人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと愛して…

血液型TB第7弾〆切りまでトップ記事とします。 

『大好きよ~もっともっとアタシを愛して 大好きよ~…』

TVをつけていると1日に1回は必ず耳にしているような…
*黒毛和牛上塩タン焼680円* by 大塚愛
何度聞いても覚えられない曲名です 黒毛和牛…までは出てくるんだけど。

先日、娘とこの歌についてモメしました。
娘「あの歌詞ってどーなの?もっと愛してってさ 図々しくない?」
母「(図々しいにツボって爆笑)なんで?好きな人にたくさん愛して欲しいって歌でしょ?」
娘「付き合ってるんだからさ、愛されてるんじゃないの?」
母「そうだけど…もっともっと 今よりもっと好きになってほしいっていう思いでしょ?」
娘「欲張りー!好きだから付き合ってるんだからいいじゃん!そういうの嫌い」
母「○○も彼が出来たら変わるって絶対~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...」
娘「えー変わらない絶対(意地になってる)」
母「じゃあ この歌嫌いなの?いつも口ずさんでるのに?」
娘「…好きだけどさぁ…」
母娘…爆笑

この会話を通して 他の人はどう思っているのかな なんて考えて
よし 次回はコレで!と急に思い立ち 

今回のお題は

「あなたは愛したい派?愛されたい派?」

前回に続きましてになりますが恋愛系で いかせていただきます。
でも無理に恋愛にこだわる必要もありませんよ。
家族・友達・ペットなど それぞれの考えで結構です。
人によってというか性別・性格にもよるかもしれませんが
偏りがあるのかなぁとか 血液型によってなのかなぁとか
積極的・消極的タイプの違いかなぁとか
いろんなパターンがあるのではないかと思います。

ちょうどいいのがいいとは思いますがね→愛し 愛され加減。
多すぎても少なすぎても…ね。
なかなかちょうどよく うまくはいかないものですよね ( -_-)フッ

ってなわけで
あなたの物語をTBしてみてください。
ご参加 お待ちしてます(^-^)




* + ☆ °・ ‥ . ゜ 。 ° : ゜★ 血液型TB第7弾 ★ ・ 。 * ゜・ :゜ ☆。 : ’ *

あなたならどっち?

 第7弾  お題 
 「あなたは愛したい派?愛されたい派?」
 お題にそった記事を こちらまでTBして下さい。
 締め切りは3月21日とします
 テンプレと一緒に 必ずあなたの血液型も 記入してください
 追記
 血液型公表したくない方、
 自分の血液型を知らない方は『自由型』で参加可です 

 ※誰でも参加出来るように
   このテンプレを記事の最後にコピペしてください
 企画元 明日 晴れるといいな 

* + ☆ °・ ‥ . ゜ ★ 。 ° : ゜ ・ 。 * ゜・ :゜ ☆。 : ’ * + ☆ °・ ‥ . ゜ ☆ 。

もう7回目になるんだなぁ…と
ひとりしみじみしております。
毎回 参加してくれる人いるかなぁ…とドキドキもんなんですけど(苦笑)
よろしくお願いします<(_ _*)>
by miniusagi52 | 2005-03-21 22:00 | 血液型TB

きてくれてありがとう


by みにうさ