念願の…

a0011808_17105636.jpg
ブルームーンストーンのリングをGET!
ずっとあちこち捜し回って、どこにもなくて…
ネックレスやピアスはあるのにリングがどこに行っても「扱っておりません」と言われた
だめかぁ…ってそろそろ諦めモードでいたけど、
たまたまみつけた宝石店
全然入る気もなくフラッとのぞいて見た
店員が近寄ってくる…嫌だなぁ…と思いつつ聞くだけ聞いてみようと
「ブルームーンストーンの指輪ありますか?」
「ムーンストーンですね?」
「いいえ!ブルームーンストーンです!台はシルバーで!」(こだわり)
しばらく捜してくれたけど なかなかない
他のを売りつけようと色々持ってくるオバサン店員
しかも20万、30万って値段(冗談キツイ)
ゴールドの台には興味がないのでそれも言った
値段も予算外だから無理って それも言った
それでも高い物を持ってくる店員にそろそろ╬ピキッしそうだった
やっぱりなくてダメかぁとあきらめかけた時
あまりメインにはないスペースの一番隅っこにポツンとたったひとつだけ!
しかも自分で見つけた(笑) あぁ…サイズもピッタリ♡
これは運命だわ…指輪に呼ばれてここに来たんだわとまで思った
だって何度も行ってる大型スーパーにある宝石店
いつも前を素通りするだけでしかないお店だった
こういう出会いってあるのかもなぁ…
とっても満足♡
自分で買ったってのが ちょっと寂しいケド(本音)
[PR]
by miniusagi52 | 2005-03-03 17:10 | お気にいり

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧