えー。めでたい続きですよ?

我らが番頭さんがですね

今週のピックアップブロガーに選ばれたんですね。
まぁ、当然といえば 至極当然
これだけ企画物目白押しで
皆をひっぱる番頭さんは 注目されるべき人ですもの。

なのに なのに
それでいて控えめなんですね
えーなんせ送りバントさんですから。

送るだけじゃなくてちゃーんとフォローも忘れずに
で、いつも冷静なんです
なんででしょ?
っていうか見習わなくちゃねぃ…

ってことで
日ごろの感謝をこめて お祭りですよ?





☆★☆★☆★【えー。送りバントがホームラン?祭り】☆★☆★☆★

 エキブロ仕事人earll73(バント)さん、
 ピックアップブロガー選出おめでとう!
 感謝と敬意をこめて盛大にお祭りしましょう。

 参加条件は特にないのでじゃんじゃんバントさんに
 ビールをかけてください。

※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後に
  コピペして下さい。

 代打:カート
 協力:エキブロベンチウォーマー一同

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後に
  コピペして下さい。 

なお、本企画はバントさんには


極秘裏


進められております。

くれぐれもその点は注意してください。 ここ、テストに出ますよ?
注目ですから。
なにを聞かれてもしらをきることが重要です。
いいですか?シラをきるんですよ?
( ̄b ̄)シィー 
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/1638347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 毎日が送り恋文 at 2005-02-10 03:48
タイトル : 大いなる祭りの予感 再び
恋文企画ですっかり飼いウサギのるちあに居場所を奪われていますが、ここのブログの主(あるじ)のらふぃです。こんばんは。 皆さん既にご存じの通り、我らがearll73(バント)さんが、Excite Blogのピックアップブロガーに選ばれ、インタビューを受けられました。色々な企画に参加することで、バントさんにお世話になった方も多いと思います。バントさんへの感謝と敬意を表して、私たちは再び心を一つにして大きなお祭りに臨みたいと思います。 お祭りの概要は以下の通りです。 (1)期間:前夜祭はただい...... more
Tracked from 青い激バント (ん? at 2005-02-10 05:51
タイトル : 極秘指令!
我が笑ッカーの精鋭「ばんとさん」がエキブロのトップで 「今週のピックアップブロガー」として紹介されております それをお祝いして 【えー。送りバントがホームラン?祭り】 が、開催される模様 ■前夜祭■ 2/10まで ・スキンをバント仕様にし、ブログタイトルを「毎日が送りバント」がらみにする ■本祭り■ 2/12~13 ・スキンをバント仕様にし、ブログタイトルを「毎日が送りバント」がらみにする ・お祝い記事を書いてピックアップ記事にTBする ・そのときらふぃさんの祭...... more
Tracked from bunt bunt at 2005-02-10 10:55
タイトル : ホームラン祭り開催中
大いなる祭りの予感 再び えー、とりあえず参加者リストをアップします。 (一旦、アップした後、深夜ブロガーのあの方から目をそらすため、非公開とさせていただきます<(_ _)>) 参加ブロガーの皆さま(順不同) 毎日がバナナメロン 送りカツオくん?は永遠の小学生 しんぞうの送りバント 送りバント失敗~2strike 2ball 5out~ 番頭日記。 チャイナドレスで送りバント ~2/26(土)オフ会やりますっ。~ 送りバントで偽ランナーが進塁。 ダーサ(番頭さん祭)の館 ...... more
Tracked from 逆転満塁「ぼたんのホーム.. at 2005-02-11 17:39
タイトル : えー。送りバントがホームラン?祭り に参戦!
毎日が送りバントのearll73(バント)さんが、ピックアップブロガーに選ばれたのを記念してお祭りをするそうです。 祭り好きの博多っ子としては 祭りと聞けば血が騒いで仕方ないので おまじないの解除と共に参戦決定~♪ 祭りの要領は下記のとおりです ↓ 期間:前夜祭はただいまより、2月10日夜まで     本祭は、2月12日朝より13日いっぱいとします。 何をするかって?    スキンをバントさんと同じ、「ペーパー」の「グレー」に変更。    そして、ご自分のブログタイトルをバン...... more
Commented by fukumen73 at 2005-02-10 01:11
初めまして。
今日からブログを始めた者です。
今週末がテストらしいのでそこは赤でメモっておきました!
Commented by miniusagi52 at 2005-02-10 01:17
新人さん、いらっしゃい。
>赤でメモっておきました
いい心がけです
よろしくお願いします(^-^)
Commented by raphie at 2005-02-10 03:55
↑このナミちゃん。要チェックですよ、先生(笑)。
Commented by Kurt. at 2005-02-10 08:54
73さんにだまされてはいけません(笑)
Commented by miniusagi52 at 2005-02-10 10:03
raphieさん、スラムダンクの彦一ですか(爆)
最初は様子を伺ってたんですが…(笑)

かーとさん、ほら みにうさ素直だからさー…
でもあえてノッてみました(笑)
えぇ騙されません
73さん…(爆笑)
Commented by sivaxxxx at 2005-02-10 23:07
fukumen73さんもなかなか深夜ブロガーっぽいですね。
バントさんには昨日脅されそうになりましたが、シラをきりとおしました。
Commented by miniusagi52 at 2005-02-10 23:19
番頭さんは全然現れないです。
でもシラを切りとおす自信は…ないけど頑張りますですp( ̄○ ̄)q
73さんも完璧深夜ブロガーですね(にっこり)
by miniusagi52 | 2005-02-10 00:36 | TB | Trackback(4) | Comments(7)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧