血液型TB第8弾まとめ記事

血液型TB第8弾 参加ありがとうございましたm(__)m

今回はお題がお題だけになかなか出だし好調とはならず
どうなることやら…と心配しましたが…駆け込み参加していただいたりして
なんとか形になったようです…ヨカタ
〆切り間近で4択が何故か5択に増えたようですが、まぁそれはそれってことで。えー。

参加者総勢30名!→追記…遅刻者1名にて31名!! ありがとうございます♪
内訳①14名・②4名・③4名・④2名・⑤2名・複合3名・すべて1名

案外バラけたように見えますが
分かる方には分かるでしょう
④さぼるを選択したのはB型さんだけなんですよねー
特に今回『B型番長』を襲名披露されたaquiさん
お見事というしかありません
そして複合型を選んだのはO型さん(優柔不断な血がそうさせる??)
限りなく近しいのがA型さんであり、
AB型さんにいたっては、やはり個性的?
⑤も作っちゃうしね(責めちゃいないですってば ホントホント)

ってなわけでいかがでしたか?
納得!と言う人、えーそんなことないってーっと言う人
賛否両論ありましょうが、これが現実です(無理矢理まとめに入ってみる)
結果的にはやはり社会人として なんとしても間に合わせねば という姿勢は
血液型に囚われず皆さん同じようにあるということですね。

以下、参加者リストです
それではごゆるりとご歓談くださいませ
次回、血液型TB第9弾でお会いしましょ~





B型①8人②2人③2人④2人
complex_blueさん
take_nagさんあえて言うなら①
lovestonesさん
凪ママ
さくらちゃん
la_a_a_alさん
mami-luneさん
Rさん
Nowhere-Lindaさん
あぶさん
505060さん昔①今③
おっちーさん
panchanさん
B型番長aquiさん
O型①3人②1人②&①複合1人③1人③&②複合1人
matasaburoさん基本的には①
mamico_aさん
EF8SiRさん
でらん①and②遅刻は怖い
mattunさん
hicyamamaさん③&②
あいすさん
A型①2人②1人③1人⑤1人 ①&②&④複合1人すべて1人
ZASSO-NOIZEさん①150キロで車を飛ばしてでも
みさとさん①遅刻したあとでも(矛盾?)(笑)
zoo659さん
decoliさん
りりこさん遅刻はしない寝坊はしない(二度寝はするけど)
NARIさん①②④
kitokittenさん①②③④
AB型①1人②1人⑤1人
萌どん
cookie_melさん
ばんとーさん⑤寝坊はしない
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/1849776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from しんぞぉのおんな at 2005-04-17 15:57
タイトル : 二日酔いじゃなくて単なる寝坊だ!って主張したい
寝坊を した。 でも言い訳は しない。 「おはようございます!」  がらっと勢いよく開いた扉に 今日の予定を報告する先輩の声が一瞬途切れる。 堂々と 悪びれず みんなの前を横切り 教授の横に足を組んで腰掛けると また 何事もなかったかのように 会議が再開された。 誰も何も問わない。 まるで誰よりも早く来て ICUかどこかで急変患者を診ていたための遅刻であるように 思っているのだろう。 「ご苦労様です」 向かいに座った後輩がちらっと目を上げ 頭を小さく下げた。 ...... more
Commented by hicyamama at 2005-04-16 01:15
みにうささん、まとめご苦労様でした。
意地でも間に合わせる人がこんなにたくさんいらっしゃるのですね~。
やっぱり私は天性の怠け者です。。。
Commented by m_ni at 2005-04-16 08:15
お疲れ様でした
今ごろ言うなら私は5番ですかねw
Commented by lovestones at 2005-04-16 10:40
お疲れ様でした~♪楽しかったです。
次回も楽しみにしています。
Commented by at 2005-04-16 10:59 x
まとめ御疲れ様でした。
次の企画も楽しみにしてます♪
Commented by decoli at 2005-04-16 11:12
楽しかったです♪
①が多いのが私には意外でした~。以後まともになるよう努力しなくては…
また参加させてください。
Commented by iamyoursun at 2005-04-16 12:11
まとめおつでした。
こうやってみると、AB型って統一性ないよねー。
ま、それがあたしたちか。笑。
Commented by zoo659 at 2005-04-16 15:54
まとめおつかれさまでした。
①が多いですねぇ。みんなしっかりしてるわ^^
Commented by complex_blue at 2005-04-16 18:04
まとめおつかれさまでしたー。
なかなか面白い結果ですね。
またよろしくお願いします^^
Commented by ririko_karen at 2005-04-16 19:08
お疲れ様でした。え~遅刻はしますよ~w でも⑤なのねw
私 血液型間違ってたかなぁ??w
Commented by ZASSO-NOIZE at 2005-04-16 19:12
まとめお疲れ様でした。あれ?私も複合型だと思ったのですが....(笑)。
また、よろしくお願いします。
Commented by miniusagi52 at 2005-04-17 06:21
☆hicyamamaさん、天性までいくとすごくないですか?(え
 
☆えむにさん、遅いです(笑)

☆ lovestonesさん、ありがとです♪また参加してください(^-^)

☆凪さん、嬉しいです~またきてください

☆decoliさん、また参加してくださいね。まともって…(笑)

☆萌どん、統一性ないからAB型なんだよ(笑)
 そこがいいのだ、それでいいのだ☆

☆zooさん、ほんとですね。ちょっとだけ意外でした(笑)

☆complex_blueさん、面白いというかもっときっちり分かれるかと
 思っていたので意外でした(笑)

☆りりこさん…ぐへ、すいません 寝坊はしない でしたね
 うぅ…修正しときました。残業疲れと思ってお許しを…m(__)m

☆ZASSO-NOIZEさん、意気込みに脱帽しました(笑)
 なので複合とはしなかったのですよ(^-^)
 
Commented by panchan1121 at 2005-04-17 11:02
忙しい中、お疲れっした。
やっぱりみなさん大人(笑)。
Commented by absinth at 2005-04-17 15:58
遅くなりました。お題だけに遅刻してみました<強気
②ってことになりますか・・。
Commented by earll73 at 2005-04-17 22:40
お疲れっした。
やっぱりAB型は少ないっすねー。
貴重なサンプルなのに合わせ技で一本ですまんです(笑)
Commented by cookie_mel at 2005-04-17 22:49
AB型少ないんですね〜。
しかし、みなさんしっかりしてらっしゃる。
同じAB型のバントさんにあやかって遅刻しない人間になりたいです。
Commented by kitokitten at 2005-04-18 09:53
お疲れ様でした。
全部って私だけなんですね。。。。
皆さんしっかりしてますね。
あ、でも、私はどの選択肢のパターンもやったことがあるってだけで、
常習ってわけではないですよ。(^_^ゞ
といいつつ、ひそかに心を入れ替えようと決意しました。
Commented by miniusagi52 at 2005-04-19 21:03
☆panchanさん
 そうですね、大人じゃなきゃ困るけど(笑)

☆あぶさん 
 とってもあぶさんらしくて…降参(笑)
 二日遅れですがエントリー受付ます。もうなんでもこいっ!(笑)

☆ばんとさん
 あわせてもあわせなくても参加ありがとでした(笑)

☆cookie_melさん
 そうなんです、少ないんですよ
 なのでAB型参加者は優遇してます(ウソ

☆kitokittenさん
 >ひそかに心を入れ替えようと決意
 ひそかにですね、了解です(笑)
Commented by Nowhere-Linda at 2005-04-21 14:24
なるほどー面白いですネ~♪
また 血液型TB お待ちしています
ちゅーか、ご報告頂いてたんですね、ありがとうございます
16日のTBに 今気付きましたの m(_ _)m
Commented by miniusagi52 at 2005-04-21 22:48
Nowhere-Lindaさん、わざわざありがとです(^-^)
次回の開催をいつにしようか思案中です。。。
世間じゃGWとか言ってるようだし
どうしようかなぁ…
by miniusagi52 | 2005-04-16 00:46 | 血液型TB | Trackback(1) | Comments(19)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧