全治3週間

肋骨3本、ひびがはいりました。

○十年生きてきて、骨っていうのは初めて。

それもなんて情けない理由。

駐輪場から自転車を出し、燃えるゴミを手にして
ゴミの重さにバランスをくずして自転車の上に倒れた、それだけ・・・
左膝をすりむいてジーンズが破れたので
それを履き替えるために自宅に戻り、
膝の痛みの方がきつかったのに
会社に行ったらどんどん胸が苦しくなって・・・
打撲だろうと放っておいたのだけど
朝起きる時に尋常じゃなく痛くて
今日休みだったのでそれまで病院は行かずにいたのだけど。

いつもかかる整形外科の先生、淡々としてる人だけど
笑うな 泣くな 風邪ひくな 痛いから。

単語ならべるだけって・・・(汗)

コルセットと痛み止めの薬を出されて帰宅。
これから忙しさのピークなのにな。ぐすん。
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/16797876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-15 01:32
こんばんは。
うわ~~~(泣
災難でしたね・・
どうぞ、お大事にしてくださいね。
早く完治されますように 琴乃
Commented by miniusagi52 at 2012-11-15 23:06
☆琴乃さん、おひさしぶりです。
 娘が優しくしてくれるので助かります。
 仕事が繁忙期に入っているので休めないので・・・
 厳しいですが、ぼちぼちやります^^;
by miniusagi52 | 2012-11-14 20:21 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧