ありませんよ、そんなもの

「もっと自分に自信をもちなさい」

そんなこと言われてもですね、

無理なもんは無理なんですて。
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/1890798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by panchan1121 at 2005-04-30 12:19
自分を見失ってはいけないと思いますよ。

自信がなくても。。。
Commented by gin_you_bi at 2005-04-30 13:33
そ~だよなぁ…(苦笑)

あたしは 「過剰」と 言われます
でもさ 「標準」知ってる相手に 驚き 感じてまふ(笑)
Commented by miniusagi52 at 2005-05-01 20:23
☆panchanさん、ありがとう
 見失っては…いないと思う…たぶん( ̄ー ̄;
 タカビーにだけは 決してなるまいと心に誓ってるだけなんだけどな(苦笑)

☆gin_you_biさん、確かに…標準という基準がわからない(笑)
 過剰になれるほどの何も持ってないから不安だし
 だからいつでも隅っこが好きなのかも(苦笑)
by miniusagi52 | 2005-04-29 23:50 | ひとりごと | Trackback | Comments(3)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧