事にもしてましたね(笑)
 ここまで誰にも言わなかったとするなら…
 是非ネタであってほしいという希望も なきにしもあらず…(笑)
Commented by sivaxxxx at 2005-05-04 01:04
ご希望通り?出戻ってまいりました。
ごめんなさい。
Commented by miniusagi52 at 2005-05-04 15:00
わーいシバ姐 期待通りで嬉しいみにうさですっ!(笑)
あなたのその徹底ぶりに感心しきりですわー
ここまでやってくれちゃうと逆に楽しい(笑)
Commented by cisco. at 2005-05-05 00:47
いやぁ、なんだか文章読んでるだけで感動してきますね。良い人が多いです。
Commented by miniusagi52 at 2005-05-05 06:12
新郎ciscoさん、おかえりなさい(笑)
いない間にお祭りしてました(満面のエガオ
Commented at 2005-05-09 07:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-05-09 22:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miniusagi52 at 2005-05-10 00:06
☆at 2005-05-09 07:23の鍵さま
 えっと…よくわからないですが…
 ここの中の人は気にしてません えぇ全然(笑)

☆at 2005-05-09 22:23 の鍵さま
 わざわざありがとうですm(__)m
 ホント、気にしてないんです。逆にごめんなさい(;^_^A
by miniusagi52 | 2005-05-01 20:13 | TB | Trackback(1) | Comments(11)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧