なちゅらる

第20回マウスでお絵描き byささコボさんちに参加です

『とり』といえばにわとり にわとりといえばヒヨコ

たまごが先か にわとりが先か
真剣に悩んだ時代もありました
暇だった純真だったなぁ あの頃


ってなことで…



a0011808_10205344.jpg



意味もなく酔わせてみました
マッタリ系な ホロ酔いっぽさ 出てますかね?
ちょっと 憎ったらしー感じも 微妙に好き♪




*第20回お題*「とり」
*開催地ささコボあぶく。(http://sasakobo.exblog.jp/)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

(*´∀`)マウスでお絵かき大会☆参加要項(´∀`*)

出題者(開催会場)のところにトラックバックで参加。

お絵かきについての規定
1、マウスで描く。タブレット使用不可
2、ソフトは不問、でもカスタムシェイプとかスタンプとかそういうのは使わない
  ブラシ、鉛筆などのペン系ツールで描画する
3、描く際に「お手本」を見ない(写真など)

期間は1週間(〆切3月22日23時)または20トラバ
次回のお題の出題者は、参加者の中から出題者が決める

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

企画元:ロリコロリ。さま(http://lolikololi.exblog.jp/)
    moko2. さま(http://blueciel.exblog.jp/)
    
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

絵を描くって苦手なんだけど
一度やると
なんか はまっちゃうのは何故だろ…
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/1768845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ささコボあぶく。 at 2005-03-28 13:30
タイトル : Pinちゃん。
明日  晴れるといいな さまより「Pin」ちゃん 鳥見知りをされるという「Pin」ちゃんを描いて下さったみにうささん♪ ほろ酔いでニンマリ感を漂わしている「Pin」ちゃん、かわいい千鳥足ですよぅ〜! 気分良さげに酔っているさまを見ると飲めない私も 今日はちっと飲んじゃおうかなぁ〜。。。って気分にさせてくれます☆ うぅ〜ん気分の良いお酒だったんだろうなぁー。。。。って「Pin」ちゃん!!! まだまだひよこじゃないのぅ〜飲んじゃだめよっ お酒はトサカが生えてから♪ みにうささん...... more
Commented by hicyamama at 2005-03-21 15:03
これは良い酔っ払いさんですね。
かわいく酔って楽しい花見♪
理想ですな。^^
Commented by hisuisakan at 2005-03-21 17:39
かかかかかわいー!ひよこさんったらお酒飲んでいい年なの?(爆)

あ、余談ですが、有名な駄洒落にこんなのがあります。
「ニワトリが先か、タマゴが先か?」
決まってるじゃん、タマゴが先!
「なんで?」
ニワトリ(2は鳥)だからー。

………し、失礼しやした(汗)
Commented by sakura_kura at 2005-03-21 20:16
んんまああああ
何とほろほろ気持ちの良いちどりあしなのでしょう♡
バックの桜効果も手伝って、何ともステキなお花見気分の
まんまる頬でかわゆいいいいv(=^◇^=)v
Commented by iamyoursun at 2005-03-21 21:14
描こうとしたけど、出来上がるのは散々なものばかり。
こんなにかわゆく描けるのがうらやましい・・・。
Commented by miniusagi52 at 2005-03-21 21:45
☆hicyamamaさん、酔ってます(笑)
 もうちょっと動きが出せたらよかったなぁと ちとだけ反省…はしないです これがいっぱいいっぱい(笑)

☆hisuisakanさん、ありがと(^-^)
 あ…ヒヨコってくらいだから飲める年じゃないか… ま、まぁいいじゃないっすか ね?
 えーっと…冷や汗もののダジャレ置いていってくれてありがとう(爆笑)

☆sakura_kuraさん、そっか、スキンの桜で花見…全然考えてなかった( ̄ー ̄;
 絵を描くと 何故か○が基本になってしまう みにうさです(笑)

☆萌どん、酔ったあとは脱ぐのよ?モデルは萌どんだから(大爆笑)
 だからぁーみにうさ美術は『2』だったんだってば~これが限界( -_-)フッ
Commented by sasa_kobo at 2005-03-22 08:03
はじめまして♪ご参加、ありがとうございます〜☆
hisuiさんのキャラお絵描きの時も覗かして頂いておりました。
みにうささんもかわいいなぁ〜って思っておりましたが!!!
ひよこさん!!!かわいぃ〜♪♪
めちゃくちゃ、千鳥足っていて。。。かわいぃ〜です☆
連れて帰ってしまいそうぅ〜
Commented at 2005-03-22 13:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miniusagi52 at 2005-03-22 23:48
ささコボさん、初心者ながら参加させていただきました。
ウチのpinは人見知り…じゃなく鳥見知りが激しいけどいいですか?(笑)

鍵さん、了解です
そちらにコメントしました(^-^)
Commented by sasa_kobo at 2005-03-30 14:11
総評、発表させて頂きました。
覗いてみて下さい♪
Commented by miniusagi52 at 2005-03-31 00:26
ささコボさん、了解しました!(^-^)
by miniusagi52 | 2005-03-21 10:24 | TB | Trackback(1) | Comments(10)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧