春はあけぼの

眠いですね
春だからですかね
北海道はまだ冬ですがいよいよ4月です

やってしまいました
朝寝坊

いや
違うんです
目覚まし時計は止めたのです
起きなきゃ届かない場所に置いてあるので
起きてその場所まで行ったのです
コーヒーを入れようとポットのお湯が沸くのを待っていたら
ウトウトのつもりがガッツリ1時間Σ(|||▽||| )

いやァァァ!なぁぁぁんで起こしてくれないのよぉぉぉ!!

って誰にも言えない
娘たちは春休み…orz

それでも
朝シャンして化粧して
ゴミの日だからゴミも持って
ダッシュしたら間に合った…始業15分前
( -_-)フッ余裕じゃん…

あきらかに手抜きの化粧 朝食抜き
髪はまだ濡れた状態
もう誰も見ないで 放っておいて お願い…って状態だった今日一日

皆さんはどうなのかなぁと思いつつ
「血液型TB第8弾」いってみます前置き長い


今回のお題

『寝坊して遅刻しそうな時 あなたは?』

えー…そのまんまですいません
自分は意地でも間に合わせるタイプです
タクシーを使ってでも(今日は地下鉄で頑張れました)
こんなワタクシO型なんですがね
他の血液型の方はどうなんだろう
同じO型でも違うだろうか?なんてなことを思ったものですから
記事のネタにしやすいように4択も用意しました
①意地でも間に合わせる
②開き直り遅刻して行く
③いいわけを考える
④サボる
これを全く無視した記事でも全然オケでございますよ

恋愛ネタをご希望だった方 ごめんなさいませ
たまにはこういうダルダルなのもよいではないですか?春だし(自己弁護)

月も変わって心機一転
生ぬる~くおつき合い願えれば幸いです
ご参加 お待ちしますm(__)m







* + ☆ °・ ‥ . ゜ 。 ° : ゜★ 血液型TB第8弾 ★ ・ 。 * ゜・ :゜ ☆。 : ’ *

あなたならど~する?

 第8弾  お題 
 寝坊して遅刻しそうな時 あなたは?
 ①意地でも間に合わせる
 ②開き直り遅刻して行く
 ③いいわけを考える
 ④サボる
 ①~④を全く無視した記事も大歓迎
 お題にそった記事を こちらまでTBして下さい。
 締め切りは4月15日とします
 テンプレと一緒に 必ずあなたの血液型も 記入してください
 追記
 血液型公表したくない方、
 自分の血液型を知らない方は『自由型』で参加可です 

 ※誰でも参加出来るように
   このテンプレを記事の最後にコピペしてください
 企画元 明日 晴れるといいな 

* + ☆ °・ ‥ . ゜ ★ 。 ° : ゜ ・ 。 * ゜・ :゜ ☆。 : ’ * + ☆ °・ ‥ . ゜ ☆ 。

〆切りまでトップ記事とします
是非ご参加ください
[PR]
by miniusagi52 | 2005-04-15 22:00 | 血液型TB

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧