チョットダケヨ~

美容室に行けずに伸び放題でまとまらないヘアスタイル。
なんとかしたくてサイドを上げて後ろで束ねて出社。
なんだろなーみんな(笑)
おもしろいくらい反応してくれる。
結構評判いいみたいだから、しばらくこれにしようかな♪
どうせ、一日二日で見慣れたらなにも言わないだろうけど(苦笑)
ヘアスタイルひとつで気持ちも変わる。
前向き前向き!(言い聞かせてぎゃんばる)
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/1847860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2005-04-20 16:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miniusagi52 at 2005-04-20 23:38
鍵さん、いや、さくらちゃん
ありがとう知らせてくれて。
また会おうね、待ってる。
by miniusagi52 | 2005-04-15 11:57 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧