ストレス解消術

やっぱカラオケかな

娘が学校から帰るのを待って
「行くよ!カラオケ!」

二つ返事でGOなのです

二時間空いてる暇なく交互に歌い続け
二人して喉がおかしいっす

いいんだもん
大声はりあげて ぶぁーーーって

すっきり ヘ(ΘωΘ)ノ
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/1845972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iamyoursun at 2005-04-14 21:21
カラオケ行きたーい!!歌って踊って発散したいです。
お酒よりも健康的なストレス解消方法だよね。
うぎゃー、でも来週はゴルフなんだ!それを餌にがむばるです。
みにうささんも、餌ぶら下げるに限るよ~。笑。
Commented by misatomint at 2005-04-14 23:53
うらやましい!
私も子供たちと約束してるのですが、親より忙しいやつらでして、
未だに実現できません。
たまには発散しないとね~☆
Commented by panchan1121 at 2005-04-15 00:44
いい娘さんだ(笑)。
Commented by miniusagi52 at 2005-04-16 00:18
☆萌どん、すっきりしただす。大声を出すっていいねぃ♪
 餌…なにぶら下げようかな(・・*)。。oO(想像中)

☆みさとさん、そうそうたまに、たまに発散(謎)
 鬱積しすぎると身体に出るです。やばいやばい

☆panchanさん、ありがと、母を見てるからね(マテ
by miniusagi52 | 2005-04-14 21:07 | お気にいり | Trackback | Comments(4)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧