連日連夜の祝賀行事 

みずがめ座と天秤座って
相性抜群なんですってよ

だから

これからも

仲良くしてください

初の恋文の相手であるアナタだから
ワタシの気持ちはわかってくれているはず
だからよけいなことは言いませんて
一言だけ
Happy Birthday♡

いい一年になりますように…




---------------
鳩祭り開催中!

企画:発展途嬢なちょこちゃん (http://nutschoco.exblog.jp/)
協賛:毎日がホームラン (http://earll73.exblog.jp/)
黒幕:ぽくぽく (http://cousaku.exblog.jp/)
---------------
自主的に参加いたしましたm(__)m
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/1641546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 一休寺 at 2005-02-13 05:32
タイトル : もしもドラゴンクエストIXが、6人制パーティーだったなら..
萌さん、Candanaさん、和魂×要塞の城代、一休、iceday、佐々木あららさん。 このリストは、別に要入院のアレな人リストではなくて、実は僕がリンクしているExciteブログの中の水瓶座生まれの人たちなんですが、しかし、ドラクエ9が、6人制パーティーになったら、このメンバーでいけるんじゃないかと思う。 しかも、ならびもこの順番で。 萌さん(戦士)、Candanaさん(武道家)、和魂×要塞の城代(武道家)、一休(賢者僧侶)、iceday(賢者魔法使い)、佐々木あららさん(魔法使い遊び人...... more
Commented by R_76 at 2005-02-11 00:24
みずがめ座と天秤座、それに双子座も相性ばっちりです♡
Commented by nutschoco at 2005-02-11 00:32
連日連夜・・・確かにそうですね。
エキブロガーは大忙しです。
Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2005-02-11 00:41
うわーん!嬉しいな!嬉しいな!ありがとうございます・・・
天秤座でしたか、、、ほほ!なるほどー

miniusaさんも体調にお気をつけになって、末永くブログを続け下さいませ。お互いがんばりましょうね!

ポクポク (小坊主っぽく、お礼をしながら去る
Commented by zoo659 at 2005-02-11 09:21
一瞬も目が離せませんね^^
Commented by katuo0076 at 2005-02-11 09:27
蟹座はっ??
Commented at 2005-02-11 12:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by radio6969 at 2005-02-11 13:48
「急がなきゃっ!」と時計ならぬカレンダーを片手に走り回る
不思議の国のみにうささん。が家の前を通ったので
追いかけてきました。
Commented by sivaxxxx at 2005-02-11 17:06
恋文第二弾のような気がしてきました・・・・
Commented by miniusagi52 at 2005-02-11 23:33
☆Rさん。そうでした双子座!うんうん(^-^)

☆なちょこさん。忙しくても楽しいですよね 
 わくわく感がたまらないです(笑)

☆いきゅーさん。恋文みたいになっちゃったです(笑)
 おめでとーございます(^-^)

☆zoo659さん。そうですよー今、楽しまなきゃ(笑)

☆鰹さん。か、蟹座は…orz
 だ、大丈夫ですよ うん、きっと…いいはず(謎)

☆鍵さま。了解です…待ってますから

☆radio6969さん。地響きでバレました?ごめんなさい(苦笑)
 急げ急げって駆け抜けちゃいました♪

☆シバ姐さん…やっぱり? 
 だって素直なんだもの(。-_-。)ポッ
Commented by raphie at 2005-02-12 01:58
風の宮さんたちですねー。憧れるのと、つかみ所がなくてつかまえられないのと。私は水の宮です。
Commented by miniusagi52 at 2005-02-12 23:49
風の宮というのですか?知らなかった…
つかみ所がないんですかー
みにうさ、わっかりやすいんだけどな(笑)
Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2005-02-13 05:32
ふふふ。TBいただきましたよ。
Commented by miniusagi52 at 2005-02-13 23:41
その笑いは何を意味しているのでしょうか(笑)
さすが人気者ですねーライバルだらけです(?)
TB ありがとです(^-^)
Commented by iamyoursun at 2005-02-15 23:41
私とも相性ばっちりってことですよね・・・ふふ。
Commented by miniusagi52 at 2005-02-16 21:09
萌どん。あったりまえじゃん(; ̄ー ̄)
血液型は合わないのにね(爆)
ようは相性の問題だからねーうんうん
凸凹の関係でヨロシク♡

by miniusagi52 | 2005-02-11 00:17 | TB | Trackback(1) | Comments(15)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧