お土産

a0011808_21423087.jpg

家に帰ると娘「今日さー朝から拉致られた」とニヤニヤ。
彼と登別のマリンパークへ行ったそうな。(フン…ノロケヂャン
彼が皆で食べてとお土産をくれたそうな。
『農場パイケーキヨーグルト』
…んまー♪
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/1890312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yotsu23 at 2005-04-29 23:06
連休予定無いのですか。近くの公園も混んでいそうだし、私は金もないし引き篭もりですかね、---
パソコン知ったかぶりでバトル勃発です。
Commented by mitsu-ken at 2005-04-29 23:45
いやぁ春ですねぇ。
今度の彼はいい人そうですね。
ごちそうさまです。
Commented by panchan1121 at 2005-04-30 12:17
おいしそうなケーキ?パイ?です。
お仕事がんばってください。
Commented by miniusagi52 at 2005-05-01 20:26
☆yotsuさん、連休は無いです…orz
 なにやら大変そうで…

☆ken2 おひさし。
 ミツケンサンバナイト楽しんでね(遠くの地より念飛ばしておくから)

☆panchanさん、美味しかったですよん♪
 なかなか気の利く♂です(笑)
by miniusagi52 | 2005-04-29 21:42 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧