血液型TB第7弾 まとめ

沢山のご参加、本当にありがとうございました
今回、あまりのペースの速さに 企画元大慌てでございました
なんと言いましょうか…嬉しい慌てふためきぶりでした もー見せてあげたいくらいに♡
参加者総勢40名ですよっ!!びっくりです
思わず過去記事振り返ってみました 最初はどうだったんだろうって


血液型TB第1弾
血液型TB第2弾
血液型TB第3弾
血液型TB第4弾
血液型TB第5弾
血液型TB第6弾

やっぱり今回が一番でした もう感激です 
参加者があってこそ成り立つ企画ですから 皆さまあっての『明日 晴れるといいな』でございます
えー…ヨイショはこれくらいにして(オイ
今回のお題についての感想はいかがでしたでしょうか?
皆さん色々悩んでみたり あっさりしていたり(笑)
同じ血液型でも相反する結果となりました
血液型別でまとめてみたところ

愛したい派は40名中25名
B型21名中13名
O型 8名中 5名
A型 9名中 6名
AB型2名中 1名

愛されたい派40名中14名
B型21名中 8名
O型 8名中 3名
A型 9名中 2名
AB型2名中 1名

どっちも派(特例)   1名
A型 9名中1名

こうしてみると『愛したい派』が多いようですね

でも
一方的に愛したいのではなく
やはり同じように愛してほしいからまず自分の気持ちから というスタンスが多かったです
あとは前回の失敗を踏まえて…という体験談から そういう考えになったという方もいました
基本的部分では愛し愛されるのが一番の理想形であり
情に流されるのではなく 愛する人に愛されたい 

バランスが大切なんだなとつくづく思いました
相手にとって重すぎず
自分にとってしんどくないくらいで ちょうどよく愛し愛されるのがいいなぁって

この結果は血液型によるものではないかもしれませんが
深層心理的部分では 血液型の関わりがあるような気がしています(こじつけ?

以下、参加者一覧をまとめてみました
皆さんなりの個性的な記事による企画内容を
ご一読いただければと思います




B型21名
B型ですが、何か?代表aquiさん愛したい派
konomi0206さん愛したい派
nano_nanoaさん愛したい派
lovestonesさん愛したい派
chocopan4さん愛したい派
毛布さん愛したい派
あぶさん愛したい派
koringochanさん愛したい派
さくらちゃん愛したい派
lovelyoneさん愛したい派
nonnno919さん愛したい派
nige_mizuさん愛したい派
Rさん愛したい派

505060さん愛されたい派
take_nagさん愛されたい派
えむにさん愛されたい派
panchanさん『今は』愛されたい派
complex_blueさん愛されたい派
HOORNさん愛されたい派
のんさん愛されたい派
凪ママさん愛されたい派

O型8名
でらん愛したい派
edie_edieさん愛したい派
matasaburoさん愛したい派
GALANT's Cafeさん愛したい派
EF8SiRさん愛したい派

cafeaulateさん愛されたい派
Doctor_70さん愛されたい派
buumiさん愛されたい派

A型9名
zoo659さん愛したい派
ZASSO-NOIZEさん愛したい派
はりパパ愛したい派
sofia_ssさん愛したい派
yuinegaiさん愛したい派
sprewell8_daisukiさん愛したい派

marine_b10さん愛されたい派
momo_natsuさん愛されたい派
りりこさんどっちも

AB型2名
萌どん愛したい派
cookie_melさん愛されたい派


なお
この企画は基本的にTBしていただいた方を参加対象としているため
コメント欄での参加は参加対象として入れておりません あしからず

それやっちゃうとね
企画元、アホなため まとめられなくなってしまうので ごめんなさい(;^_^A

次回もまた よろしくお願いします
お題の希望も受付ますので どんどん出してくださいね
恋愛ネタが続いたので次回はもうちょっと軽いものをと考えてます

企画元も楽しめるこの企画
本当にありがとうございました
* + ☆ °・ ‥ . ゜ 。 ° : ゜* + ☆ °・ ‥ . ゜ 。 ° : ゜* + ☆ °・ ‥ . ゜ 。 ° : ゜
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/1770930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from パソってますか? at 2005-04-03 17:31
タイトル : 今年の10大ニュースにランクイン! 驚愕の事実! かなり..
長男の高校入学を控え、イプサム家では以前から少々気になっていたことがあります。それは、子供達の血液型が不明、っていうか、調べたことがないので分からなかったのです(笑)。だから、学校で血液型の話題になると、「A型かO型。多分A型かな!?」と言って少し恥ずか...... more
Tracked from 泣いたり笑ったり忙しい。 at 2005-06-21 13:49
タイトル : バトンリレーを渡されて。
音楽之友にバトン・リレーを 【企画】MUSICAL BATON 99%の冗談と1%の真実のshokumoturennsa(和)さんから 朝、寝ぼけ眼で「郵便で~す」と受けとったつもりがバトンだった・・・ ってくらい不意にバトンを持っちゃいました。 要は好きな曲・音楽を発表して音楽之和を広げようっていう企画らしいです。 ☆和さんのブログをもとにそう解釈しました!もし違ったらごめん。 ☆コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量 某人が勝手に残していったmisiaのアルバムと、ミ...... more
Commented by 505060 at 2005-03-21 23:15
とりまとめ大変だったでしょう
ごくろうさまでした♪
それにしてもB型多いですねw
Commented by GALANT's Cafe at 2005-03-21 23:28 x
とりまとめ、ありがとうございます。
日本でB型って、結構少ないはずなのに、この企画ではダントツ!
いやはや、びっくりです(^^ゞ

やはり、愛し愛されるのが一番ですよねぇ...

次回の企画も楽しみにしております。
Commented by complex_blue at 2005-03-21 23:35
まとめ、おつかれさまでした。
参加者40名ってすごい。ほんとにまとめ大変でしたでしょうね。
そして、愛したい派がやはり多かったんですね。
次も楽しみにしています^^
Commented by koringochan at 2005-03-21 23:51
お疲れ様です。40名ですか・・・。すごいですね。
はじめて参加させていただきました。
恋愛ネタって幾つなっても悩んだりからこそ参加が多かったのかな??
また機会があったら参加させてくださいね。
Commented by panchan1121 at 2005-03-22 00:10
お疲れ様でした。
この週末、映画を見てから、愛したい派になってます。。。
結局、欲張りなんです^^。
Commented by earll73 at 2005-03-22 00:24
うわー、今、家に帰ってきました。
久々に原稿落としてしまいました。
どうもすいませんでした。。。
でも、これだけ参加してれば自分一人くらい参加しなくても(ボソッ
いやいや、次は参加しまっす!(笑)
Commented by cookie_mel at 2005-03-22 00:26
お疲れ様でした。40番目に滑り込みだったんですね〜w
しかし、B型多いですね。血液型に一番興味があるのが
B型なのかなぁ、と思いました。
貴重なAB型として今後も参加させてくださいね。
Commented by m_ni at 2005-03-22 05:20
しかし40人とはすごいですね。本当にお疲れ様でした
Commented by sprewell8_daisuki at 2005-03-22 07:56
お疲れ様でした~。
こちらこそありがとうございました。
とても面白かったです。
また参加させて下さいね~!
Commented by love-World10-mini at 2005-03-22 10:24
おつかれさまでした!
楽しませていただき、考えさせられて・・・
また参加します***
Commented by sakura511. at 2005-03-22 11:33
うわあ!40人ですか!?
まとめ、大変やったでしょう?ごくろーさまでした。

やっぱりみんな、愛について日々考えてるんやね。
私も今回すごく考えましたよ。
それで、やっぱり自分はこうだ!て思ったし、
すごくいい機会をもらったな、て思います。
ありがとう。みにうささん。

あ!そうや!
こないだスープカレー食べましたよ!
めーーーっちゃ、美味しかったです!
Commented by cafeaulate at 2005-03-22 15:58
まとめお疲れ様です。40分の1人に入れて嬉しいです♪
色んな考え方があるんですね。勉強になりました。
また、新しい企画の時は是非教えてくださいね。
首、突っ込みにきちゃいます・・・。
Commented by edie_edie at 2005-03-22 19:43
わぁ。まとめてある!
お疲れさまです。
まとまった状態で、ワンテーマについていろんな人の考えが
読めるのって面白いですねー。
企画ビギナーですが、また気になったらコッソリ参加します。
Commented by take_nag at 2005-03-22 20:36
まとめ、お疲れ様でしたー。
色々な考えが聴けて、とても楽しかったです。
次回の企画も是非参加させて頂きたいナ。楽しみにしています♪
Commented by miniusagi52 at 2005-03-22 23:30
☆505060さん、トップをきっての参加ありがとでした♪またお願いしますね~
 極端に多いB型さんに支えられてる企画だと思うです(笑)

☆GALANT's Cafe さん、ありがとでした(^-^)
 そうなんですよ~この企画を始めるまで知らなかったんですB型さんの多さは(笑)
 これからもよろしくです♪

☆complex_blueさん、ありがとーぜ~んぜん大変じゃないですよん♪好きでやってまふ(笑)
 次もよろしくです(^-^)

☆koringochanさん、初参加感謝ですm(__)m
 恋愛系が苦手な人もいるので、次回は違うお題になると思いますがまた参加してくださいね♪

☆panchanさん、うんうん欲張り上等!(爆笑)

☆番頭さん、お忙しそうで…
 >これだけ参加してれば自分一人くらい参加しなくても(ボソッ
 へぇ~そういう人だった?ん?
 数少ないAB型、貴重なんですからねぇ(;¬_¬)

 
Commented by miniusagi52 at 2005-03-22 23:38
☆cookie_melさん、40番目で尚且つウチのTB300本目の記念づくしなアナタです♡
 これからもよろしくお願いしますね(^-^)

☆えむにさん、ありがとー♡ 嬉しい疲労感ってやつなんです うふっ♪

☆sprewell8_daisukiさん、ありがとです(^-^)またお願いしますねー♪

☆love-World10-miniさん、はぁい!またきてください♪

☆さくらちゃん、キミはいつも愛に包まれてるからね(σ ̄▽ ̄)σ
 スープカレー、うんまかったでしょ?ね?はまるのよねー(笑)

☆cafeaulateさん、もうね、首でも足でもおなかでも(笑)なんでも突っ込んじゃってください(^-^)
 またきてくださいね♪

☆edie_edieさん、ビギナーにも優しい仕様となっております(笑) また是非♪

☆take_nagさん、嬉しいです(^-^)よろしくです♪
Commented by EF8SiR at 2005-03-23 23:51
とりまとめ、ごくろうさまでした^^
また次の企画、楽しみにしてますね♪

Commented by miniusagi52 at 2005-03-24 06:19
EF8SiRさん、ありがとでした(^-^)
今とっても『はちみつトースト』な気分です(爆笑)
Commented by lovestones at 2005-03-24 08:46
集計お疲れ様でした。いろいろな考えの方がいて楽しかったです♪
また、次もぜひ参加したいです。
Commented by chocopan4 at 2005-03-25 23:28
お疲れ様でした。
それにしてもやっぱりB型は愛に対して能動的なのでしょうか。
思い思われは難しい・・・
Commented by ririko_karen at 2005-03-26 08:50
お疲れ様でした。 どっちもって 欲張りなのは私だけだったのね。汗
特例を認めてくれて どうも ありがとう。笑
Commented by miniusagi52 at 2005-03-26 22:38
☆lovestonesさん、嬉しいです
 またよろしくです♪

☆chocopan4さん、ホントですね。
 今回の記事で感じたのは
 思う人には思われず…ってパターンが多いようです。
 みんな悩むんですね( ̄ー ̄;

☆りりこさん、もう慣れたもんね(笑)
 いつも個性的な意見ありがとです(^-^)
Commented by cafeaulate at 2005-06-21 13:49
ご無沙汰してます、カフェオレです。

好きな音楽之輪を広げるという、トラックバック企画「ミュージックバトン」。
突然ですが、miniusagiさんにバトンを渡しに来させていただきました!
詳しくはトラックバックさせていただいたので、読んでくださいね。
バトンをしっかり握って次へつないでください(^o^)丿
よろしくお願いしマース。 ではでは、カフェオレでした。
Commented by miniusagi52 at 2005-06-21 21:01
cafeaulateさん、おひさしーです。
まさかこんな所にまで飛んでくるとは思っていませんでした(汗)
でも…5人は無理だと…
どうしましょ…
by miniusagi52 | 2005-03-21 23:08 | 血液型TB | Trackback(2) | Comments(24)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧