もっと愛して…

血液型TB第7弾〆切りまでトップ記事とします。 

『大好きよ~もっともっとアタシを愛して 大好きよ~…』

TVをつけていると1日に1回は必ず耳にしているような…
*黒毛和牛上塩タン焼680円* by 大塚愛
何度聞いても覚えられない曲名です 黒毛和牛…までは出てくるんだけど。

先日、娘とこの歌についてモメしました。
娘「あの歌詞ってどーなの?もっと愛してってさ 図々しくない?」
母「(図々しいにツボって爆笑)なんで?好きな人にたくさん愛して欲しいって歌でしょ?」
娘「付き合ってるんだからさ、愛されてるんじゃないの?」
母「そうだけど…もっともっと 今よりもっと好きになってほしいっていう思いでしょ?」
娘「欲張りー!好きだから付き合ってるんだからいいじゃん!そういうの嫌い」
母「○○も彼が出来たら変わるって絶対~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...」
娘「えー変わらない絶対(意地になってる)」
母「じゃあ この歌嫌いなの?いつも口ずさんでるのに?」
娘「…好きだけどさぁ…」
母娘…爆笑

この会話を通して 他の人はどう思っているのかな なんて考えて
よし 次回はコレで!と急に思い立ち 

今回のお題は

「あなたは愛したい派?愛されたい派?」

前回に続きましてになりますが恋愛系で いかせていただきます。
でも無理に恋愛にこだわる必要もありませんよ。
家族・友達・ペットなど それぞれの考えで結構です。
人によってというか性別・性格にもよるかもしれませんが
偏りがあるのかなぁとか 血液型によってなのかなぁとか
積極的・消極的タイプの違いかなぁとか
いろんなパターンがあるのではないかと思います。

ちょうどいいのがいいとは思いますがね→愛し 愛され加減。
多すぎても少なすぎても…ね。
なかなかちょうどよく うまくはいかないものですよね ( -_-)フッ

ってなわけで
あなたの物語をTBしてみてください。
ご参加 お待ちしてます(^-^)




* + ☆ °・ ‥ . ゜ 。 ° : ゜★ 血液型TB第7弾 ★ ・ 。 * ゜・ :゜ ☆。 : ’ *

あなたならどっち?

 第7弾  お題 
 「あなたは愛したい派?愛されたい派?」
 お題にそった記事を こちらまでTBして下さい。
 締め切りは3月21日とします
 テンプレと一緒に 必ずあなたの血液型も 記入してください
 追記
 血液型公表したくない方、
 自分の血液型を知らない方は『自由型』で参加可です 

 ※誰でも参加出来るように
   このテンプレを記事の最後にコピペしてください
 企画元 明日 晴れるといいな 

* + ☆ °・ ‥ . ゜ ★ 。 ° : ゜ ・ 。 * ゜・ :゜ ☆。 : ’ * + ☆ °・ ‥ . ゜ ☆ 。

もう7回目になるんだなぁ…と
ひとりしみじみしております。
毎回 参加してくれる人いるかなぁ…とドキドキもんなんですけど(苦笑)
よろしくお願いします<(_ _*)>
[PR]
Commented by 505060 at 2005-03-08 19:28
おっ! 一番乗りかもw
Commented by miniusagi52 at 2005-03-08 21:49
おっ♪一番ありがとでした(^-^)
Commented by sivaxxxx at 2005-03-09 20:48
始動ですね!うーん、何か捏造します(え?
Commented by lovestones at 2005-03-10 10:29
TBいただきました~
ヨロシクです♪
Commented by R_76 at 2005-03-11 01:44
何だかこそばゆいテーマです (*/▽\*)
Commented by zoo659 at 2005-03-11 16:32
うひょひょ。はずかしいです。
TBいたしました。
Commented by miniusagi52 at 2005-03-11 21:47
☆シバ姐さん、やってちょーだいヨロシク♡(笑)

☆lovestonesさん、ありがとー(^-^)

☆Rちん、どこがこそばゆいのん?くふー♡

☆zoo659さん、ありがとですー♪

Commented by chocopan4 at 2005-03-11 21:58
血液型は、B型です。
愛して愛して愛しまくり、愛されまくりたい。
どちらかというと自分が愛したいほうでしょうか。
自分の気持ち一番なので・・・
Commented by moufu1 at 2005-03-11 23:23
参加させていただきました!!
Commented by miniusagi52 at 2005-03-11 23:36
chocopan4さん、わざわざありがとですm(__)m
Commented by miniusagi52 at 2005-03-11 23:37
わぁ!も、もーーふさん!
ありがとですm(__)m
びっくりです
Commented by ZASSO-NOIZE at 2005-03-12 19:11
久しぶりにトラバしましたぁ♪
恋愛ものは書きにくいですねー(苦笑)
何か変な文になってるような気が(爆
Commented by absinth at 2005-03-12 19:59
なんか照れるねー (<お前の言うことか?)
Commented at 2005-03-12 22:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by edie_edie at 2005-03-13 01:32
初めまして、です。
こういうトラックバック企画に参加も初めてですが
トラバいただきました。
Commented by m_ni at 2005-03-13 08:53
なんかむずかしーです。 (ー'`ー;)どうだろか・・・
Commented by koringochan at 2005-03-13 12:01
始めまして。りんごと申します。このテーマトラックバックさせてもらいました。
初心者なのでちゃんと企画元をコピペできませんでした。ゆるしてください。
なんとか修正してみます。

こういった恋愛に関する悩みホントつきません・・・。
Commented by cafeaulate at 2005-03-13 15:15
はじめまして。カフェオレと申します。koringochanさんの「お気楽ナースのこぼれ話」から来ました。
いいテーマですね。早速トラックバックさせてもらいました!ありがとうございます。
Commented by panchan1121 at 2005-03-13 16:25
わがままですが、やっぱり、どっちも幸せだもの。。。
ちなみにヤイコは、大学の後輩であります。
Commented by miniusagi52 at 2005-03-13 22:29
☆ZASSO-NOIZEさん、変じゃないですよ~ありがとでした(^-^)

☆あぶさん、照れながらも・・・むふふ♡参加ありがとです~

☆鍵さま、了解です。

☆edie_edieさん、じつは…前からお邪魔してたんです(告白)
 参加ありがとでした(^-^)

☆えむにさん、参加ありがとー。簡単なようで簡単じゃないですよねー恋愛って…...( = =) トオイメ

☆koringochanさん、いらっしゃいまし~はじめまして♪ 参加ありがとでした。全然OKです(^-^)

☆cafeaulateさん、はじめましてm(__)mこちらこそありがとーです♪

☆panchanさん、わがままも恋愛でしょ?よいのですよいのです(^-^)
 ヤイコの先輩さん(笑)

Commented by matasaburo at 2005-03-14 01:55
はぁじめましてです♪落花生の国に住んでいる九州男熊、又サブです。
心臓のお医者様のabsinthさんのところから侵入させていただきました。
って事で、Tバック穿かせていただきました。履き心地はこそばゆいですwアッハ~♪

どうにも途中内容がそれた気も否めませんが、それは内緒って事で・・・汗。w
Commented by miniusagi52 at 2005-03-14 23:27
matasaburoさん、はじめましてm(__)m
あぶさんのところでお名前はお見かけしてました。参加ありがとーです(^-^)
こそばゆい履き心地で風邪ひかないでくださいね(爆)
Commented by Doctor_70 at 2005-03-15 11:40
はじめまして。心臓の女さんのブログから飛んできました。

「自分から愛するなんて、女がスタルわ。私はO型。」です。

って、思う。思われてナンボだと。愛されて愛されてとことん好きになってくれて。
世界一愛してるといわれたい。

君が世界で一番好き、もう君以上の女性は居ないよ、愛せない。と。

愛されてナンボだよ。女は。と思います。(うまくTBできず、コメントへ入れましたすみません)
Commented by 晴れ女 at 2005-03-15 12:13 x
こんにちは。50代ですが 何か?と言う気分で参加させていただきます。
もちろんB型です。
おばさんが何を血迷ってと言わないでくださいね。
いくつになってもトキメキは生きる糧です。
私は愛して愛されたい派です。どんなに愛しても愛されないのはつらいです。
たとえ愛せない人でも、気にかけてもらっていると思えるのはうれしい事です。
だからって愛せない人は、やっぱり愛せない。
愛している人に、愛されてこそなんぼです。これって区分は 愛したい派なんでしょうか。
明日 晴れるといいな
Commented by complex_blue at 2005-03-15 14:28
参加させていただきました。
なんとなく愛したいって人のほうが多い感じがしますね。
最終結果が楽しみです。
Commented by miniusagi52 at 2005-03-15 20:41
☆Doctor_70さん、はじめましてm(__)m
 コメントいれてきました。是非TBしてください♪

☆晴れ女さん、いらっしゃいませm(__)m
 50代でも大歓迎ですよ~なにをおっしゃいますやら(笑)
 生きる糧、そういいきれるって羨ましいです。みにうさ、自分に自信ないものだから( ̄ー ̄;

☆complex_blueさん、ありがとー
 ホントですよね、愛したい派が多いようです。
 〆切りまではまだあるので・・・楽しみにしてます(^-^)
Commented by marine_b10 at 2005-03-15 21:36
あーー昨夜からやり方わからなくて、頭抱えてましたが(笑)
やっと今夜はトラバ成功しました~~~♪
コメントどうもありがとうございました^^
Commented by miniusagi52 at 2005-03-15 22:25
marine_b10さん、よかったぁ~ホッとしました(笑)
参加ありがとーです(^-^)
Commented by sofia_ss at 2005-03-15 22:36
こんにちは^^
愛させろ派です・・・ぐは
Commented by miniusagi52 at 2005-03-15 22:49
sofia_ssさん、強引なのですね 激しい(///∇//)
参加ありがとでした~


Commented by EF8SiR at 2005-03-15 23:22
うむむ。
もう少しTBは練らせてね^^;
Commented by lovelyone at 2005-03-16 00:05
久しぶりにトラックバックさせていただきました。
今は恋愛真っ最中なので、熱っぽく語ってしまいました…(照
Commented by love-World10-mini at 2005-03-16 15:26
はじめまして。
のんと言います*
TBさせていただきました***
ブログタイトルは「すいーと na ススメ」です*
Commented by at 2005-03-16 22:46 x
はじめまして~。せ君のところでこの企画を見て面白そうだなって思って参加したかったのですが、
どうも私のトラックバックを受け付けてもらえないみたいです(^^;
自鯖にブログスクリプト設置しているせいかも知れません。
トラバ送信フォームも使ってみたんですが、ダメみたいです。
一応記事はアップしてますのでよろしかったら、お暇な時にでもおいでくださいませ。
Commented by at 2005-03-16 22:55 x
連続で失礼します。どうにかトラバ送信できたみたいです。
Commented by over-the-sea at 2005-03-16 23:39
お久しぶりです。
TBできなかったので、ご連絡しなくちゃとおもいつつ・・・。
B型のかおりでした^^
Commented by nige_mizu at 2005-03-17 02:57
はじめまして、こんばんは。sofiaさんのブログで拝見しました。
こういう企画ものは初めてなのですが、挑戦させていただきました。
これからもよろしくお願いします。
Commented by buumi at 2005-03-17 09:26
参加しました^^
いつもB型と間違えられるbuumiはホントはO型ですっ。
Commented by miniusagi52 at 2005-03-17 10:46
☆EF8SiRさん、お待ちしてます(^-^)
 練って濃いぃポストきぼん(笑)

☆lovelyoneさん、ありがとーです
 ん~このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

☆のんさん、はじめましてですm(__)m
 今後ともよろしくです♪

☆凪さん、はじめましてm(__)m
 なんかココTBできない人が多いみたい…なんでだろう(悲
 でも懲りずにトライしてくれてありがとうございました♪

☆かおりさーん 元気でしたか?
 かおりさんもTBできないですかぁ…むぅ…なんでじゃ…

☆nige_mizuさん、はじめましてm(__)m
 企画もの初参加が ウチだなんて嬉しいです♪
 こちらこそこれからもどーぞよろしくです(^-^)

☆ぶーみさんありがとーん
 でもどっち?(笑)

Commented by love-World10-mini at 2005-03-17 15:58
のんです*
こちらこそ、また企画があれば参加させていただきます!
ということで、リンクさせていただきますね***
Commented by GALANT's Cafe at 2005-03-17 22:10 x
absinthさんやbuumiさんのところで、この企画を知りました。
エキブロユーザではないのですが...

面白そうだったので、TBさせていただきました。
#迷惑でしたら、削除してくださいね。
Commented by EF8SiR at 2005-03-18 00:52
大盛況ですね~^^

TBしましたが、
すっげーあっさり目になってしまいました^^;

練るとハマりそうだったので(笑)
Commented by sprewell8_daisuki at 2005-03-18 20:20
はじめまして・・・・かな?お名前はあちこちで拝見させていただいてます。
トラバさせていただきました~。
Commented by miniusagi52 at 2005-03-18 22:57
☆のんさん、リンクありがとです(^-^)
 調子にのってまたすぐやっちゃうかも(笑)
 その時はよろしくです♪

☆GALANT's Cafeさん、はじめましてです♪
 全然迷惑なんかじゃないし削除なんてとんでもないですから(^-^)
 今後もよろしくです

☆EF8SiRさん、毎度どーも(笑)
 あっさりでもこってりでもOKOKd(`Д´*)
 ありがとーです♪

☆ sprewell8_daisukiさん、はじめまして♪
 えー…あちこちに出没してますかね(;^_^A アセアセ・・・
 こんなに控え目な女は珍しいといわれるんですよ?(え?
 TBありがとでした~
Commented by iamyoursun at 2005-03-19 00:36
すご、えらいTBついてまんねん。
人気企画になってきたねー。
今となっては1回参加を逃してしまったことが悔やまれてなりませぬ。
Commented by miniusagi52 at 2005-03-19 21:27
萌どん、人気かどうかは微妙だけど(笑)
参加してくれる皆様に感謝しきりですわ
数少ないAB型なんだから 今後もよろぴくねん♡
Commented by momo_natsu at 2005-03-20 13:45
はじめまして♪ゆいさんところからお邪魔します。
ギリギリになりましたが(笑)企画にも初参加させて頂きました☆
なんだかすごく考えちゃいました・・・。
結果も楽しみにしてますね~。
Commented by miniusagi52 at 2005-03-21 00:04
momo_natsuさん、はじめましてm(__)m
考えたらキリがないお題でもあります(笑)
まとめ記事もみてくださいね~
Commented by R_76 at 2005-03-21 02:29
TBしましたです。
ぼそっと過去のことも書いてみましたが、う~ん。
Commented by miniusagi52 at 2005-03-21 10:24
Rさん、ありがとー♪
・・・うならせちゃった(笑)
by miniusagi52 | 2005-03-21 22:00 | 血液型TB | Comments(50)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧