月末

あっという間にもう月末。
肋骨の痛みもだいぶ和らいできた。

相変わらずの深夜帰宅だけど
乗り切るしかないな。
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/16889406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-30 14:24
こんにちは。
先日、北海道で大規模停電があったとのことでしたが
みにうさぎさんのお宅は大丈夫でしたでしょうか。
寒さがますます厳しくなります。
どうぞご自愛下さい 琴乃
Commented by miniusagi52 at 2013-01-03 23:57
☆レス遅れごめんなさい。
 この前の停電は大丈夫でした。
 でも、北海道は節電が夏よりも厳しい状態です。
 寒さの中での節電は厳しいですよ…
by miniusagi52 | 2012-11-30 07:33 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧