人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近、すごく目がつらくなってきた。

疲れ目?って思い込みたいところだけど
どうやら年とともにおきる自然現象のようで・・・

メガネがどうしても抵抗があり
どう見ても似合うとは思えず抵抗し続けてきたのだけど
客先の名刺に書かれたメアドがまったく見えず
これはまずいぞ・・・と初めて危機感を覚えて
娘に付き添われながら今日、初めてJINSのお店へ行きました。

PC用として仕事で使うために作ったのだけど
視力じたいはそれほど落ちてはいない。
ただ、焦点があわせづらくなっているようで
視力検査後に色々レンズをあわせたところ
すっきりとした視界に感激。
【WOMEN LUXURY FRAME】というものに決めました。

度入りにしたことで10日から2週間必要となり
帰りが遅いために郵送にしてもらった。

似合わないことは変わらずだけど
ちょっとだけ楽しみでもあったり。

娘いわく
メガネすると怖さに磨きがかかるとか。

こら。
by miniusagi52 | 2013-06-10 20:59 | ひとりごと

きてくれてありがとう


by みにうさ