救命病棟ダイジェスト版

今晩9時からですって
洋ちゃんが主役??まぢで?

『アナザーストーリー』
看護師の目線からみた救命病棟って内容みたい

今日「いいとも」のテレフォンショッキングにも出てて
そのあとの番組にも出ずっぱり
タモさんとのカラミは見てて心配で心配で(笑)
なんでかな、ういちゃうんじゃないだろうかとか
カミカミになるんじゃないだろうかとか
心配…すっごい大きなお世話なんだけど(爆

淋しいなぁ…
いや
嬉しいんだけどね
どんどん遠くなっちゃうみたいで…

ずっと地元のキャラクターでいてほしいんだけどな
その辺歩いてたら 「あら洋ちゃん」みたいな
所属事務所の所在地もウチの会社のそばだし(笑)
そんな人だから 手の届かない芸能人にはなってほしくないっていうか…

ここまで有名になるとは思わなかった
喜ばしいことなんだけどなぁ…複雑( -_-)フッ
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/1795025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by misatomint at 2005-03-29 22:04
( ̄  ̄) (_ _)うんうんわかります!
なんだか身内の気分で、落ち着いてみてられないんですよね~。
照れが入っちゃうので、人前では見られません(笑)。
確かに複雑な気分だけど、でも、洋ちゃんはきっとどこへも行きませんよ!
”本拠地は北海道”って、いつも言ってますもん☆
Commented by miniusagi52 at 2005-03-30 00:12
みさとさん、ですよねー!道産子ならわかってもらえますよね!!
ミスターがいない今、どんどん洋ちゃんも離れていくようで淋しいのですよ
どこにも行かないでほしいなぁ
全国区になっちゃって…つぶれないでほしいなぁって
やっぱり母心みたい(笑)
by miniusagi52 | 2005-03-29 15:04 | お気にいり | Trackback | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧