人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人と違う?

プリンの食べかた
B型ですが何か?からTBいただきます

これ、どうなんでしょう?
人によって違うとは思うのですが…

カップのプリン 3個パックとかで よく買ってきます
いちいち皿にあけて お上品に

なんてこたぁいたしません

O雑把なO型ですよ ちまちまやってられっか!
カップごとから そのまま口に放り込むんです

えー。いつもじゃないです
やってみたらどうなるかなーって好奇心でやってみたことがあるだけです(ホントデスカラ
ゴフッてなりました。気管に入ってむせました。プリンまみれになりました。ベタベタです。

なので 懲りました。掃除も面倒くさいし(そっちかよ
その後はちゃんとスプーンで…
カラメルの部分が均等に食べられるように端っこから縦に食べます。
たま~にぐちゃぐちゃにかき混ぜたりもします。はい、O雑把です( -_-)フッ

皆さんは どうやって食べるんでしょうね?
by miniusagi52 | 2005-03-03 22:24 | TB

きてくれてありがとう


by みにうさ