食べ放題ってさ

やっぱり危険って思った昨夜
いつもそうやって後悔するのよね





ある人の送別会を企画し
(何故か言い出すのはいつも自分)
残業だったけど必死で駆けつけ
(幹事が遅刻だもんなぁ…)

とにかくおなかがすいたから
送別の言葉もそこそこに食べ放題スタート

8人で行ったから4人ずつで鍋を分けてもらった
『すきやき』と『しゃぶしゃぶ』&生寿司食べ放題
カロリー&胃の調子を考慮し 自分は『しゃぶしゃぶ』側へ

それでも…量食ってりゃ考慮もクソもない…orz
お肉も野菜も6~7皿おかわりしちゃったし…

二次会では結構おされなBarで
カクテル…何杯飲んだかなぁ…
すっごく美味しくて飲んだわりにはホロ酔いだった(珍しい!
なんて店だったかなぁ…美味しかったなぁ…
向いに『だるま』っていうジンギスカン専門店があった
観光客がよく来るお店らしく 寒い中外で待つ人が数人
おっさん集団5~6人が順番待ちしてて
あとからきた女の子二人組みに話しかけて
随分盛り上がってるさまを見ながら飲んだ(笑)

でも今日の休みは
1日ダルダル
朝は娘を学校へ送り出しちゃんと母したんだけど
その数分後 もうすでに記憶がなく…爆睡
飲むなら次の日は休みじゃなきゃ無理だ

ってゆーか
明日からまた仕事が忙しくなる
その前の息抜きって感じで…こんなのもいいかな
ふぅ…
[PR]
by miniusagi52 | 2005-04-07 22:05 | お気にいり

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧