人と違う?

プリンの食べかた
B型ですが何か?からTBいただきます

これ、どうなんでしょう?
人によって違うとは思うのですが…

カップのプリン 3個パックとかで よく買ってきます
いちいち皿にあけて お上品に

なんてこたぁいたしません

O雑把なO型ですよ ちまちまやってられっか!
カップごとから そのまま口に放り込むんです

えー。いつもじゃないです
やってみたらどうなるかなーって好奇心でやってみたことがあるだけです(ホントデスカラ
ゴフッてなりました。気管に入ってむせました。プリンまみれになりました。ベタベタです。

なので 懲りました。掃除も面倒くさいし(そっちかよ
その後はちゃんとスプーンで…
カラメルの部分が均等に食べられるように端っこから縦に食べます。
たま~にぐちゃぐちゃにかき混ぜたりもします。はい、O雑把です( -_-)フッ

皆さんは どうやって食べるんでしょうね?
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/1712243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by EF8SiR at 2005-03-04 07:14
>カップごと そのまま口に放り込むんです

カ、カップごと!?(笑)

バリバリ、ゴクン (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
Commented by take_nag at 2005-03-04 10:20
TBありがとうございました。投稿者のなぐです。

って、ホントにカップから丸呑み Σ( ̄Д ̄;)!!
まさか本当にやっている方がいらっしゃるとは……さすがはO型。感服いたしました。
Commented by panchan1121 at 2005-03-04 13:28
> カップごと そのまま口に放り込むんです。

プッ○ンプリンみたいに出来そうなのもありますけど、某Mのは無理です、絶対。
Commented by miniusagi52 at 2005-03-04 21:29
☆EF8SiRさん、修正しました(汗)カップからが正解(苦笑)
 やりません?やらないか…

☆はじめまして なぐさん、ひかないでください(笑)
 磯野キリコがTVでやってて、できそうかなって…単純でした( ̄ー ̄;

☆panchanさん、3個パックのやつ限定ですよ(;^_^A アセアセ・・・
 一度やって懲りたのでもうやりません(笑)
Commented by kayo-n_ex at 2005-03-06 00:11
今まで、かき混ぜるという選択肢はワタシの中にありませんでした。
かき混ぜるかぁ・・・。 <かなり衝撃的。(笑)
Commented by miniusagi52 at 2005-03-06 22:32
kayo-n_exさん、食べやすいですよ(違
一度お試しください(爆
by miniusagi52 | 2005-03-03 22:24 | TB | Trackback | Comments(6)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧