やっと開花

昨日くらいからやっと蕾が開きはじめ
今日の朝、開花しました、さくら。

待ってたよーって感じ。
それでも寒いのでとてもゆっくり眺めることもできず
今日はワンコたちの予防接種で朝から病院に並び
雨も降ってきてどたばた。

一週間のうちに
眺められるかな・・・

昨日の母の日、
上の娘はクッションマッサージャーを、
下の娘は前から欲しかった流儀圧搾の傘を買ってくれました♪

明日からまたがんばろ。
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/17784026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-05-14 14:09
こんにちは。
咲きましたか!!!♪
嬉しいですね(^^)
このまま暖かくなってくれたら・・・

流儀圧搾!我が旦那さんも大好きです。
帽子とかパーカー持っています。
傘、お洒落ですね~~♪
嬉しいプレゼントですね(^^) 琴乃
Commented by miniusagi52 at 2013-06-10 20:37
☆琴乃さん、おひさしぶりです。
 あっという間に一ヶ月も経ってしまいました。
 桜もゆっくりおがめる時間もなかったです(汗)
 
 流儀圧搾、ご存知ですか!!うれしー^^
 番傘っぽくて純日本風でとってもお気に入りです♪
by miniusagi52 | 2013-05-13 23:10 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧