血液型TB第8弾まとめ記事

血液型TB第8弾 参加ありがとうございましたm(__)m

今回はお題がお題だけになかなか出だし好調とはならず
どうなることやら…と心配しましたが…駆け込み参加していただいたりして
なんとか形になったようです…ヨカタ
〆切り間近で4択が何故か5択に増えたようですが、まぁそれはそれってことで。えー。

参加者総勢30名!→追記…遅刻者1名にて31名!! ありがとうございます♪
内訳①14名・②4名・③4名・④2名・⑤2名・複合3名・すべて1名

案外バラけたように見えますが
分かる方には分かるでしょう
④さぼるを選択したのはB型さんだけなんですよねー
特に今回『B型番長』を襲名披露されたaquiさん
お見事というしかありません
そして複合型を選んだのはO型さん(優柔不断な血がそうさせる??)
限りなく近しいのがA型さんであり、
AB型さんにいたっては、やはり個性的?
⑤も作っちゃうしね(責めちゃいないですってば ホントホント)

ってなわけでいかがでしたか?
納得!と言う人、えーそんなことないってーっと言う人
賛否両論ありましょうが、これが現実です(無理矢理まとめに入ってみる)
結果的にはやはり社会人として なんとしても間に合わせねば という姿勢は
血液型に囚われず皆さん同じようにあるということですね。

以下、参加者リストです
それではごゆるりとご歓談くださいませ
次回、血液型TB第9弾でお会いしましょ~





B型①8人②2人③2人④2人
complex_blueさん
take_nagさんあえて言うなら①
lovestonesさん
凪ママ
さくらちゃん
la_a_a_alさん
mami-luneさん
Rさん
Nowhere-Lindaさん
あぶさん
505060さん昔①今③
おっちーさん
panchanさん
B型番長aquiさん
O型①3人②1人②&①複合1人③1人③&②複合1人
matasaburoさん基本的には①
mamico_aさん
EF8SiRさん
でらん①and②遅刻は怖い
mattunさん
hicyamamaさん③&②
あいすさん
A型①2人②1人③1人⑤1人 ①&②&④複合1人すべて1人
ZASSO-NOIZEさん①150キロで車を飛ばしてでも
みさとさん①遅刻したあとでも(矛盾?)(笑)
zoo659さん
decoliさん
りりこさん遅刻はしない寝坊はしない(二度寝はするけど)
NARIさん①②④
kitokittenさん①②③④
AB型①1人②1人⑤1人
萌どん
cookie_melさん
ばんとーさん⑤寝坊はしない
[PR]
by miniusagi52 | 2005-04-16 00:46 | 血液型TB

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧