とことんアマノジャク

日付が変わりましたね
今日はバレンタインDAYってやつですね
なんかブルー気分





嫌いなんですよねーこういうの
いかにもって感じしませんか?
自分の気持ちを伝えたいなら年中できるじゃんって思うし
義理チョコなんてアホらしーって思うのです



いいんですけどね

下の子は昨夜 夜中4時までかかってクッキー焼いて
部活の皆と先生達に配るとか言ってるし
上の子は もちろん彼氏に手作りチョコケーキなんぞを作ってるし
( -_-)フッ
いいんじゃないのー

ただ、ここのところ残業で
今日も残業で
いつも帰りに送ってくれる方に感謝をこめて
何年ぶりかでチョコ買っちゃいました
だって
「○○さんがチョコくれたんだよー」 とか
「△△さん(同僚)より俺の方が大きかった」 とか
「みにうささんはくれないんだよねーわかってるわかってる」 とか
暗に要求してるとしか思えないんだもの…
でも
純粋に喜んでもらえて
なんか嬉しかったりして…

あんなに喜んでもらえると

こういうのもアリなのかなーなんて

義理
なんだけどな… f(^▽^')
そんなに嬉しいもんなんでしょうかね?
不思議です…
[PR]
by miniusagi52 | 2005-02-14 00:18 | ひとりごと

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧