不思議な味

a0011808_18272681.jpg

なんだか今まで食べたことのない食感。
一気に口に入れるとコメカミがキーンとするので注意ですが…
本当に雪を食べてるみたい。
外にはまだ雪は売るほど残ってるけどねー(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/1795407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by low-tensions at 2005-03-29 21:36
食べてみます!! 探します!! ハコより
Commented by miniusagi52 at 2005-03-30 00:10
はこちゃん、おひさしぶり(^-^)
おいしい…とは言えないかもだけどね(笑)
でもすごく不思議なの、お試しあれ♡
Commented by sakura511. at 2005-03-30 13:23
わたしも!! 探します!! 

‥ろって、ゆきふわわ、ね。覚えました!!
Commented by miniusagi52 at 2005-03-31 00:22
さくらちゃん、ヒラガナで『ろって』と書かれるとわからなかった(笑)
一度食べてみて(^-^)
by miniusagi52 | 2005-03-29 18:27 | FOODS | Trackback | Comments(4)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧