なんだかすごいことになってます

昨日も残業でしたわ

年度末ということもあって完結すべき案件も同時多発
トラブルも同時多発でシッチャカメッチャカ
あまりのひどさに笑っちゃう
まぁ自分が関わっている案件じゃないにしろ
尻拭いばっかり借り出されるし…
っていうか 困っていたらつい手を出してしまうのが悪いところ
ほっときゃいいのに と思うんだけどつい…
それで自分の負担が増えて大変な思いをするってのも
痛い目をみるっていうのも十分わかっているのに自分が少しでも役に立てたら嬉しい
やっぱりアホだ(ただのMだったり?

新年度新しくスタートする案件も…ひとつやふたつなんてもんじゃない
おっかしーなぁ…この業界、そんなに仕事が溢れるもんでもないのに…
これは営業さんが頑張ってくれてるおかげなのだろうけれど
キャパを考えろっつーの╬ピキッ
またなにやらお偉いさん達の怪しい動きが見え隠れしてるし…

もう開き直るっきゃないって

できないもんはできませんて えぇ あいにく身体はひとつしかないもんでね( -_-)フッ
今日やるはずだった打合せ
休みだからと蹴りました
必要以上の無理はやめようと思ったんだもん
明日でも間に合うと思ったので 明日朝一に変更(身勝手?)

えーひとしきり愚痴ったあとではありますが…




ど、どーなっちゃってます?血液型TB第7弾

なんだかとってもビックリですが…
動揺が隠せません
34名って すごい(ボーゼン)
いや えっと ありがとうございます<(_ _*)>
ホントホント 初参加の方も今回たくさんで嬉しいです 
あのぉ…まだ〆切りまで日にちありますからね…ヨロシクデス…

ってなんだか腰がひけてるのは何故だ(爆

現在の参加者34名中
B型 20名
A型  7名
O型  6名
AB型 1名
となっております

もう予想通りダントツで突っ走っておりますB型軍団(笑)
このままトップを貫いていただくもよし
負けじと他の血液型の方も参加してほしいと思いまする

まだまだ参加受け付けておりますよ~
よろしくお願いします(*u_u)
[PR]
by miniusagi52 | 2005-03-17 11:39 | 血液型TB

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧