大切な日




あなたと出会って
もう何回一緒の夜を過ごしたのでしょう
飲みながら語った夜もあったね
こんなに遠く離れているのに
青い空はあなたへと続いてる

あなたという太陽は
いつも優しく抱きしめてくれるの
ここにいるよ 大丈夫だよって
いつも見守ってくれるの

あなたがいるから
ワタシはここにいるのよ わかってる?
太陽がなきゃ 生きていけないの
だからあなたはいつもそこにいてね
大好きな だぁ と
いつも飛び切りの笑顔で
輝く太陽で照らしていてね

今日という日は特別
心いっぱいの想いよ届け
あなたへのたくさんの感謝の想いとともに
そして あなたとの出会いをくれた
このエキサイトブログに 心からの感謝を…


萌ちゃん

♡お誕生日おめでとう♡








…ってなわけでぃぃぃ

れでぃ~す あーんど じぇんとるめ~ん 準備はよろしい?
どーんと盛り上がっていってみよ♪

**********************2月9日限定TB企画************************

☆萌どんお祝いTB大会 ここに開催宣言いたします☆

今日の良き日を 祝ってたもれ
ボケもつっこみも
みんなそろってご参加あれ!!

合い言葉はお祝いでぃぃ!あいぅっ!!
鰹さん、お借りしました (;^_^A

期間   2月9日0時~24時 あとはアナタのお気に召すままに…♡
     
主催 明日 晴れるといいな
監修 毎日が送りバント様
**************************************************************
合わせて 萌ちゃんママ、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます
萌ちゃんを産んでくれてありがとう。
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/1634512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Mein Tagebuch at 2005-02-09 00:01
タイトル : 「例えば今日という日。」
いないいない ... more
Tracked from 僕は君の太陽だ! at 2005-02-09 00:07
タイトル : Today's my special day!
Happy Birthday to Me! あたし嫌いじゃない、自分のこと。 今年も自分に誇れる自分でいるよ。 雨の日も風の日も、晴れの日も。 ********************** てなわけで、遠征に行ってまいります。少し留守します。 あ、プレゼントは前後6ヶ月受け付けてますからね♡ ... more
Tracked from 毎日が送りバント at 2005-02-09 00:13
タイトル : お誕生日だよどらいもんスペシャル
************************************ 【お誕生日だよどらいもんスペシャル】 ************************************... more
Tracked from はい こちらサポセン。 at 2005-02-09 00:18
タイトル : 〆 二十歳になる萌どんへ
萌どんと出会ったのは僕がこのブログを初めて4日目、6月9日のことでした。 凛とするための腹筋。 素敵な記事でありました。そこへすかさず初コメント。 思えばアレが最初で最後のマトモなコメントでした。 それからは女が狩人。でみにうさ姉さんを交えてコントを繰り広げM-1に出るとか言い出し、乳首ネタ。ではさくらっちも巻き込んだ、清純派の僕には全く意味の分からないチャットを繰り広げたものです。 その後萌どんは友達の輪トラバやオフ会での武勇伝によってメジャーデビューを果たす訳ですが、僕はバージンロ...... more
Tracked from ごーいんぐ・まいうぇい at 2005-02-09 00:20
タイトル : HappyBirthday♪
大切な日 「僕は君の太陽だ」の萌さん、 お誕生日おめでとうございます\(^^\)(/^^)/ 萌さんのこれからの1年が良い年でありますように♪ **********************2月9日限定TB企画************************ ☆萌どんお祝いTB大会 ここに開催宣言いたします☆ 今日の良き日を 祝ってたもれ ボケもつっこみも みんなそろってご参加あれ!! 合い言葉はお祝いでぃぃ!あいぅっ!! 鰹さん、お借りしました (;^_^...... more
Tracked from MS.POKERFACE.. at 2005-02-09 00:44
タイトル : million kisses
あなたに出会う前の私は、どんな風に日々を過ごしてきたのだろう。 すでに思い出せないほどに、私の生活はあなたでいっぱいになってしまっている。 二人にとって距離は試練で、でも時に不可欠なエッセンスとなる。 あなたは言う。 会えない日を数えるよりも、会えた日を数えようと。 そうだね。 でも私ならこう言うわ。 会えない日は、あなたを思ってあなたの夢を見る。 **********************2月9日限定TB企画************************ ☆萌ど...... more
Tracked from 世祓い at 2005-02-09 00:46
タイトル : Happy Birthday to Moe
誕生日おめでとう! >萌 まさにブログタイトル通り、いつもエキブロを照らし続けてくれる太陽である。 トラバ企画発動!から始まった付き合いだが、あっと言う間に、そのお茶目でありながら芯の強い人柄に吸い寄せられてしまった。やはり太陽は引力が強いのだな。 色んなことがあった。時には辛いことも。でも今こうやってエキブロを楽しめるのはいつも冷静さとユーモアを失わない彼女が居てくれたおかげである。ワシにとっては女神のように思っておるのだよ。 あ、これ恋文じゃなかった。バースデーカードで...... more
Tracked from 今日も足が臭い at 2005-02-09 00:54
タイトル :
「あれがそうかな」 「いやよく分からないけど、たぶんあれがそう」 「ここからどのくらい離れてる?」 「えー、っと、2キロくらいかな」 「そうだよな。2キロは離れてるよな」 「でかいね」 「うん。でかい」 「人が集まっているのが見えるね」 「人が虫けらのようだね」 「ほら、笑いながら何人か踏みつぶしてるよ」 「笑い声で絶叫が聞こえないね」 「声もでかいんだね」 「凄く美人という噂はあるんだけどね」 「でもここからじゃよく分から...... more
Tracked from ブログ試用記 at 2005-02-09 00:59
タイトル : 萌える授業で100点満点
教授「おらおら、黒板に注目だっちゃよ」 学生「なぜ、ラムちゃん言葉なのですか?」 教授「オラオラ、黒板に注目だっちゃよ」 学生「なぜ、二回も同じ事を言うのですか?」 教授「今日のテーマはずばりこれ!ドン!」 学生「って!イテテ、僕の背中を叩かないで下さいよ」 黒板の内容 萌えるとは? 萌に萌え。 教授「ちまたで話題の萌を取り上げるだっちゃよ」 学生「だからなぜラムちゃん言葉を使うのですか?」 教授「本来の意味は黒板の意味らしいが、...... more
Tracked from 発展途嬢 at 2005-02-09 01:23
タイトル : おめでチョンマゲ。あ、チョンマゲじゃないや。
萌ちゃん!○回目のハタチの誕生日おめでとう! あの日萌ちゃんがくれたアフロヅラ、大切にしてます。 いや、一回しかまだ活躍してないけど・・(汗) でもね、これ見るたびに萌ちゃんのこと思い出すの。 いい作戦だね。 そして私もカーリーズエンジェルの一員かな?ってちょっと想像してみるの。 それでねその姿を描いたよ! もうね、そっくりで自分で腰、抜かしました。 ほんと。 写真かと思った。 見たい? 見たい? 見たい? ...... more
Tracked from 青い激情 (ん? at 2005-02-09 01:54
タイトル : 合い言葉は
お祝いでぃぃ!あいぅっ!!>萌さま お誕生日おめでとうございます コメントや記事で貴方のお名前を拝見するたびに 腰に手を当てモデル立ちしたアフロ頭の後姿を想像しています なぜ後姿かは、そのその・・・・ごほごほっっ そしてその強さ優しさに眩しさを感じずにはいられません これからもどうぞ母なる太陽のように たくましい優しさで生きていってくださいませ **********************2月9日限定TB企画***********************...... more
Tracked from 28考 at 2005-02-09 02:17
タイトル : Happy Birthday to You!
お誕生日、おめでとうございます。 今日は、旧暦の元旦です。 記念すべき成人を迎えた誕生日が元旦となるのは、 太陽をblog名に持つあなたにぴったりです。 素敵な一年、素敵な大人の人生を歩まれます様に。... more
Tracked from カツオくんは永遠の小学生 at 2005-02-09 05:51
タイトル : みんなには平凡な日かもしれませんでも貴女には大切な記念日!
え〜・・・・・・・。 最近ですね・・長めの文書ではなくてですね・・・。 短めの文書に取り付かれているかなあああ〜・・・。 とっぅぅぅ・・。 思いながら・・・スロット迷宮を彷徨っている・・・男!のぶしです。 おはようございます! え〜・・・・・・・。 ではなくて・・・(お約束事、一度はやっておきたかったです!(笑) え〜・・・・・・・。 早朝!!・・・鰹です。 http://miniusagi.exblog.jp/tb/1634512http://...... more
Tracked from 万人ニ旨イモノナシ at 2005-02-09 09:32
タイトル : 誕生制定会議
暖かい事 ピカピカしてる事 元気な事 優しい事 口が達者である事 これらの条件を満たす者は前に出なさい。 「はい」 『はい』 君たち2名は2月9日に生まれる事を許可します。 (みんなが生まれる前日に、こんな会議があったとか、なかったとか^^) きっとこの日生まれた事には何らかの条件があるに違いないと思うよ。 萌ちゃん あつみさん お誕生日おめでとう!! ******************2月9日限定TB企画******...... more
Tracked from 居場所カクニン。 at 2005-02-09 10:10
タイトル : 萌さんのお誕生日。
大切な日... more
Tracked from KOBECCO at 2005-02-09 10:15
タイトル : 萌さんお誕生日おめでとう!!
今日は、「ワールドカップサッカー最終予選 北朝鮮戦」じゃなかった、 iamyoursun こと萌さんの20回目のbirthday だったんだ。全然確認してなかった。 私が最初にこのblogに来たのは、miniusagi さんからたどった7月のある熱い夜でした。それから7ヶ月。エキブロリンクからはずすことはあっても、ROMの楽しみにしているblogの一つとなりました。 人それぞれ違った人生なんだから、せっかく知り合った(嫌か?)こともあるし、精一杯お祝いしたいとおもいます。 萌さん、お誕生日...... more
Tracked from 出来事と想いと at 2005-02-09 10:59
タイトル : 萌えさんおたおめ!
大切な日 いろいろなところで見かけるけれど まったくからんだ事が無いんだけれど なぜか、あなたの名前を見つけるとほんわかします お誕生日おめでとう happy birthday 萌えさん... more
Tracked from Rosslyn Papers at 2005-02-09 13:01
タイトル : 湖の僕に映る君を
「ひとり恋祭り」のまま突撃します。 念願の恋文です^^。 ・**☆**・・**☆**・・**☆**・・**☆**・・**☆**・・**☆**・ 君は大地を照らす太陽だから 僕は君を映す湖になろう 君が 大輪の微笑みに輝くときも 雲の陰で切ない想いに震えるときも そっと雨の涙を降らせるときも まばゆい君の姿も 君が青く染める空も ぜんぶ ぜんぶ 受け止めているよ 僕が白い光を浴びるのは 君が幸せに輝くから 僕が水面を揺ら...... more
Tracked from ブログ?ぶろぐ? at 2005-02-09 14:48
タイトル : いくつになってもHAPPY BIRTHDAY!
大切な日 今日は特別な日。 なんといってもワールドカップ予選の日本対北朝鮮戦がありますから。 いえ、違いました。 肉を食べる日ですから。(すでにどこかで出てましたかね?) いえ、違いました。 小倉伊勢丹開業1周年記念祭してますから。 いえ、違いました。 萌ちゃん、お誕生日おめでとう!! え??永遠のハタチですか? どうりで若いと思った! 太陽のように周りを明るくさせる萌ちゃん、ダーリンとずっとラブラブでいてね♪ ...... more
Tracked from ふぇいく。 at 2005-02-09 17:41
タイトル : 彼女という人。
Today's my special day! ----- たくさんの明るさを放り込んだ鍋を煮詰めて残ったものを光にかざすと見えるのが彼女なんじゃないかな とか 様々な楽しさでできた粘土を散々こねくりまわして人の形をしたものを作ったらきっとそれは彼女に似ているんじゃないかな とか いっぱいの笑いでバラエティーに富んだ布を作って大きな服を作ったらきっと彼女にピッタリの服ができるんじゃないかな とか この世のすべての愛を絵の具にしてベタベタと塗りたくって一枚の絵...... more
Tracked from 君は僕の番頭(悪)だ! at 2005-02-09 21:08
タイトル : 太陽の搭
ローマ人の物語 - 7- 太陽の搭 その都市は、すべての都市国家の中で最も標高の高い場所にある。  だから僕が一番初めに、その都市国家に行ったときには、ずいぶん山道沿いの街道を登った。こんなところに都市を建設するくらいだから、そうとう変わった人なのかなぁと、だんだん不安になってきた。女王さまは、王様ととても仲がいいことでも有名なのだけれど。  都市の中心部には、奇跡の広場という広場が広がっており、その中心には,大聖堂が堂々と立っている。大聖堂を回りこむと、有名な鐘楼がそびえ立ってい...... more
Tracked from しんぞうのおんな at 2005-02-09 21:16
タイトル : だから 今日は晴れてたのね
南の島から帰る飛行機の中は いつだって少し憂鬱だ。 照り返す太陽のもと裸足で闊歩した 薄い巻きスカートとコットンの白いTシャツを 厚いデニムのパンツとタートルネックのセーターに着替え  ダウンに袖を通して 飛行場を出る。 どんよりと曇る低い空 行き交う車の排気で灰色に染まった道端の雪 目を開けなくたって充分過ぎるほど知っている見なれた風景に降り立つのが少し憂鬱で 目深に被った帽子とサングラスの隙間から伺う様に 自分を迎える日常をそっと覗き見る。 だが どうしたことだろう! ...... more
Tracked from 毎日がバナナメロン at 2005-02-09 22:44
タイトル : 僕は君の太陽の塔だ!
Today's my special day! 今日は(まだ)2月9日。 「僕は君の太陽だ!」の萌さんが 今年もまた無事ハタチをお迎えになりました。 おめでたいですね。 これを記念して彼女に 私個人から大成人の称号を授与したいと思います。 (「大乙女」という称号も捨てがたいのですが) 彼女との初の邂逅をあと数日後に控えた私ですが、 あえて今、彼女の想像図を描いてみることにしました。... more
Tracked from ダーサ(番頭さん祭)の館 at 2005-02-10 00:05
タイトル : 誕生日おめでたう
Today's moe special day! Happy Birthday to Moe! ...お礼参りがあるそうなよって余計なことは触れられんのう皆の衆。 NGワード一覧 現場の様子... more
Tracked from 毎日が 後悔 先に立たず at 2005-02-10 07:15
タイトル : 間に合った
というわけで、大切な日にトラバいたします。 日頃、ブログ上にて親交させていただいてます、iamyoursun様は、今日、2/9がお誕生日とのこと。 いやー、おめでたいおめでたい。 実世界でも、行動範囲が近いんですよね。 よって私はといえば、いつもビクビクの生活を余儀なくさせられていますが、iam様は、遠くからでもよく分かるので、すぐに逃げられますけどね。いやー、よかったよかった。 というわけで、私からは、壱岐焼酎をプレゼントいたしましょう。 ん、何かご不満で...... more
Tracked from 毎日がマンガ喫茶!! at 2005-02-10 16:45
タイトル : 一日遅れのおめでとう
 誕生日当日の おめでとうは  君が本当に愛する 彼のものだよね  そう 思っているから  僕は一日遅れの おめでとうを言うよ  君のとびっきりの笑顔を 思い浮かべながら うそです。 一日乗り遅れました。 精一杯の真心と謝意を込めて、彼女におめでとうを言いたいと思います。 ***2月9日限定トラバ(勝手に延長戦)*** ☆萌どんお祝いTB大会 ここに開催宣言いたします☆ 今日の良き日を 祝ってたもれ ボケもつっこみも み...... more
Commented by R_76 at 2005-02-09 00:02
ミッション完了です。
Commented by iamyoursun at 2005-02-09 00:03
ぎゃーーーーー、なにこれぇぇ!!
いやん、涙で画面が見えないよぉ。
みにうささん、あじがとぉ。
残業だったのに、ありがとお。
えーん、うれしいよぉ。
Commented by miniusagi52 at 2005-02-09 00:03
さんくすです♡
Commented by miniusagi52 at 2005-02-09 00:04
なにこれぇぇって言われちゃったい くふー♡
おめでとー萌どん(^-^)
Commented by iamyoursun at 2005-02-09 00:08
ええい、こうなったらおいらも参加だぁぁぁ!!
びっくりしたよー。やーん。幸せ。
Commented by earll73 at 2005-02-09 00:17
ミッション完了しました。
参加出来てよかったー。
Commented by miniusagi52 at 2005-02-09 00:18
萌どん 自分でかよ!(爆 
まぁよい 今日はなんでも許す (=⌒ー⌒=)うんうん
Commented by miniusagi52 at 2005-02-09 00:18
わぁ 大丈夫でしたか?番頭さん
忙しいのにありがとでしたー(^-^)

Commented by EF8SiR at 2005-02-09 00:22
みっしょんこんくりーと♪

あっさり目でごめんなさいね^^;
Commented by miniusagi52 at 2005-02-09 00:31
コンクリート受け付けました(笑)
ありがとです
Commented by nande27 at 2005-02-09 00:40
うあああ、そうか、乗り遅れました。というか、準備します。
取り急ぎ、もえ様おめでとうございます。
Commented at 2005-02-09 00:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HarryBlog at 2005-02-09 00:49
遅くなったし、何のヒネリも無いけど、ミッションコンフリクト。
Commented by sivaxxxx at 2005-02-09 00:55
萌ちん喜んでくれてますね、よかったですね♥
私もウレシイです。
Commented by marubegs8 at 2005-02-09 01:01
あんな感じに仕上がってしまいました・。良いでしょうか?
そんなこんなでミッション完了です。
Commented at 2005-02-09 01:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gennons at 2005-02-09 01:01
遅れながら馳せ参じました。
死ぬ覚悟であります!(敬礼
Commented by 98765421 at 2005-02-09 02:24
参加させて頂きました。
お祝い事は、楽しいですね^^

「主催」「監修」に「明日」「毎日」と並んでいるところが好きです。
開催して頂き、ありがとうございます。



Commented by katuo0076 at 2005-02-09 05:58
裏をかいて早朝ミッション!!
・・・。
つか寝てしまったので・・。
はははははははは(笑)!!
完了しました!!
Commented by m_ni at 2005-02-09 06:33
完了しましたノ(‘ー')ぴっ!
みにうささんにこんなに愛されて萌さまは幸せ者ですね^^
Commented by buumi at 2005-02-09 09:36
こちらも完了しました^^
Commented by panchan1121 at 2005-02-09 10:16
酔いつぶれてましたので、さっき完了しました^^。
Commented at 2005-02-09 13:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by raphie at 2005-02-09 13:07
ただいま完了です^^。
Commented by moko2. at 2005-02-09 14:48
ミッション完了!ぜーぜー。
Commented by miniusagi52 at 2005-02-09 22:57
☆nandeさん。ありがとー出張ですよねー?忙しいのにありがとでした(^-^)

☆鍵さま。よかったよかった。次はあなた(笑)

☆はりパパ。ありがとーひねりなんてよいのですよー

☆まるさん。会話形式d(`Д´*)グッ!! ありがとー

☆鍵萌どん。よいのよいの。いつもありがとねー愛を表してみたの(。-_-。)ポッ

☆足草さん。なんて大胆な…あなたのことは忘れませんから!(爆

☆にっぱちさん。おひさですーありがとー(^-^)

☆鰹さん。勝手にテンプレであいう!使ってごめんなさいね(汗) ありがとですー

☆えむにさん。ありがとー愛するってステキ♡ね?(笑)

☆buumiさん。ありがとですー(^-^)

☆panchanさん。祝杯ですね(笑)ありがとです

☆鍵さま。いえいえ 照れますがな(;^_^A

☆raphieさん。ありがとでーす

☆もこさん。息きらさせてごめんなさい(笑) ありがとー
Commented by miniusagi52 at 2005-02-09 23:58
ぐぁ…姐さん、ごめんなり コメント返したつもりがぁぁ!
いっぱいいっぱいごめんなさいm(__)m
参加ありがとでした。
一緒に喜んでくれてうれしーです♡
Commented by e_vans at 2005-02-10 16:48
あぎゃー!遅れてしまいましたが、なんとかミッション遂行しました。
一日遅れですいませんです。
Commented by miniusagi52 at 2005-02-10 20:01
えばんすさーんマンガ喫茶からありがとーございます☆
無理いってごめんなさーい(^-^)
by miniusagi52 | 2005-02-09 00:00 | TB | Trackback(26) | Comments(29)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧