そばにいるよ

僕の気持ちはわかっているよね?
そうさ、思い切って気持ちを伝えたんだもの 知らないとは言わせないよ

でも君はいつも とぼけて素知らぬフリを決め込んでいる
淋しい時 悲しい時
そんな時だけ 僕の胸を頼ってくるんだ
まるで気まぐれな仔猫みたいにね
ゴロゴロのどを鳴らして そんな時だけ上手に甘えるんだね
そういうところも可愛くて 
僕はすっかり君に振り回されてばかりだよ

それでもね
時々でもいい
わずかな時間でもいいんだ
僕を必要としてくれるなら それでいい
君の瞳の中に 少しでも僕が映るなら
僕は幸せだよ

そばにいるよ
いつでも君のそばに

僕のすべてで君を愛したい


『第8回恋文企画・届けこの想い!』




・**☆**・・**☆**・恋文祭り、届けこの想い ・**☆**・・**☆**・

 お題の相手ブログに向ける、恋するフィクション恋文コンテスト。
 そうです、この恋文は、フィクションです!

 揺さぶれ、心。 あしらえ、魂。
 笑いを取るも良し。 感動を呼ぶも良し。

 選考は、お題の相手に決定権を委ねましょう!
 優勝者は、次回のブログ指名ができます!!

 開催期間: 2005年2月4日(金)〜2005年2月21日(月)午前0時
 審査員: 「よかった探し。」のColortailさん
 応募方法:次のURLにトラックバックを送る
        http://rosslynva.exblog.jp/tb/1920893
 審査方法: お題ブログの製作担当者からの、返信トラバにて決着!

☆ あくまでも、フィクション恋文という姿勢を崩さないよう、
☆ 参加者の皆さんは気持ちをしっかりと持って、本気にならないように。
☆ エスカレートして、ストーキングに走らないよう、超気をつけて下さい。暴走は厳禁です!!

 ※ 誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 主催: 笑ッカー本部 恋文企画同盟

・**☆**・・**☆**・・**☆**・・**☆**・・**☆**・・**☆**・
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/1638611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 毎日が送り恋文 at 2005-02-10 07:26
タイトル : 「第8回恋文企画・届けこの想い!」 恋文掲示板
♪るちあです。こんにちは♪ 「第8回恋文企画・届けこの想い!」へのご参戦、感謝の気持ちでいっぱいですっ! ここでは参加してくださった皆さんの恋文のご紹介をしていきたいと思います。 Colortailさんのハートを射止める恋文、激戦になるやも知れません。 まだまだ皆さんのご参加をお待ちしていますっ! ・**☆**・・**☆**・・**☆**・・**☆**・・**☆**・・**☆**・ Entry #1 『カラータイルと空手着』 by カツオ君は永遠の小学生 さま 飛ぶ...... more
Commented by raphie at 2005-02-10 07:15
君に振り回されると言っている彼。でも本当は彼に包み込まれて自由奔放にやっている彼女の姿が見えるような気がします。少し不安な関係の中により強い恋の気持ちが芽生えるんでしょうか。カラーさんは自由にのびのびと、彼一筋というよりも周りにもたくさん愛情を降り注いでいるのかも知れませんね^^。彼女を思うきれいな言葉の詰まった恋文でのご参加、ありがとうございます!
Commented by colortail at 2005-02-10 10:10
みにうささん、ありがとうございますーーー!!
そういってくれる「僕」の存在がないと、元気じゃいられないんです。
あなたがいつも笑顔で待っていてくれるから、元気な姿を見せたいって思って、でも照れくさいからしらんぷりもしちゃうんです。
本当は頼ったり寄りかかったりしたいんだよ^^
あなたがいてよかった^^そうじゃないと、私は私でいられないんだよ。
---うん。こんな気持ち、です^^えへ。
そんなあなたにドキドキです♪ありがと。
Commented by miniusagi52 at 2005-02-10 13:28
raphieさん、ミッションこんくりーとです(爆
いやー難しいですよ。恋文
見守ってくれる人がいるってとっても安心できるし
だからこそ頑張れる気がするんですよね
遠くから見守っています(笑)

Commented by miniusagi52 at 2005-02-10 13:31
colortailさん。拙い恋文でごめんなさいm(__)m
自分は前面に出るタイプじゃないので気持ちとしてはこんな感じ(笑)
これからもよろしくです(^-^)
by miniusagi52 | 2005-02-10 01:48 | TB | Trackback(1) | Comments(4)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧