出会いに感謝の想いをこめて

なんだかずっと後ろ向きな記事しか書けなくてちょっと反省
それが今の正直な自分なのだけれど…
このままじゃいかんなぁ…と思い直し

月も変わったことだし
血液型TBのまとめをしてみた
第6回を終えた時点で参加してくれた方々、総勢65名も!

あらためてビックリ!ですよ ホントホント

そう考えると
凹んでばかりもいられませんな うん そうだよそうだよ(自分に言いきかせてる)

今月末で エキサイトブログを始めて1年になる
ここでの出会いをこれからもずっと大切にしたい
だって17万人もいるブロガーの中で こうしてここにきてくれるってことだけでも奇跡のよう
本当に出会いってすごいと思うから…
いつもきてくださる方も
はじめましての方も
間違ってきちゃった方も(笑)
「そういえば あったなぁ 【明日 晴れるといいな】っていつも凹んでるブログ」って思い出してくれた方も(笑)

みんなみんな
ここで出会えたことに感謝

この企画が6回目まで続いていることにしても
参加してくれる皆さんがいてくれてこそ 成り立っているのだし うんうん

自分に元気をチャージするために
近々第7回…開催できたらいいなぁ

お題…迷ってます

なので
こんなのは?っていうのがあったらお願いします大歓迎です(他力本願)








B型(30人)
6回Rさん
6回505060さん
5回あぶさん
4回panchanさん
4回さくらちゃん
3回B型ですが何か?代表aquiさん
3回complex_blueさん
3回colortailさん
3回kayo-n_exさん
2回ken2
2回かおりさん
2回RIKAさん
2回yukizo_m さん
2回nein-engel.zeroさん
2回sweet-love-punchさん
2回えむにさん
2回yu-kiさん
1回mimiwawa1さん
1回lovelyoneさん
1回gtr0420さん
1回nein-engel.zeroさん
1回sweet-love-punchさん
1回chiering-ringさん
1回lose33さん
1回himeko171さん
1回ilovecrispsさん
1回lovestonesさん
1回yacymさん
1回mami-luneさん 
1回tsuma_bさん
  
A型(18人)
6回はりパパ
5回りりこさん
4回みさとさん
3回かーとさん
3回zoo659さん
2回rabbit3kfxxxさん
2回little_lionさん
1回yamaidare327さん
1回colordesignさん
1回yumi43takさん
1回run-chaさん
1回aqua-fieldさん
1回team_hysteric さん
1回snowdrop99さん
1回masiemasieさん
1回radio6969さん
1回えばんすさん  
1回raphieさん
  
O型(9人)
6回でらん
6回EF8SiRさん
4回はべちん
3回まるさん
3回シバ姐さん
2回I_am1077さん
1回snowydaysさん
1回hanywanyさん
1回ママチャリさん
 
AB型(6人)
5回萌どん
5回番頭さん
1回fuxokさん
1回nande27さん
1回orataki01さん
1回cookie_melさん
  
自由型(?)(2人)
1回sakanablueさん
1回pepe-san さん
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/1705928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from B型ですが、何か? at 2005-03-01 23:59
タイトル : 何よりもこの差が物語っている
血液型トラバまとめ B型の参加者が圧倒的に多いのは ねたに困らないから? 自分の血液型を誇りに思っているから? それとも お祭り好きなだけ? ... more
Commented by absinth at 2005-03-02 00:05
残念!皆勤賞逃しました。

もう6回ですか。すごい!
参加者が多くなってまとめも大変ですね。

記念にTBさせていただきました。
Commented by nande27 at 2005-03-02 01:30
圧倒的なB型の多さ。
これだけでもこの企画の価値が十分あるような気が、します。
Commented by panchan1121 at 2005-03-02 16:45
比率から言ってもB型おおすぎですね。
Commented by miniusagi52 at 2005-03-03 10:53
☆あぶさん、いらっしゃいまし(^-^)
 TBありがとでした。訪問者数にびっくりです。あぶさんのおかげm(__)m
 皆勤、ホントに残念でした…でも〆切りが、ちょうどあぶさんもお忙しい時だったから…スイマセン
 またよろしくです♪
 記念TB 嬉しかったです(´ー`*)

☆nande27さん、半分がB型ですよ(驚)
 B型のおかげで成り立ってるようなものです。ありがたや~です

☆panchanさん、多すぎだけど困ってないです(笑)
 ネタに困らないB型がいてこそ成り立っていると思うです。
 うん、嬉しい…

Commented by kayo-n_ex at 2005-03-03 21:10
これからもB型として恥ずかしくない(?)参加をさせていただきます。(笑)
いつもいつも楽しい企画ありがとうございます。^^
Commented by miniusagi52 at 2005-03-03 22:29
kayo-n_exさん、恥かしくない参加って(爆笑
いつもきてくれてありがとです。こちらこそありがとうですm(__)m
by miniusagi52 | 2005-03-01 23:55 | 血液型TB | Trackback(1) | Comments(6)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧