春はあけぼの

眠いですね
春だからですかね
北海道はまだ冬ですがいよいよ4月です

やってしまいました
朝寝坊

いや
違うんです
目覚まし時計は止めたのです
起きなきゃ届かない場所に置いてあるので
起きてその場所まで行ったのです
コーヒーを入れようとポットのお湯が沸くのを待っていたら
ウトウトのつもりがガッツリ1時間Σ(|||▽||| )

いやァァァ!なぁぁぁんで起こしてくれないのよぉぉぉ!!

って誰にも言えない
娘たちは春休み…orz

それでも
朝シャンして化粧して
ゴミの日だからゴミも持って
ダッシュしたら間に合った…始業15分前
( -_-)フッ余裕じゃん…

あきらかに手抜きの化粧 朝食抜き
髪はまだ濡れた状態
もう誰も見ないで 放っておいて お願い…って状態だった今日一日

皆さんはどうなのかなぁと思いつつ
「血液型TB第8弾」いってみます前置き長い


今回のお題

『寝坊して遅刻しそうな時 あなたは?』

えー…そのまんまですいません
自分は意地でも間に合わせるタイプです
タクシーを使ってでも(今日は地下鉄で頑張れました)
こんなワタクシO型なんですがね
他の血液型の方はどうなんだろう
同じO型でも違うだろうか?なんてなことを思ったものですから
記事のネタにしやすいように4択も用意しました
①意地でも間に合わせる
②開き直り遅刻して行く
③いいわけを考える
④サボる
これを全く無視した記事でも全然オケでございますよ

恋愛ネタをご希望だった方 ごめんなさいませ
たまにはこういうダルダルなのもよいではないですか?春だし(自己弁護)

月も変わって心機一転
生ぬる~くおつき合い願えれば幸いです
ご参加 お待ちしますm(__)m







* + ☆ °・ ‥ . ゜ 。 ° : ゜★ 血液型TB第8弾 ★ ・ 。 * ゜・ :゜ ☆。 : ’ *

あなたならど~する?

 第8弾  お題 
 寝坊して遅刻しそうな時 あなたは?
 ①意地でも間に合わせる
 ②開き直り遅刻して行く
 ③いいわけを考える
 ④サボる
 ①~④を全く無視した記事も大歓迎
 お題にそった記事を こちらまでTBして下さい。
 締め切りは4月15日とします
 テンプレと一緒に 必ずあなたの血液型も 記入してください
 追記
 血液型公表したくない方、
 自分の血液型を知らない方は『自由型』で参加可です 

 ※誰でも参加出来るように
   このテンプレを記事の最後にコピペしてください
 企画元 明日 晴れるといいな 

* + ☆ °・ ‥ . ゜ ★ 。 ° : ゜ ・ 。 * ゜・ :゜ ☆。 : ’ * + ☆ °・ ‥ . ゜ ☆ 。

〆切りまでトップ記事とします
是非ご参加ください
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/1803366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 出来事と想いと at 2005-04-01 15:34
タイトル : 『寝坊して遅刻しそうな時 あなたは?』
血液型TB第8弾『寝坊して遅刻しそうな時 あなたは?』 寝坊して遅刻しそうな時 あなたはどうしますか? ①意地でも間に合わせる ②開き直り遅刻して行く ③いいわけを考える ④サボる 自分は①と②の間ですかな。 少しでも間に合う可能性がある場合には意地でも間に合わせます。 でも、確実にアウト!ってわかっている場合には『遅刻します』と連絡を入れます。 間に合いそうな場合でも遅刻するかもしれないという連絡だけは入れておきます。 あと、寝る前に事前準備として交通手段のチ...... more
Tracked from 闘う。。。りりこ こころ.. at 2005-04-02 00:52
タイトル : 遅刻しとく?
春はあけぼの  例によってみにうささんのところから 「血液型TB第8弾」いってみます 今回のお題 『寝坊して遅刻しそうな時 あなたは?』 記事のネタにしやすいように4択も用意しました ①意地でも間に合わせる ②開き直り遅刻して行く ③いいわけを考える ④サボる これを全く無視した記事でも全然オケでございますよ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ というわけで 私の場合 1・まず寝坊は あまりしません。二度寝のときは別ですが... 2.遅...... more
Tracked from せBLOG ~お花見に行.. at 2005-04-02 20:10
タイトル : 『寝坊して遅刻しそうな時 あなたは?』
 みにうささんところの血液型TB第8弾に参加です。  今回のお題はこんな感じです。 寝坊して遅刻しそうな時 あなたは? ①意地でも間に合わせる ②開き直り遅刻して行く ③いいわけを考える ④サボる  基本的に私は遅刻はしません。故意に遅刻することもありますが(友達に時間にルーズなやつがいる場合とか)、それ以外の場合、時間の最低10分前には到着するように行動します。そして朝起きる時間も、寝坊して良いようにかなり余裕を持って設定します。(例えば出発時間の1時間半前とか2時間前とか) ...... more
Tracked from N@g6" -ナグログ- at 2005-04-02 20:44
タイトル : 寝坊して遅刻しそうな時
 血液型TB第8弾「寝坊して遅刻しそうな時 あなたは?」ですよ、奥さん!  そもそも極端な心配性なので、遅刻自体余りしないんですけどね。  待ち合わせしても30分前にはその周辺にいて、散歩していたりしますし。  もし仮に寝坊したとしたら。  んー、そうだなぁ。まずは何より間に合わせることを優先しますかね。  必要のないものを全て切り捨てて(朝食とか念入りな洗顔とか)、できるだけ短時間でコトに当たります。  もともと何をするにも時間をかけるタイプなので、それだけで大抵の寝坊はフォロー...... more
Tracked from じゅん☆ブログ at 2005-04-02 21:30
タイトル : 寝坊して遅刻しそうな時 あなたは?
今日、参加しておかないと通信できないかもしれないので・・・(謎) さぁ、今回の血液型TB第8弾のテーマは「寝坊して遅刻しそうな時 あなたは?」とのコトです。4択があるのでそこから選んでみましょう。アンダーソン君(謎)  ①意地でも間に合わせる  ②開き直り遅刻して行く  ③いいわけを考える  ④サボる 最近、遅刻したコトは無いですが、高校生の頃はよく汽車と競争したものです。家から無人駅まで自転車で行くのですが、いつもギリギリで駅近くの跨線橋の辺りまで行くと、その近くにあるトンネルを通...... more
Tracked from あしたははれる at 2005-04-02 22:43
タイトル : 血液型TB第8弾に参加です
春はあけぼの みにうささんのblog 「明日 桜日和だといいな」(あれ?ブログの名前が変わってる!) の血液型TB第8弾に参加しまーす。 お題は 『寝坊して遅刻しそうな時 あなたは?』 えーっと、基本的には 意地でも間に合わせる です。 親の教育の成果か、遅刻することに非常に罪悪感があります。 もし寝過ごしたら、最低のことだけして(洗顔と化粧と着替え)飛び出します。 ヒール履いてても走ります。階段は2段飛びします。 それでも間に合わないときは、あやまりたおします。相手が「もういいって...... more
Tracked from 机上の空論 at 2005-04-03 01:10
タイトル : 遅く起きた朝は
TB企画に参加させていただきました。 テーマは、ずばり「寝坊して遅刻しそうな時 あなたは?」 そこで、B型である私がとる行動とは?... more
Tracked from ZASSO-NOIZE☆.. at 2005-04-03 10:32
タイトル : 血液型TB第8弾に参加してみる。
春はあけぼの みにうささんの血液型トラバに参加しまーす^^ お題:寝坊して遅刻しそうな時 あなたは? 選択肢は4つあるのですが、その状況によりけりでございます。 ①意地でも間に合わせる←前日、B'z関係のイベント・TV出演があったとき。 (!!:皆が嫌味を言うので。)前の晩に目覚ましを3個セットして、ラジカセで大音量が流れるようにしますが、それでも遅刻しそうになって、150キロで車を飛ばして、蛇行全開、ドリフトぶっこき、信号無視で会社に行ったこと結構...あります。 (!!:当...... more
Tracked from 凪日記 at 2005-04-03 18:01
タイトル : 遅刻しそうになったらどーしますか?
みにうささんの「血液型TB第8弾『寝坊して遅刻しそうな時 あなたは?」に、参加です。... more
Tracked from KOBECCO at 2005-04-03 19:14
タイトル : Scene1042 寝坊して遅刻しそうな時どうします?
春はあけぼの by 明日 晴れるといいな miniusagi さんの TB企画に参加です。 お題 『寝坊して遅刻しそうな時 あなたは?』 選択肢は、 ①意地でも間に合わせる ②開き直り遅刻して行く ③いいわけを考える ④サボる でした。 「postは、短く」の post もある中で、結論は、 ④サボる(正しくは休む) が、いまの私です。 実際、現在の仕事は、customer向けのシステムサポートとコンサル、あとは、特命プロジェクト(というとかっこいいけど、...... more
Tracked from 僕は君の太陽だ! at 2005-04-03 20:32
タイトル : 春眠暁を覚えず。
みにうささんの血液型TB第8弾に参加です。 【第6回・お題】 寝坊して遅刻しそうな時 あなたは?  ①意地でも間に合わせる  ②開き直り遅刻して行く  ③いいわけを考える  ④サボる 寝坊したら、①意地でも間に合わせる、です。 アタクシの場合、僻地に住んでおりますもので、タクシーという選択肢はございません。 そのかわり、THE・特急 という奥義がありますので、 1時間の寝坊は十分リセットできるのです。 普段から、早めに家を出ています。朝は苦手なのですが、慣れて...... more
Tracked from 居場所カクニン。 at 2005-04-05 10:34
タイトル : 血液型TB第8弾 に参加するよ。
『寝坊して遅刻しそうな時 あなたは?』 みにうささんにトラバ。 ほんまに最近ねむいですよね。まったく。 わたしは基本的に寝てるとき以外はねむいんですけど それでも最近は特にねむいです。 人間は3時間起きてたらねむくなるようにできてるって どっかで聞いたけどほんまにそーやと思う。 お昼寝... more
Tracked from B型ですが、何か? at 2005-04-05 12:59
タイトル : 血液型TB第8弾
春はあけぼの 最近、心を入れ替えたため、遅刻はあまりしなくなりました。 ただ、ウィークデイは、ほぼ毎日二日酔いという生活は続いています。 そんな生活をしている自分がちょっと情けなくて好きなのですが、当然朝は苦手です。会社へは大抵ぎりぎりに着きます。 それなのに、気持ち悪い思いを我慢しながら走って駅まで行って、電車に改札の前まできたら財布が見つからないなんてことが時々あるわけです(ダメ もうね、そういう日は行きません(ダメすぎ もちろん社会人の端くれとして、大事な打合せが入っている時は家...... more
Tracked from One lazy day at 2005-04-05 21:42
タイトル : あなたならどうする?
春はあけぼのあなたならど~する? ★ 血液型TB第8弾 ★ にトラバ 寝坊して遅刻しそうな時 あなたは?  (1)意地でも間に合わせる  (2)開き直り遅刻して行く  (3)いいわけを考える  (4)サボる  (1)~(4)を全く無視した記事もオケですよ高校時代:電車通勤でした・ 2,3年に1回あるかないかの故障で遅刻した時、担任に「バカモン!壊れるような電車に乗ってくるな!」と言われて廊下に正座させられました。(クラスの半分以上…苦笑) 以来、必死で遅刻しないようにしています。 田...... more
Tracked from ネコのように暮らす at 2005-04-06 10:58
タイトル : 参加させてください
春はあけぼの はじめに、miniusagi52様へ 間違ってTBしてしまったものがあります。お気づきでしたら削除してください。 ごめんなさい。 さて早速・・・ 寝坊して遅刻しそうな時 あなたは?  ①意地でも間に合わせる  ②開き直り遅刻して行く  ③いいわけを考える  ④サボる 私は朝が全くダメ。 熟睡できてないせいもあるんだろうけど、寝起きがとにかく悪い。 私は②と③と④だなぁ。(あ、①以外全部か) それもかなり頻繁。実は今朝も・・・。 一応言い訳考...... more
Tracked from 新・日々戦争 at 2005-04-06 13:49
タイトル : 春眠、暁を覚えず
んふふんふんふw最近起きるのがめっぽう遅くなった又サブです。 まぁ、平日はジムでお風呂入るので朝風呂する事がなくなったからなのですがw ってことで再びミニウサさんのTバックを穿いてみました。 かなりピチピチで太ももまでいきません・・・痩せよう・・・orz 春はあけぼの ... more
Tracked from lunatic tRip at 2005-04-08 12:42
タイトル : え、こんな時間!
うわ。 携帯電話を片手に、しばし固まる。 なんで??なんで鳴らなかったの?? そう思ってはみても、アラーム5回分鳴らしたよとの表示。 まずは解凍後、即洗顔。 もうなんだっていいからとりあえず着替えて駅へ走ります。 最高記録、起きてから12分。 というわけで①意地でも間に合わせる です。 早番時にはバスの関係上、始業の1時間半前につく生活をしているので あせらなくてもまにあったりします。 もしそのバスに遅れたら、1時間後に電車で出れば間に合うので。 ラッシュがいや...... more
Tracked from 移動動物園 at 2005-04-08 14:28
タイトル : 春眠不覚暁
もともと、身支度はすごく早いんですよ。 毎日服装を考えなきゃいけないような職種じゃないし、お化粧しなくてもぴちぴちだし(嘘) ただ、通勤が1時間かかります。 だから可能な限り急いで電車に飛び乗ってあとは電車任せ。 着いた時間でしかたないじゃなーい。 ①意地でも間に合わせる ②開き直り遅刻して行く ③いいわけを考える ④サボる ①もう、間に合わないからね(笑)タクシーとか無理な距離だし。 ②かな?開き直ってないけど。 ③のいいわけはめんどくさいね。 ...... more
Tracked from ★HAPPY★ at 2005-04-08 23:31
タイトル : B型ですが
血液型TBに参加だー!!!! 春はあけぼの お題『寝坊して遅刻しそうなとき あなたは?』 ①意地でも間に合わせる ②開き直り遅刻していく ③いいわけを考える ④サボる う~ん。おいらの場合はほぼ① 意地でも間に合わせようとするかな。 なんかプライド?! で、もしどうしてもダメそうだったら ③のいいわけを考えるんだけど・・・ いいこと思いつくわけでもなく。 結局④サボっちゃうんだよね(-_-;) 学校行ってたときは開き直ってたけど。 やっぱり仕事...... more
Tracked from り ん だ 丸 北 上 .. at 2005-04-09 01:20
タイトル : 遅刻の女王@りんだ・B型です( ̄_ ̄゜)キラリ・・・
春はあけぼの 「朝寝坊」 とか 「遅刻」 の文字を見ると みょ~に 親近感を覚えてしまいます^^ なので、 生まれて初めて  トラックバックとやらに トライさせて頂きました 何か 間違ってたら 教えてねぢゃ!!!!!(懇願) 遅刻とワシとは 切っても切れない縁で (多分)結ばれとりまして 女王生活も 高校時代からぢゃで・・・  かれこれ ○十年?(汗) 会社勤めの頃は 7年間で1回だけ! という好成績でしたが 家庭に入り 緊張がとけたもんで?  子どもの通う学校に...... more
Tracked from お休み欲しい! at 2005-04-10 00:10
タイトル : 春は眠いの。でも、一年中眠いかも。
明日晴れるといいなさんの血液型TB春はあけぼの「あなたならど〜する?」にTB。  第8弾  お題   寝坊して遅刻しそうな時 あなたは?  ①意地でも間に合わせる  ②開き直り遅刻して行く  ③いいわけを考える  ④サボる というお題です。毎日の仕事に行く日に関しては・・・寝坊しちゃったら、一瞬パニクッたあと、ゆっくり出掛ける支度をしながら間に合うか間に合わないか時計とにらめっこしつつ、間に合いそうなら意地でも間に合わせますが、ダメだと判断した瞬間に上司にいいわけの電話を入れ、ど...... more
Tracked from なんでもない一日 at 2005-04-10 13:49
タイトル : 寝坊して遅刻しそう、どうする?
”明日晴れるといいな”さんで開催中の 「血液型TB第8弾」『寝坊して遅刻しそうな時 あなたは?』にTBです。  ①意地でも間に合わせる  ②開き直り遅刻して行く  ③いいわけを考える  ④サボる この中でならどれ?と言う事ですが・・・・ 私はまず、 ③いいわけを考える でも結局 ②開き直り遅刻して行く このパターンが一番多いような気がします。 ちなみにこんな私はO型さん。  ... more
Tracked from ごーいんぐ・まいうぇい at 2005-04-13 21:55
タイトル : 「血液型TB第8弾」
春はあけぼの 「明日 晴れるといいな」みにうささんからTBです~<(_ _)> 『寝坊して遅刻しそうな時 あなたは?』 ①意地でも間に合わせる ②開き直り遅刻して行く ③いいわけを考える ④サボる 基本的に寝坊することはほとんどありませんΣ(・∀・;;; 10分前行動が基本ですから。 出勤も10分前だったりします(;´Д`) ってことで、強いて言うなら①なのかなぁ。 とかいいつつ、明らかに間に合わないときは簡単に開き直りますが(・ω・)ゝ” とま...... more
Tracked from 毎日が送りバント at 2005-04-14 23:17
タイトル : これでいいのだ!
「血液型TB第8弾」 またまたギリギリになってしまいましたが参加しまっす。  第8弾  お題   寝坊して遅刻しそうな時 あなたは? というお題なのですが、寝坊で遅刻はほとんどないんですよね。 目覚ましをセットした時間の5分前に目が覚める人なので。 目覚ましいらずですよ。 まぁ、一度目が覚めても二度寝しますけど。 えー。 今回は選択肢が  ①意地でも間に合わせる  ②開き直り遅刻して行く  ③いいわけを考える  ④サボる ということなのですが、 ⑤番の寝坊...... more
Tracked from もう一つのつぶやき。 at 2005-04-14 23:45
タイトル : 寝坊ぢゃないけど。
 やってしまいました!この勤務ができた数年前から、いつかはやるんぢゃないかと思ってはいたけど。( ̄▽ ̄;)  早朝の電話って、ベルの音聞いただけでいや~な予感がしますよね。深夜の電話もイヤだけど、出勤前の電話は別の怖さがあるものです。  でね。そろそろ、子供たちを送り出し、自分の出勤準備にかかろうか、と言う時に電話が鳴ったですよ。心の隅に流れる、不安なBGM。  『はい、○○でございます』  …あ、○○さん?』…あれ?となりの部署の上司だ…って、まさか!  確実に、心臓一拍は飛ばしま...... more
Tracked from きとの日常 at 2005-04-15 00:21
タイトル : 『寝坊して遅刻しそうな時 あなたは?』
miniusagi52さんの「血液型TB第8弾」春はあけぼのにTB。 初めて参加させていただくのですが、今回のお題は 『寝坊して遅刻しそうな時 あなたは?』 です。 用意されている選択肢は ①意地でも間に合わせる ②開き直り遅刻して行く ③いいわけを考える ④サボる 私の場合、どれもやったことがあります。^^; つまり起きたときの気分とどのくらいの遅刻かで変わります。 ご飯も食べず、朝の作業をだいぶ手抜きすればなんとか間に合う場合は ①の意地でも間に合わせる です。 ...... more
Tracked from ˤ??ϺMattun at 2005-04-15 06:54
タイトル : շԣ裸
* + 롦 . : * : : * + 롦 . ... more
Tracked from Mein Tagebuch at 2005-04-15 18:59
タイトル : 「春はぼのぼの。」
みにうささんの血液型TB第8弾に参加です。 …………………… 【第8弾のお題】  『 寝坊して遅刻しそうな時 あなたは? 』 …………………… 平日はたいてい7時半ごろに起きます。 で、家を出るのが8時26分ごろ。 8時をまわるかまわらないかという頃に着替えはじめます。 J-WAVERなので朝はいつもJ.Kで。 8時13分 8時18分 8時26分 ①意地でも間に合わせる   7時50分に起きても何とか同じ時間に家を出ます。   で、8時3...... more
Tracked from 近海マグロに焼きをいれる at 2005-04-15 22:45
タイトル : 血液 欲しい?
春はあけぼの 目覚まし時計は自動的に止まるものだと思います。 眠る前に確かにセットしたはずの目覚ましは、朝になるとちゃっかり解除されています。 これについては私なりの考察があり、きっと小人の仕業であります。 なんだか春眠で暁どころかなにも覚えていないicedayです。 ばーか。 さて、今回初めて血液型トラバという企画に参加です。 じつは私、血液型を研究する危篤な教授の下で1年間真っ向勝負の性格心理学(仮称)を学んだ馬鹿であります。 まあそんなことはどうでもいいのですが、...... more
Tracked from ̤ at 2005-04-15 23:47
タイトル : շԣ裸
[շԣ] շԣ裸Ʒշԣ裸ơؿ˷ٹ路ʻʤϡ٤??ʤǤäȻá Τ ؿ˷ٹ路ʻʤϡ 1.ϤǤ֤˹碌2.ľٹ路ƹԤ3.櫓ͤ4.ܤ Ǥ֤˹礦ǽ1֤˹ʤȽǤ2Ԥ̵̤Ȼפä44ϲ2٤ޤ??2٤⡩ ʻA * + 롦 . : շԣ裸ơ * : : * ʤʤɡ롩裸ơꡡ˷ٹ路ʻʤϡϤǤ֤˹碌롡ľٹ路ƹԤ櫓ͤ롡ܤ롡̵뤷紿ޡˤä??ޤTBƲڤ415ȤޤƥץȰˡɬʤηշ⡡ƤɵշɽʤʬηշΤʤϡؼͳ٤ǻòĤǤïǤ⻲ý褦ˡ Υƥץ??κǸ˥ԥڤƤ踵Ȥʡ* + 롦 . : * : : *...... more
Commented by earll73 at 2005-04-01 01:57
えと、基本的に寝坊とかしない人はどうすればいいんでしょうか?
Commented by miniusagi52 at 2005-04-01 06:01
えと…その場合はですね…考えてなかった…orz
「したとしたら」…じゃダメ?
(-"-;)ウ-ン…
Commented by ririko_karen at 2005-04-02 00:55
トラバします~ 朝シャンで 髪濡れ状態なんて 毎日でしたよ。
会社に行ってから 髪を結っていましたから。w
Commented by complex_blue at 2005-04-02 20:13
参加させてもらいました。寝坊した時はほんと焦りますよね。
時計を疑いたくなります。
Commented by take_nag at 2005-04-02 20:51
前回に引き続き、TB頂きました~。m(__)m
余り遅刻には縁がなかったので、仮の話として書かせて頂きました。
書きながら思ったんですが。「遅刻」よりも仮病で「病欠」の方が先方への印象が良さそうだなぁ、とか。
Commented by lovestones at 2005-04-02 22:17
TBいただきまーす♪
よろしくおねがいします m(__)m
Commented by ZASSO-NOIZE at 2005-04-03 10:52
TB頂きました^^。けっこう暴言吐きまくってます。
ヤバいかもです。でも、寝坊したときはそんなものに
なってしまうのです(るーるるる)
Commented by panchan1121 at 2005-04-03 19:18
TB頂きました。
で、19:13の方が間違い(何が)なので、削除してください。
お手数をおかけします。
B型って、自分が好きな仕事だと絶対早起きしますよ、たぶん。
やっぱり、理屈っぽい私(苦笑)。
Commented by iamyoursun at 2005-04-03 20:57
あんまし寝坊しないけど、TBしたなりよ。
寝坊したら寝坊した、って言います。はい。
Commented by miniusagi52 at 2005-04-03 22:01
☆りりこさんありがと♪
 みにうさ、髪が細いから濡れ髪だとぺしゃんこなのです
 さみしー顔になるのでNGです(苦笑)

☆complex_blueさん、うんうんホントにそう
 嘘!!って必ず叫ぶ。で、嘘じゃねーって…とつっこむ
 そんなことしてないで用意しろよと一人再つっこみ アホです(笑)

☆take_nagさん、ありがとでした
 うらやましい…縁がないなんて。でも自分も遅刻はしたことないんですよ
 ただ、しそうなことが多いだけで(;^_^A アセアセ・・・

☆lovestonesさん、どーもです(^-^)うれしー

☆ZASSO-NOIZEさん、暴言ではないです。本性です(え?
 でもすっごく分かるのが…悲しいというか嬉しいというか(笑)

☆panchanさん、一個削除しました。間違いがわからないけど(笑)
 
☆萌どん、ありがと 番頭さんと同じこと言ってる(笑)
Commented by sakura511. at 2005-04-05 12:06
参加したよー!
労働より睡眠の方がぜったい人間には必要やと思う。
って、いいわけかな(笑)
Commented by miniusagi52 at 2005-04-05 22:58
さくらちゃんサンクス♡
眠るって幸せなのよ…まぢで(苦笑)
Commented by matasaburo at 2005-04-06 13:56
どもども、又サブです♪再びTバック穿かせてもらいました♪
最近、睡眠時間が短くなってきているような・・・?
あ、その分仕事中に寝てるかもwダハダハw
Commented by miniusagi52 at 2005-04-07 21:15
どーもですm(__)m
Tバックなかなかの履き心地なのでは?(笑)
Commented by mami-lune at 2005-04-08 12:43
TBいただきました♪
寝坊、こわいです。
Commented by zoo659 at 2005-04-08 14:30
TBしました~。
朝起きて小倉さんがしゃべってたら青くなります。
Commented by miniusagi52 at 2005-04-08 22:17
☆mami-luneさん、ありがとです。
 うんうん怖いですね、必ず『うそっっ!』と叫んじゃいます。
 毎回進歩がないです(苦笑)

☆zoo659さん、ありがとです
 小倉さんが喋ってる時間までは寝てたことないです(笑)
 自分なら青くなるだけですまないかも(;^_^A アセアセ・・・
Commented by la_a_a_al at 2005-04-08 23:32
TBとリンクさせてもらいました~(^^♪
Commented by Nowhere-Linda at 2005-04-09 01:35
こんな時間に おぢゃましとります; (初めまして♪)
ブログは 3月に始めたばかりで まだ何が何だかわかりません;
たまたま読ませて頂いた 日記のテーマが面白かったので
初めて トラックバック?させて頂きました・・・ つもりです(汗)
しかし(ーー;) コレが本当に トラックバックなのか? 何なのか;
わかっておりません・・・ 間違ってたらご指摘下さいませネ
Commented by hicyamama at 2005-04-10 13:50
はじめまして。
TBさせていただきました~。
Commented by miniusagi52 at 2005-04-12 13:04
☆la_a_a_alさん、ありがとです。リンクまで…m(__)m
 今後ともよろしくです♪

☆Nowhere-Lindaさん、はじめまして
 間違ってません。全然バッチリOKですよ~
 またきてくださいましぃ(^-^)

☆hicyamamaさん、はじめまして…でしたっけ?
 よくおみかけしているような…(笑)
 TBありがとでした~
Commented by EF8SiR at 2005-04-13 22:08
毎度~♪
ようやく雪も消えてきて、
このまま寝てたら幸せなのにな~って季節ですね(;´▽`)
Commented by miniusagi52 at 2005-04-14 00:18
毎度っ!雪が消えたからチャリで爆走(笑)
午後から昼寝がBEST?(オイ
参加ありがとですm(__)m
Commented by misatomint at 2005-04-14 23:51
参加させていただきました!ちょっとテーマからずれちゃいましたが。
本当は、「勤務30分前には職場にいる小心者だから、意地でも遅刻は
しません。」という記事を書く予定だったのですよ。( ̄▽ ̄;)
こんなタイムリー?なやらかしをするとは…orz
Commented by kitokitten at 2005-04-15 00:24
はじめまして。
締め切り間近でしたが参加させていただきました。
よろしくお願いします♪
Commented by R_76 at 2005-04-15 19:01
滑り込みしてみました。

てへっ。
Commented by miniusagi52 at 2005-04-16 00:16
☆みさとさん、ありがと。っていうかタイムリーすぎ!狙った?(笑)

☆kitokittenさん、はじめましてm(__)m
 こちらこそよろしくです。ありがとーでした(^-^)

☆Rさん、 てへっ☆ありがと
by miniusagi52 | 2005-04-15 22:00 | 血液型TB | Trackback(30) | Comments(27)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧