占領

a0011808_22244187.jpg
我PC、
娘がUFOキャッチャーでGETしたぬいぐるみで
どんどん埋め尽くされていきます。
ノートだけどキーボード外付けしてるから別にいいんだけど。
魔女の宅急便のキャラクター『ジジ』可愛いから全然いいんだけど。
もういっぱいで、のっからないからねー!
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/1738348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MemenDers at 2005-03-12 01:56
画面見えないじゃん(^^;
Commented by 鍵さん。 at 2005-03-12 22:24 x
蟹の美味いところと 交換で
うちの会社のキャラクターグッズ送りますが?
(;・∀・)イカガ?
Commented by miniusagi52 at 2005-03-13 23:06
☆めめんさん、そうなのよ(笑)
 身体伸ばして画面覗き込んで あーもう╬ピキッってなったらどいてもらってる(笑)

☆はるちゃ つつしんで ( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン
by miniusagi52 | 2005-03-11 22:24 | お気にいり | Trackback | Comments(3)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧